-->

ポイント終了らしい

ミスドのポイントカード終了

9末で終わるらしい
有効期限が1年だもんな、狙わないと絶対に無理だし。
今思えばほ当時ソロでドーナツだけで1000ptも貯めたもんだ
クッキークルーラーとジャパフルがなければ絶対に到達は無理だったよ

まぁ、クッキークルーラー終了以降惹かれるものもないし
その終了以降、ミスドは2,3回食べたかどうかじゃないかな

遡ってみたら1年半行ってなかった

たけたけたけたけたけ

デイドリが譜面見ただけでもうクソ臭しかしない
でも天使カードを買ってまでやりたくない
でもでも次回作にプレイするのは次回作に失礼なので
リミットバーストでDPAに死亡ランプだけ付ける簡単なお仕事して来ました。
この際、H,Nもやっておこうとやったんですが
結果として灰HARD死んだので悪魔カード買ってプレミアムフリーで白くする作業になってしまったんですがね。
まぁ、実際にやってみないと本当にクソかどうかはとは思ってたけど案の定評判通りだった
もうしない、というかしたくない

プレミアム1曲目でHARD抜けたので残った時間でLv11をHARD特攻してたら
20130720_take.jpg

Take It Easy DPA HARDクリアヽ(゚∀゚)ノ

この曲はノマゲ以来プレイした記憶が無いし
確かラストにかけて凄い苦戦してた記憶があってトラウマな一品だったんですが
最後普通に繋げれました、、、
あと何回かやってトラウマ克服したら普通に選曲しても大丈夫そう

と油断してたら絶対にフルボッコにされるんだろうな( ´_ゝ`)

ここにズッなんとかがあるじゃろ…

一気にためてから一気に押してやろうと思ってたけど
落ち着いて考えて一気に9曲も解禁するとしんどいので

20130719_ztomo.jpg

押した

公式TOPからバーナーが消えたカフェも暫く放置して貢いでみたけど
未だに3曲めが出ないのでもうシラネ

ゲノセクトを

今回は近場にまーったくレイト上映が無かったので厳しいなぁと思ってたんですが、
さすがにズルズル後回しにすると観に行けなかったというオチになるのが目に見えたので手頃な場所の最終上映時間で行って来ました

ぇぇ、毎年恒例となったポケモン映画です

20130715_pokem.jpg

ミュウツーの絡む話は結構好きなので最近の映画の感じから不安だったんですが
まぁ良かったと思います。
(過去のミュウツーが絡むものを全部見てる条件付きだけど)

過去の作品との連携をしないのは仕方ないかなとは思いますが
してたらそれはそれで面白いような気もするんだけどなぁ

それとどんどんミュウツーが高島さんに見えてきて仕方がなかった、
というかなんとなく表情の作りが似てるような気もしなくないような・・・

ぐりふの旅 初夏の貴船から鞍馬へ

現像だけして放置したままだった、、、

たまたま見た馬と寅に惹かれて突発的に行って来ました

ぐりふの旅 初夏の貴船から鞍馬へ

山登り終わり

リフレクようやく山登りが終わりました

終わったけど解禁したものもせずにガーデンも開始せずにそのまま放置して来ました

先週クリアしたVermilionをやったら何もできませんでした

やっぱりあの時がたまたま配置が良かったんだな・・・

+10インチの世界とは

購入から1週間
テレビ放送を受信するためにしゃーなしでBかsが刺さってる液晶ディスプレイが本日配送されてきましたヽ(゚∀゚)ノ

REGZA 42Z7
20130707_z7.jpg
(映像はSONYの4KテレビのCM)

今回の購入は買い替えではなく買い足しです。
先代の32ZP2はゲーム専用ディスプレイとしてこの斜め上に鎮座してます

部屋の大きさからして39S7が妥当なんですが、
性能的にも納得するラインがZシリーズでしか無かったので思い切ってやりました。
デカいですダンボールのモックより威圧感があります

が、狛犬さんがちょくちょく見切れる映像のためです。
そうです5わr…3割はその為に42Z7の購入を決意したんです


いざ設置して視聴してみると画面の中心が上がったので今までの視聴位置では若干キツイ
(しかし寝そべると意外といいのが困る)
それと画面が大きくなった分、荒いと分かりますね

一昔前は32インチが妥当とか売り文句にしてた量販店も最近は32は小さいんです42が妥当とかほざいてますけどあれは嘘ですよ
この部屋サイズだから置けるもののここより狭い部屋は絶対にキツイと思う
だって妥当とかほざいてる図とかって荷物の置き具合とか完全無視してますもん

テレビ購入の際はダンボールでもいいのでモックを作ることをおすすめします。


そんでせっかくなのでIIDXやりました
ZP2より大きくなるから遅延とか残像が目立ってZP2より劣ってしまいそうな気がしたんですが

ぇぇ、さすがと言うべきでしょうREGZAのゲームモードは。
案の定、判定タイミングそのままで問題なかったです
普通にHolicDPA AS連勝出来ましたしスコアも自己べ近く行きましたし
文句なしというか凄いです、、
本当にACの液晶ディスプレイがどれだけしょぼいのかがよく分かる一品です

まだ山登り中

リフレクで1ヶ月くらいまえに解禁したVermilion
10+はクリアできてない曲でも大体ああこんな感じかなーと雰囲気は分かるんですが
この曲だけは何回やっても押し方が分からない・・・
でもこの曲だけはどうしてもクリアしたい・・・

んで数曲ある未クリアの中で量子ともう1曲とこれぐらいしかやりたいと思うのが無くてこの3曲をFINALローテーションでやってたら

20130706_ver.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。イケタヨー

自己べが65%もなかったのでローテーションの中でも最後に残ると思ってただけに感無量


今のリフレクの課題はGREAT量産が半端無いのでなんとかJUSTへ持って行かないと今後が辛いので暫くはLv8辺りの好きな曲をAAAを狙っていこうかなとか思ってます。
ついでにチキン切りも何とかしていこうと思います

というより早くスノーモービルに乗って下さい

32+10

わーい

20130705_42.jpg

42、ぐりふ42だーいすk(ry

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索