-->



ぐりふの旅 2013年末~2014年年明け

再び今更ながら半年前、
2013年の年末に
ぐりふの旅 小野田線を巡る

そのまま2014年の年明けに
ぐりふの旅 そうだ、年始だし山陽新幹線を制覇しよう

という事をやってました

ぐりふの旅 西国三十三箇所 20番札所~21番札所

今更ながら半年前に西国三十三を再開した時のあれ

ぐりふの旅 西国三十三箇所 20番札所~21番札所

るかりおさんフィギュア

発売日に着弾してようやく開封

20140611_lu.jpg

ルカリオさんのフィギュア

腰で支えるとか書いてあるけど、腰で支えるのが皆伝すぎる…

結局、尻尾を掴んだほうが安定するので、尻尾をグワッとして固定
波動弾はトゲトゲが刺さって痛かったので封印

頻繁に倒れるようだったらお蔵入りだね

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


