-->

メロン工場らしい

リフレクで灼熱が出ました。
Lv10+は蒲鉾でデビューと決めていたのでウキウキやったら68%、、
どうしてもクリアしたくてプレミアムに初めてつぎ込んだら1回目でクリアとかなんか切ない・・・
それでもLv10+初クリアは蒲鉾メロン工場となりましたヽ(゚∀゚)ノ

さてとコレの発売日がきてました
20120826_cafe2.jpg

買うのは次がラストかね

携帯進化

けーたい

20120819_sh11.jpg

変えたヽ(゚∀゚)ノ

T-01AからSH-11Cへ
というよりスマホはb-mobileを入れてたので
実際はN904iからSH-11Cという感じか

ドコモの売り方を見てるともう今後折りたたみが出そうに無いのと
出てたとしても持った感じとか色々と納得できるのが出るとは限らないので
現状で納得出来るのがコレだったので変えてきました


手続きの際に
「スマホは使いにくかったですか?」
と聞かれたので遠まわしにパケーホーダイの上限に達するパケット量が吊り合わないのと、そのせいで使わない人にとっては高いと言っておきました

ただ今後の携帯はmicroSIMに移行していくでしょうから
次に機種変したらもうSH-11Cは使えないでしょう・・・
まぁその頃には折りたたみに良いのが無いと見限ってるのもあるんですけどね


らくらくフォンをスマートフォンで出したのだけは許せない(==;
らくらくフォンだけは折りたたみもずーっと残ってくれるを願うだけだな

ぐりふの旅 年2日しか渡れない島と琴弾

先週、うどん県に行って来ました

ぐりふの旅 年2日しか渡れない島と琴弾

カービィコレクション

夢の泉もスーパーデラックスもVCで購入済みなので
残りをVCで揃えたほうが安いのではないかと思い少々悩みましたが…

20120808_kab.jpg

やはり買ってしまった(==;
あれですあれ、さんとらをかったんですよさんとらをげーむがとくてんでs(ry

・・・

ま、早速やろうと思い
覚えてないくらいに数カ月ぶりのwii起動

おや、リモコンの様子が…

…eneloop


おや?予備のeneloopも全部息してない


…しゅーりょー

SP潰し

現在常駐してる新曲SPAを一通りプレイしてきました
Lv11はカスなんとかが死亡、行けそうだけどめんどいのでリベンジせず
F、fffff、落書き帳、サンダー何とかはノマゲ範囲内ですかね
一番近いのはサンダー何とかだと思うけど
めんどいので全部リベンジせず

全プレイ後におわったーと思ったら旧作フォルダに
ゴロゴロと未プレイ穴が居たので見なかった事にして終了してきました。。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索