-->



新しいタブレット

8インチのZenPadが保証外の壊れ方したので後継を購入

20170725.jpg

ちょっとした物でしか使わないのと、逃亡時とか航空機とか色々と持っていって8インチじゃなくてもいいなーと。
スペック的に落ちるので8インチ時代と比べるとかなりもたつきますが、ゲームとかしないから別に気にならないですね
7インチクラスは他にNECが出しててそちらはメモリがASUSより上なので悩んだんですけど、諸々考えて再びASUS。

Zenfone2 Laser、ZenPad8と初期不良を引いてるので今度は大丈夫…と信じたい…

恒例の映画

先週ですが、今年もポケモン映画見てきました

20170724.jpg

予告の地点で、ポケモンを初期から見てると時系列が完全に…
まぁタケシは今のご時世だとキャラ設定的にP○Aから何かやられそうだし(==;

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索


