fc2ブログ
-->
  • home >
  • 日記 >
  • あまぞんさんで音楽を買ってみた

あまぞんさんで音楽を買ってみた

アマゾンでの購入物は宅配だと配達時間の関係もあるので
基本的にコンビニ受け取りの代引き派

さて、海外レーベルの音楽CDで欲しいのがありつつも
国内の通販で取り扱いが無くて絶版になって行く・・・
そんな中でAmazonでDL販売が始まったと知って始めての音楽DL購入をやってみようと。
もっともネットではクレカ入力とかしたくない派なので
そこをどうクリアするかだったんですが、
それは最近になって取り扱いが急激に増えたAmazonギフト券を

20130120_ama.jpg

購入ヽ(=゚ω゚)ノ

いや、2万まであるとは思わなかった・・・


大昔にファミマで取り扱いが始まった頃にギフト券を購入したことがあったんですが
取り扱いのない店舗が多いし、他色々とあったせいでそれ以来買うことすら・・・
でも最近のはカードをレジに持って行って買うだけなのでかなり楽ですね


ということで気づいたら既に色々と購入してるとか(==;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索