-->

じゅーだん

久しぶりに踊る雪の妖精クソババァに化粧落としをぶっかけに行って来ました

20130223_dp10.jpg

バババァアァァァァァァァァァァァァアァァ

DP十段返り咲き(´;ω;`)ウッ…

結局のところ3曲ともラスゲー確定
今回も全曲ともラスト数小節で20~30%づつぐらいは持っていかれるし
最後の妖精ババァに関しては回復とか言われる理由が分からないシンクロちっくな地帯に入った瞬間から見事な急降下でして
指を止めたら負けだ、とにかく2%残ればと祈ってたとか完全に技術不足丸だs

ただ思ったのがサテライトさえゲージ安定すればここまで苦労はしなかったような・・・


その他として
クプロアイテムのブースターを数日前に知り装備して5000のやつを試しに装備してみました
んで、これだけでも相当もらえるんですね
今月初めからブースターがあったとか知ってたらもっと早くデコヒーレンス出せてたのになぁ

ぐりふの旅 合掌造り集落の冬

今年最初の逃亡先は
色々と考えがまとまってからということで行くのを見合わせていた場所へと行って来ました

ぐりふの旅 合掌造り集落の冬

デコヒー

デコヒーレンスまで到達したのでお目がアタック終了
20130216_deco.jpg

Ωアタックはこれだけやりたくて一目散に進め始めてようやく到達
なんか他にも楽曲あるようですけどある程度CPが溜まるか終了告知くらいかそのへんまで放置
暇つぶしにデコヒーレンスのNとH取りに行ってもいいかな

それとSTEP UPをクリアしてみたけどまさか1年4月からループするとは思わなかったです。。
今後は復習フォルダのLv12出してウルトラフリーモードにするだけだな

中逃亡中止かもな

JRの周遊きっぷは去年の大逃亡で大変お世話になりました
今年も中逃亡で大逃亡のやり残しを片付ける為にお世話になろうと思ってました

「周遊きっぷ」の発売終了について

計画が全て無に還りました

確かに北海道とかは空路が早く安くなるのは分かるんですが
途中下車の楽しさを知った以上どうしても鉄路での工程となるんですよね

うー・・・仕方ないか・・・

平泉と小笠原のあれ

ようやく購入

20130203_hr.jpg

この放送回の時はまだBlu-ray機器無かったので
節約のためDR録画してないうえにニュース速報とか言うノイズを喰らってたのでね
リアルタイムで見てないし、
なにより小笠原を綺麗な状態で見てみたかったのが大きい

そんでこの放送回がBlu-ray化と知った時からいつか買おうと思いながら忘れていた一品です

といってもいつ見れるか・・・約50分を工面するのがry

C→D

15k切って綺麗な白ロムがあれば買うかなぁと思ってたT-01D

20130201_01d.jpg

買いました(゚∀゚)

16kだったんですが、傷が見えるもので15k下くらいで実物見てからにしようと
店に行って見せてもらったら完璧だっったので即購入したのが1週間前

1週間ほど使って思うのがT-01Cの感覚でタッチすると
反応しなかったり外れやすいなーと
なので未だに文字入力には苦戦してます(´・ω・)
保護シートの可能も考えられるので別のを貼りたい思いもあるんですが
現状、思いのほか綺麗に貼れたので剥がしたくないというチキンぶり

この子はAndroid4.0へのアップグレード対応品で早速と思ったら
前準備の本体のビルド最新にするのにbモバSIMでは無理なようで・・・
じゃぁガラケーはというと通常SIMという終了フラグ

まぁT-01Cから重量が軽くなった上に薄くなってるのでタッチ感もアップグレード挫折も許容範囲内ですけどね

まだアプリも入れきれてないのでそろそろ本腰でセットアップをせねばな

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索