-->

まっぷるは15になった

mapple15の優待版購入
20140924_m15.jpg

14をスルーして15へ
14でAndroid側に色々と機能が追加されてたので15は買うと決めてたのでね。
まぁ14も優待通知はきてたんですけど毎年更新はお財布事情がな(´・ω・`)

失われた街の模型復元プロジェク展へ

神戸にある人と防災未来センターで行われている
東日本大震災・記憶の模型 ー 失われた街 模型復元プロジェク展
へ行ってきました

展示されていたのは陸前高田、南三陸、気仙沼の内湾
写真で見るのとも現地で見るものともまた違う
航空写真とかで見るのとも全く違う
住民の方々の記憶が入ってるて言えばいいのだろうか、なんかそういう感じ

それと前にNHKで浪江町の権現堂地区の模型で住民の方が色は塗らない方がいいなぁと言ってたのが何となくだけどそう思う理由が少し分かった気がする
それぞれの場所でそれぞれの思いがあるんだなぁと

GH2をしまう

G6をメインにするからとGH2を箱に片付けておこうと思って箱を開けたら
ボディキャップとレンズキャップがなぜか入っていない、どこを探しても無い・・・

レンズキャップは付属品売りがあるだろうけどボディキャップはあるのだろうか

・・・

あった

別売り品が。
20140910_ca.jpg

しかし、元々のキャップはどこに行ったんだろうか(==;

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索