-->

Lincle 19週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
19週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1DIAVOLO1
2灼熱Beach Side Bunny2
3BLACK. by X-Cross Fade3
4F5
5恋する☆宇宙戦争っ!!4
6Red. by Full Metal Jacket6
7reunion7
8I'm so Happy8
9perditus paradisus10
10Snake Stick9
11AA11
1212
13嘆きの樹13
14EVOLUTION14
15SHADE15
16Almagest16
173y3s17
18卑弥呼18
19Follow Tomorrow20
20MENDES19

ほぼ同じでしたねー
来週は月が変わるからFollow Tomorrowが危険な感じ

振込の用紙到着

郵便振込の用紙が到着

口座同士の送金とかはATMでしたことはあるんですけども
こういう用紙はいつも窓口(コンビニ可ならコンビニ)に持込してます
今回は郵便局のATMで振込可となっていたので
ちょっくら初めてのATM振込み用紙投入へ
さすがに混んでて手順に詰まったら恥ずかしいのでネットで軽く手順を調べてから。。

幸い?誰も並んでいなかった
( ゚∀゚)<イザトナレバ トリケシ シテモダイジョーブ

送金ボタン押して流れに沿って用紙を投入
相手の口座番号確認して金額を確認入力して
現金かゆうちょカード・通帳選択で現金を押したら電話番号入力になって面倒くさかったので
「取消」
再度やり直して、ゆうちょカードで支払いして終了

いつも窓口とかでやっていたせいか、振り込んだ感じがなくてなんか不安
なにってやっぱり控えが感熱紙になるっていうのがなぁ(==;
いくら手数料が安くなるとは言えども
やっぱり確実に振り込みたいものは窓口に持って行こうと思います・・・

関東旅の産物

20120123_mabu.jpg

マブヤー ドリンク!!!!!!!!!!!!

カルピスを作り氷を入れて最後の方に氷の割合が多くなって薄くなった感じのあj(ry

さて、冷蔵庫にあるパンドラの缶飲料いつ飲もうか・・・

Lincle 18週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
18週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1DIAVOLO-
2灼熱Beach Side Bunny1
3BLACK. by X-Cross Fade2
4恋する☆宇宙戦争っ!!4
5F3
6Red. by Full Metal Jacket5
7reunion6
8I'm so Happy7
9Snake Stick8
10perditus paradisus9
11AA10
1211
13嘆きの樹13
14EVOLUTION12
15SHADE-
16Almagest14
173y3s15
18卑弥呼17
19MENDES18
20Follow Tomorrow16

解禁してるのに入って来なかった通常EXTRA曲とワンモア曲が今更表示された模様
SHADEはまぁアレとしても、まさかDIAVOLOが1位に居るとは予想外です
まぁSP/DP共にAnotherが・・・ね・・・

おかえり雪印コーヒー

20120118_yuki.jpg

この味だー

ヒーハーーーーーーーーーーー


味が変わってから全く買わなくなってた雪印コーヒー
多分僕が好んで飲んでた時代と違うので同じではないかもしれないけど
飲んだ瞬間に懐かしかったので多分同じか近いかなと

しかし残念なことに期間限定・・・
もう現行版と置き換えればいいのに・・・

Lincle 17週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
17週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1灼熱Beach Side Bunny1
2BLACK. by X-Cross Fade2
3F3
4恋する☆宇宙戦争っ!!4
5Red. by Full Metal Jacket5
6reunion7
7I'm so Happy6
8Snake Stick8
9perditus paradisus10
10AA11
1112
12EVOLUTION9
13嘆きの樹13
14Almagest14
153y3s16
16Follow Tomorrow15
17卑弥呼20
18MENDES19
19Watch Out Pt.217
20Colorful Cookie圏外

もうボス曲しか入ってこないのかなぁ、蠍かなぁ

東京のはずが青森~沖縄

8、9と関東の方へ行って来ました
9日はノープランでぱくちさんとぶらぶら

初めて秋葉原へ、
まぁ目的もさほど無く途中で思いついた中古携帯とかも片隅に思いついて探しながら
ひたすら歩きまわり何も買うこともなくヨドバシでお昼を食べ
東京ドームでなにかふるさと祭りをしてると行く宛も無いので行って見る事に

その前にヨドバシでちょっと本屋に寄って何も買わずに出ようと柱の角を曲がったら
なんか吸い込まれて財布が軽くなってしまった(;´Д`)

20120113_1.jpg

あんなにシュライヒを並べられたらダメでしょうに

と・・・とりあえず7体でセーブ(==;

・・・頑張った、頑張って耐えた

シュライヒは少し前に知り、欲しいなーと思ってたメーカーのフィギュア
やはり実物を見て重さとか塗りとか比べたいので通販は見送り状態なのです。
ここにPAPOもあったら間違いなく万単位で飛んでたな

最後の最後に散財トラップを仕掛けてくるとは秋葉原は怖いお(´;ω;`)


東京ドームシティに着いたら、ふるさと祭りの入場料が1500円と知り躊躇
何をしてるのか全く知らない上で無計画で来ただけなので少し思案し
近場のアンテナショップを回ることに

したのがすべての始まりだった

20120113_2.jpg

右上のぬれせんは前日に銚子で買ったもの
三味はお土産で貰ったもので、他が全てアンテナショップで獲得したもの
と言うかほぼ青森であって、パンフメインですけど
お陰で青森に確実に行く事が決まりました

( ^ω^)アオモリステキステッキー

Lincle 16週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
16週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1灼熱Beach Side Bunny1
2BLACK. by X-Cross Fade2
3F3
4恋する☆宇宙戦争っ!!4
5Red. by Full Metal Jacket5
6I'm so Happy6
7reunion8
8Snake Stick7
9EVOLUTION9
10perditus paradisus10
11AA12
1211
13嘆きの樹13
14Almagest14
15Follow Tomorrow15
163y3s圏外
17Watch Out Pt.216
18Express Emotion20
19MENDES圏外
20卑弥呼圏外

KAIGA HIDOKU KOUNANIDO DEATH

ミスドのポイントカード

一昨年の僕のミスドフィーバーを知っている人には恐らく驚くと思われるポイントカード公開

20120103_mis_1.jpg

何がって、利用日と累計ポイントみれば分かるかなーと
去年、更新してからポイントは1つも使ってません
それで現在144ptです、最終利用は4月です

全てはクッキークルーラーの終売がキーだったんですけどね
クッキクルーラーとジャパフルが無かったら飲茶なしで
ポンデライオン大なんて1人じゃ無理さね

ジャパフルの為に静岡行ったもんなぁ・・・懐かしい・・・

クルーラーの終売以降出てくる新作も高いだけだし、北海道小豆も無くなったし
結局僕が好むものが無くなったせいで完全にパッタリ

で、ポイント期限のメールが来たので

20120103_mis_2.jpg

メール会員解約してとりあえず100ptの100円引きだけ使ってきました

・・・

・・・まぁこのままカードは失効だな

STEP UP終了

さて、昨日1月フォルダ入ったばっかりなのに既に3月まで進みました(゚∀゚)
これで後は練習モードとして活用するのみ
EX-HARD調子こいて落ちたりしてストレート達成とはなりませんでしたが・・・

MAX300は当時苦手だったけどさ、今でもeasyで落ちるとは思いもしなかった(==;

後はゆっくりボスだしかSPのSTEP UPを曲埋めしながら進めてリハビリかなぁ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索