fc2ブログ
-->

QQQ!!!

どーにもこーにも出来ないgigadelic(14N)
友人がHARDでやってて、僕にHARDを勧めてきたので
調子こいてFINALでやったら行けました(゚∀゚)

さらに調子に乗ってQQQ(14N)やったら行けました(゚∀゚)
さすがにHARDは例のポイントが問題だったので付けなかったけど
付けてても行けてたなぁ。。。
HARD行けることも判ったんで後日やってみよっと

これで、DD以前のNORMALフォルダにクリアランプ点灯
NORAML 未ハード
Real、QQQ、Sammer VacationとGOLD楽曲


VANESSA(14A)をやってみたんですが、ヒドイよ
対象譜だし、まぁDは出るかなぁって舐めてたら、
7.8万点の堂々のランクEでしたよw
ランクDに乗せたいけど、不可抗力以外でやろうとは思わないですねw

comment

私も穴羽はやる気が起きませんw
てか私もバネの譜面が苦手なもんでorz

ノーマルでもスコアが情けないことになってしまいましたorz


ギガNはFLIPのみが簡単だったような・・・

そのNの残りはやっぱRealが浮いてますねぇ
  • 2007/03/23(金) 00:28 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

ヴァネは変に難しいですよねぇ
一応は倒したけど、あれ以上スコア伸びる気がしないです。。

Realは縦連がI can flay見たいにトリルになってくれたら美味しいのに・・・
  • 2007/03/24(土) 00:34 |
  • ラディス |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索