-->



ベガってあったな

片付けをしてたら大昔のチラシが出てきました

20130825_ti.jpg

引越しの時のチラシだから10年くらい前の物かなぁ
42型で61万、32型で37万

61万って今なら65インチの4Kが行けますね・・・

きつね×8

ぎんぎつねの存在は知っていた

ぅー、手を出してみようと後戻りが出来るように1冊づつ

とりあえず1巻だけ・・・

ふむ、とりあえず次の2巻目・・・

ふむ、まぁとりあえz・・・

ふむ、まぁt・・・

m・・・

20130818_gin.jpg

ぁぁ、やっぱり現行最新刊まで集まってしまった・・・
そんでもって軍司さんがあんなツンデレ仕様だとは知らなかった、


来月の最新刊まだかなぁ

アイス系飲料

20130813_ice.jpg

”観光地「大山まきばみるくの里」で人気のソフトクリームをイメージした、ふんわりバニラ風味の乳飲料です。”

思わずパッケージとこの文言で買ってしまった。

うん・・・アイスだ・・・溶けた・・・あいs・・・

どちらかと言うと塩バニラ

2代目 洗濯機

ついに洗濯機がご臨終しました、
ご臨終したのは三菱の洗濯機という今ではレアなものだったんですが・・・

6月くらいから途中で止まったりすることがあって
多少なりとも覚悟はしてたんですが先週末に電源ボタン押しても反応しないことが極希に
(振動で電源スイッチが内部で外れてストップする)
そして今日、ついにダメになりました

御臨終が午前中だったので在庫有りの当日配送が魔城ショップでポチって先ほど到着しました。

一昨日に電気屋行った時についでに、
本当についでに洗濯機を物色してたんです、
万が一に備えて念の為に、

そしたらこういう事態に(´;ω;`)

ほんと壊れたらコレにしようと絞っておいてよかった

それでも先代の三菱洗濯機と同等の機能を持つものが無いのがないのでちょっと躊躇してしまったですが仕方ないです、、
こればかりは必要なものですし、
同等の機能を備えてる製品が無いんですもん

先代の三菱洗濯機みたいに洗濯モードが豊富なのが本当に無いんだもんなぁ


さて、すすぎが出来てない洗濯物を再洗濯するか

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索


