-->



まじょうよどばし

4代目カメラバックを購入しました、
完全に不可抗力で(==;

やはり魔城は恐ろしいもので本来買う予定のないものまでさり気なく置いてるから困る
そしてそれを見つけてしまったら最後、捕食されr(ry

カメラバックはメッセンジャー系の物
3代目もメッセンジャー系なんですが近場に出るときに望遠が必要だとちょっと窮屈でしてね
かと言って2台目バックはカメラ専用なので近場にカメラバック+カバンというWカバン装備になるからちょっと悩んでた所に魔城へ行ったのが間違いだった

今後は2代目4代目の使い分けになるかな
2代目バックはカメラ保管用がメインになりそうだけど

さらにおもちゃ売り場の曲がり角に正月のアキバでやらかしたシュライヒが大量に置いてあったし
なんとかシュライヒトラップは回避できたけど、やはりトラップが、トラップが・・・ぐぬぬ

微調整がえぐい

e-passかざしてパスワード入力

タイムアウト
を連発したときはもう帰ろうかと思った

LEGEND CROSSのS!ckをやろうとDJTの輝きに挑戦したものの
何度も573の数値を見事に飛び越える位置でしか合わずもういいわと挫折
1曲目はLv5以下なら保証があるのを忘れていて
ラストチャンスとLv5以下・・・Wanna Party!!!
ということで序盤から見逃し落ちにだけ注意して何とか573位置を発見
んで、そこから回復しようと頑張ったけどそれは無理でした
まぁ、わなぱは好きだからクリア出来んでもまぁいいし

お蔭でLEGEND CROSSフォルダも出たんだけど
わなぱに出会う前の緑数値573を回避するあのどうしようもない感管が若干尾をひいていたので結局フォルダには手を出さずでしたが、次回行った時にはやってみようかな

スペランカーの膝よりは高い

聖人の塔 DPHがLv10か、変速タイミングそんなにエグくないし

これはHARD余裕だろwwww

とか思ってやったら塔に登る階段を登り始め
加速する階の踊り場が見えた瞬間に
盛大に躓いて転落死しました

停止してるエスカレータの数段目が結構トラップ的なあのなんというか・・・
あれが押せるならチェッキンHARDに苦労しなかったって(==;
リベンジしたら100%付近から4%とかなり危ない状態で加速に入れたけど
かなり本気で押したはずなのにあの小節が全くもって押せてない事実が。。。


今はちまちまとアストラン条件だけをじわじわとやってます
イチオシメダルとSTEP UPを進行中
まぁSTEP UPは無事に行けましたが3月がLv12で埋まらなくて良かった(;´Д`)
Lv下げる為に無駄に1クレ覚悟してたからなぁ・・・
それでも課題曲にクリア狙えてまともなやりたいと思う曲が皆無でしたけど

あとは次でオススメメダル5個目貰って
そんでもってシリーズ別初プレーメダル埋めてDJ POINT達成してどうすっかね
RAの6の輝き条件がめんどくさ過ぎだしなぁ
1と6ので出る譜面絶対にアレ臭いからRAは放置でいいか(==;
でもそうしたらSTEP UPやってた意味が、ぐぬぬ

収穫というか前作で初見プレイ後ずーっと放置だったNNRT DPAに緑付けてきたので未クリアが-1になりました

ゆるきゃらボス祭り2012

今年もやって来ました、

ボス狩りの始まりだ!!!!!!!!!!!!!
ゆるキャラまつりin彦根 2012

20121020_00.jpg

( ゚д゚)・・・

去年とほぼ同じ時間・・・今年ゲロ混みじゃないですか・・・
去年はこの地点ですんなり中央を行き来が出来てたのに入口の地点で全く前に進めない
左右のブース裏の通りも詰まってるしなにこれ・・・

入り口の詰まりの原因はここにバリィさんとくまとボスのしまねっこのブースがほぼお隣向かい同士というまさにありあえない配置で人集りとなりモンハウ状態
なんでトップクラスのキャラをここに固めたのか(==;

まずは一通り会場を下見してからうろうろ

Illegalでは無かった

Illegal Function Call DPHもラストのトリルがーと聞いていて
かなりビビりながら初見はHARD落ちしちゃうか、あるいは苦戦するだろうと思いつつ

とりあえず「百聞は一見にしかず」という事で特攻してきました

20121013_illegal_dph.jpg

( ゚д゚ )彡

やってしまったというか、
なんで初見で繋がってしまったのか・・・
得意でも嫌いでも無い譜面、繋がるとも言えない様な譜面だったのに・・・

最後のトリルに関しては話でエグいという事でDPAと同じ配置か?
と思い込んでたのでいたらあっけに取られたまさかの配置
あの配置のトリルは当たり部類なので空BP叩き出しながら奇跡的というか繋がりました
DPAの構成が頭に浮かぶせいで連打部分とかどうなるのか常に考えててもう終始どこでガシャーンポイントがあるのかとドキドキしすぎて肺が痛かったDP HYPERなだけに肺がね
てかDPA効果はあるかも、、、

ま、DPAのと同じく個人差譜面ですかねぇ
相変わらずのLv9最強のFEEL IT様よりは簡単だと思いますよ

回転式魔術カーレーター

ぱくちさんがやって来て、さぁどこ行こうとなり
六甲山牧場?と決まりかけたのですが
直通バスとかケーブルカー経由でバスとかもうよく分からんくなったので
六甲山牧場を却下して決めた先はアレで違う意味で知られている

20121008_1.jpg

須磨浦山上遊園へ行って来ました、
というか行ってしまいました

Lv11は守れそう

最後回復してボーダーというとてもギリギリな状態でしたが

20121006_illigal.jpg

Illegal Function Call DPA出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

正規に関しては最後のトリルが無ければLv11だと思うけど・・・
この譜面でLv11ならMINT DPAはLv10だy(ry

未プレイLv11はLABとKEYと前作フォルダに出てる新曲があるくらいだけど
多分こっちは大丈夫だと思うのでLv11は再び埋まりそうです

STAR DREAMが怖くて手が出せない(==;

ぐりふの旅 中山道から信州アルプスへ

夏休みに初めての信州へ行って来ました

ぐりふの旅 中山道から信州アルプスへ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


