-->



1月フォルダまで行った

先週の5.1.1.に続いて

20111231_cradle.jpg

繋がった-ヽ(゚∀゚)ノ

STEP UPモードでEX付けようとしてたらの事である
そしてこの後にReally LoveをEXで揚々とやったら撃沈したのは言うまでもない

Lincle 15週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
15週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1灼熱Beach Side Bunny4
2BLACK. by X-Cross Fade1
3F2
4恋する☆宇宙戦争っ!!3
5Red. by Full Metal Jacket7
6I'm so Happy5
7Snake Stick6
8reunion9
9EVOLUTION8
10perditus paradisus11
1112
12AA10
13嘆きの樹14
14Almagest16
15Follow Tomorrow13
16Watch Out Pt.2圏外
17V圏外
18Colorful Cookie圏外
19Mermaid girl -秋葉工房MIX-圏外
20Express Emotion17

紅白かまぼこ工場1位
んでWatch Out Pt.2、V、Colorful Cookieと圏外から登場
MASS、TAKA、YOSHITAKA関連の曲ばかりだな・・・

Lincle 14週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
14週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1BLACK. by X-Cross Fade1
2F2
3恋する☆宇宙戦争っ!!3
4灼熱Beach Side Bunny4
5I'm so Happy5
6Snake Stick6
7Red. by Full Metal Jacket7
8EVOLUTION8
9reunion10
10AA11
11perditus paradisus13
1214
13Follow Tomorrow12
14嘆きの樹15
15Session 12 -Esther-9
16Almagest17
17Express Emotion16
183y3s18
19蛇神19
20Snow Goose20

session12だけが大きく下げてきて他はほぼ変わらずでした

きたぐにオワタ

急行きたぐに 定期運行終了

(´・ω・)・・・バk・・・

きたぐにまで道連れとは思わんかった
これ使って新潟市周辺にとか思ってたのにさー
飛行機が安くなったとか、ホテルが安くなったとかいっても
出発時間と現地着からの行動時間を考えたらねぇ・・・
まぁ乗車率的には仕方ないとは思うし、臨時に格下げと言ってるからまだいい方かな
ただ、臨時となった能登があれじゃぁこれもどうなるか(==;

さらに南紀方面の特急も287系投入で「くろしお」統一だって言うし
あれだろ、電光掲示板がイッパイイッパイだから辞めるんだろ、
どうせそうだろ、オーシャンアロー、リゾート的な響きでかっこいいのに
JR西は味気ない特急車両増やさなくていいからもっと楽しくなるような事して欲しい・・・

これでいつでもはぁh

20111219_poke.jpg

ポケモン映画2011のBlu-rayを買ってきた-

封すら切ってませんけど、まぁ時間のある時に。
これでいつでもゼクロムのむねg(ry

Lincle 13週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
13週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1BLACK. by X-Cross Fade1
2F2
3恋する☆宇宙戦争っ!!3
4灼熱Beach Side Bunny4
5I'm so Happy7
6Snake Stick6
7Red. by Full Metal Jacket8
8EVOLUTION9
9Session 12 -Esther-5
10reunion10
11AA11
12Follow Tomorrow12
13perditus paradisus13
1416
15嘆きの樹15
16Express Emotion14
17Almagest20
183y3s18
19蛇神19
20Snow Goose17

ドコモ128kbps定額へ

3月からですがドコモが
新たなデータ通信専用定額プランを提供開始

128kbpsの定額データ通信プランの2年縛りで1580円
キャンペーン適用で1380円
そりゃー既存の定額データプラン64Kが高すぎるんですよ

値段だけ聞けば今のb-mobileを辞めようかと過ぎったけど
よく読めば乗り換える理由がなかった
128kならb-mobileに100kの定額980円あるし・・・
携帯ゲームは外でしないし・・・vita買う予定もないし・・・結局2年縛り・・・

まぁ通信端末の持ち方使い方次第でデータ通信プランは良くも悪くもなるんですけどねー

というよりパケホ2段階定額の上限の到達の速さをなんとかするべき

人生初コンサート行ってきた

鬼束ちひろ CONCERT TOUR 2011
HOTEL MURDERESS OF ARIZONA ACOUSTIC SHOW

に行って来ましたー

楽しかったというよりそれ以上に生歌に感動
一番好きな曲も歌ってくれたし(´;ω;`)


メディアとかでイメージが変わったとか何かあったとか色々と言われてるけど
アーティストであるわけだし、
思うこととか感じること、やりたいことをどう表現するかは本人次第ですからね

そりゃ僕も最初は驚いたけどでも、どっちかというと「そうきたかー」って
一般に主に定着してしまった1つのイメージにとらわれずに表現をしているんだなーと
だから僕はああいう表現も面白いと思うし好きですね、

Lincle 12週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
12週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1BLACK. by X-Cross Fade1
2F2
3恋する☆宇宙戦争っ!!3
4灼熱Beach Side Bunny7
5Session 12 -Esther-4
6Snake Stick6
7I'm so Happy5
8Red. by Full Metal Jacket9
9EVOLUTION8
10reunion10
11AA12
12Follow Tomorrow11
13perditus paradisus19
14Express Emotion13
15嘆きの樹圏外
16圏外
17Snow Goose14
183y3s17
19蛇神18
20Almagest圏外

かまぼこ工場が上昇中
冥とかは分かるんだけど、未だに嘆きがは入ってくるのは謎・・・
3y3sと同じような理由なきもしますが

Androidあぷりから

なんとなく公式アプリを入れてみた記念

2 tribe 4 Kamaboko

20111205_2t.jpg

ふっかーつヽ(=゚ω゚)ノヒャッハー


今日はyellow head joeを頂いたのと解禁Lv12譜面を戦って来ました
joeはノマゲ頑張ってみたものの100%あってもラストの同時押しだけで死ぬのでHARD逃げ
でもさこれは11でいいと思う・・・

Session12
ノマゲ狙える、とりあえずeasy点けました。
まぁこのシリーズは1で止めとけばよかったと思うのは僕だけじゃないはず

君のハートにロックオン
中盤回復したので期待した僕が馬鹿だった

DIAVOLO
餡蜜する度胸もない、同時押し譜面でいいだろ

F
easyクリア

ばばばばーん、えいえいおー
ノマゲクリア、ずーっとぽぽぽぽーんだと思ってた



          ∧_∧
        ⊂(工場長)つ-、
      ///   /_/:::::/  また新作のかまぼこを作って見ましたよ
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」  今回はイカスミを練り込んでみました
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|  白と青の吸盤が飛びっ散っちゃいましたが
  /______/ | |   気にせず、自慢のイカスミ蒲鉾を
  | |-----------| |      特と味わって下さい


イカスミ蒲鉾
中盤の3つ吸盤同時押し地帯でゲージを吸われ、
耐えてもラストの鍵盤だけで昇天
ラストが回復要員とか行ってる人絶対におかs(ry
それでも行けそうな感じはあったのでFreeで感じを掴みつつ

20111205_blacka.jpg

やはりラスゲーではありましたが、easyクリア行けました
BP数もやればやるほど減ってBP109まで落ちました、最高は初見のBP189
しかし初見のスコアの方が遥かに良かったという現実(==;

・・・というか自己べは初見スコアのような気がする

Lincle 11週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
11週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1BLACK. by X-Cross Fade8
2F10
3恋する☆宇宙戦争っ!!圏外
4Session 12 -Esther-圏外
5I'm so Happy3
6Snake Stick1
7灼熱Beach Side Bunny2
8EVOLUTION5
9Red. by Full Metal Jacket4
10reunion6
11Follow Tomorrow9
12AA7
13Express Emotion11
14Snow Goose16
15君のハートにロックオン圏外
1624th Century BOY12
173y3s圏外
18蛇神14
19perditus paradisus15
20衰色小町メランコリア19

解禁穴曲が続々ランクイン
シフト的に下位が押し出されるのかと思いきや
衰色小町メランコリアが残ったり、Snow Gooseが順位上げたりと不思議な状態
そしてなぜか唐突に現れた3y3s
・・・クエは?ねぇクエは?

秋田が遠くなる

ブルートレイン・日本海、来春ダイヤ改正で引退

先月の地点で決まってたんですね
北陸新幹線で廃止になるだろうとは思ってましたが、まさか来年に廃止とは・・・

これに乗って秋田とか青森行こうとか考えてただけにショック
特に秋田に5時半とか本当に胸熱だったのに、これで秋田内陸縦貫鉄道が遠のいた
かと言って北陸新幹線開業まで時間があるからって秋田予定を組んではないし
3月までに入れる事が出来るわけもなく(´・ω・)

同じ時間に秋田に行こうと思うと運賃と宿泊代で相当だもんなぁ
能登みたいに臨時なんて事は・・・ないな・・・JR西だし・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


