-->

さようならSugarSync

SugarSyncの無料版終わってましたね…

windows mobileのT-01A時代からお世話になってました。
無料版が終わるのは知ってましたが、5月末のタイミングをすっかり忘れてました。
まぁ、ローカルがベースだから別にクラウドが消えても問題は無いんですが

SugarSyncは好きな場所のフォルダーを対象にして同期設定出来るのが非常に良かった、サービス側がこのフォルダ配下だけって指定しないし。
それと昔からローカル編集に照準を置いてくれてたのも大きかったな
今後は有料版に乗り換えも考えたんですけど、実質クラウド領域ってファイルをPCとスマートデバイス間での転送や同期に使ってただけなので、多くても10Mも使ってないんですよね、だから最小プランの30GBの月500円は僕にとっては高い…
10MBで月100円があったならなら間違いなく有料で続けてたんだけどなぁ(´・ω・`)

今後の乗り換え先は今後を見ていくとOne Driveですかね

g○○gleは絶対にヤダ。

comment

onedrive使ってるしすごい好きだけど、
windows7とwindows8とwindows10で同期の挙動が違うっぽいので気をつけて
  • 2015/07/01(水) 20:45 |
  • s.tart |
  • URL
  • [編集]

既にunkroid版の挙動がry
  • 2015/07/08(水) 04:24 |
  • ぐりふ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索