-->



コネクション

「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ

スマブラXが・・・

まぁ殆どしなくなってから長いしな、
管理コストも考えれば時期的にもとは思うけどまさか一気に終了をしてくるとは思わなかった
とはいえwiiはスマブラXとVCのみでしかフル稼働しなかっt


次期スマブラが待ち遠しい

ぐりふの旅 小浜・石垣とおまけの那覇

去年の11月の記録らしいですよ

ぐりふの旅 小浜・石垣とおまけの那覇

3度目の抜歯

3本目の親知らず抜きました。

1年前も大きいのを抜いた時は奇跡的に腫れはなかったんですが
痛みがかなりあって嚥下がきつくって1週間うどんとゼリー生活。
その経験から今回はそれよりも抜歯の歯が大きくて真横だったのもあり
去年以上の痛みが襲来するのを覚悟で抜きました

が、

1日経過しましたが腫れもなく痛みも痛むけどそんなにキツイわけじゃないし
嚥下も咀嚼もできるのでかなり拍子抜け
まぁかなり大きかったので経過は要注意で数日後にまた消毒に行きますが。

とりあえずはうどんゼリー生活は回避できそう

ヴぁヴぁヴぁねりあ

未クリアのまま旧曲になったものはクリアできないジンクスっぽいものがあったのですが、Hollywood Galaxy DPAをとりあえず緑にしました
というかこれって前作でExtraで1回だけやってカード出た後も買わずに放置してただけなんですがね
まぁノマゲは十分狙えるので気が向いたらやるかな

それとNO PLAYフォルダ抹消を開始。
それにともなって解禁放置の曲にも手をつけ始めました
Valanga DPHはあれすぎて死ぬしVALLIS-NERIA DPAは明らかにLv12だし
VALLIS-NERIAは8回位やったかな、
やればやるほど指が特化してきてギリクリア

でもどっちも旧曲なのでSTEP UPが利用できたのが救いだった

さて・・・

青い円盤BOX

延ばし延ばしでようやく買いました
GRACE of JAPANの青い円盤BOX
20140204_goj.jpg

この放送時期は番組自体知らなかったですからね
それに見てみたいのが大半でしたから。

2本見ましたが熊野のロケがあの台風被害後だったのが意外でした
何事も無かったようにもみえるけどあの被害時の状態を思い出すと、、、
本宮浅間大社の回も見て行ってあの周辺を散策してみたくなった
(奥宮がフッジサーン山頂なので奥宮は除く)
でも今行っても人多いだろうからブームが落ち着いてからかな(多分

番組はまだ続いているので続きが販売されそうな気がしますが
現状で90回超えたので全部販売された場合に1巻2回分で最低45巻確定
当然全部揃えるのは無理ですな・・・
とりあえず未視聴回であれば購入してもいいかなとは思ってますけど、
落ち着いて考えてこればかりは組み合わせ次第ですね

1巻単位の販売が無いのがお財布によろしくない(==;

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索


