-->



ぐりふの旅 西国三十三箇所 16番札所~19番札所

11月06日に京都市内中心の西国三十三箇所へ行ってきました

ぐりふの旅 西国三十三箇所 16番札所~19番札所


Lincle 10週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
10週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1Snake Stick1
2灼熱Beach Side Bunny2
3I'm so Happy3
4Red. by Full Metal Jacket4
5EVOLUTION5
6reunion6
7AA8
8BLACK. by X-Cross Fade7
9Follow Tomorrow9
10F10
11Express Emotion12
1224th Century BOY13
13SA.YO.NA.RA. SUPER STAR11
14蛇神14
15perditus paradisus15
16Snow Goose16
17Drive Me Crazy18
1817
19衰色小町メランコリア19
20Round and Round20

前作今までのWRらしいような変動でした
圏外からもなく、大きく順位を変えるのもなく安定した感じでしたね

テレポよりむずかった

LK2のMAPの方が経験値が良いということで放置の色欲さんをNormal出して倒し
BeridzebethのNormalを出しました

20111123_Ber.jpg

チキンですのでHARDで。。。
結局は2回目と3回目の低速のしょぼい3切りでした('A`)
まーEX-HARDで行って死んで羽没収の様な譜面だった場合のリスクを考えれば・・・

この過程でLv28にupしたのでfffffが出現
もうHYPER HARDがテレポよりムズイとは思わんかったよ
完全開幕ゲー
右の変な交互が左来る前に瀕死でして
それがその後に左に来て右に来て左に来てってどうしろとwwwwww
高速トリルは繋がるから気にしないんだけどそれ以外が、、、
ていうかどう考えても開幕ゲー

とりあえずは
20111123_fffff.jpg

・・・HYPERはもういいわ

マニマニ

STEP UPが7月まで行ったのでSTANDARDやって帰ろうと思ったら
7月の上級に何マニアさんと、皆伝にSTILL IN MYHERTさんとかもう色々と居たので結局続行
ただね何マニアさんをするならEX-HARDでしょうが
ここで落ちるとまだフォルダが少ない分結構痛手・・・
皿は大丈夫だろう多分、多分・・・

そうかEX-HARDじゃない、フルコンしちゃえばいいんだよ!!!!!!


20111120_nanimani.jpg

あと一歩で開幕ゲーでした、本当にありがt(ry

ラストの皿は2,3ミス位で残りは全て・・・

Lincle 9週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
9週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1Snake Stick1
2灼熱Beach Side Bunny2
3I'm so Happy4
4Red. by Full Metal Jacket3
5EVOLUTION5
6reunion7
7BLACK. by X-Cross Fade6
8AA10
9Follow Tomorrow9
10F15
11SA.YO.NA.RA. SUPER STAR8
12Express Emotion12
1324th Century BOY11
14蛇神13
15perditus paradisus14
16Snow Goose17
1716
18Drive Me Crazy20
19衰色小町メランコリア18
20Round and Round圏外

嘆きが抜けてRound and Roundが復帰
穴譜面が解禁すれば間違いなくかまぼこ軍団の連続になるのになー

蜜梅

蜜梅

発売当初はどこでも売ってたんですが
ある時からサッパリ見かけなくなり終わったのかーと思ってたら

20111116_mitsu.jpg

あった、

時期的なものなのかどうなのか、
頻繁に飲むのじゃなくて、たまーに飲みたくなる味なんですよねー
今のうちに少し買い貯めしとこうかな

STEP UPを始めたようです

怠惰のAnother出した

20111112_Blu.jpg

クリアはした、あまりにもおもしろくないクソふめんだった


とがっかりして初STEP UPモードを始めてみました。
まさか難易度共通で過去月フォルダの行き来が自由なんてしらんかったので驚き
STORYがDPも出来るようになってHARDとかが選べれるようになったモードだと思ってたのに
まぁ、目的のフォルダまで出すのはかなり遠いのでぼつぼつ進めるかな
そして気づいたら藤沢まで進んでました。。

Lincle 8週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
8週目のHIT CHART


順位HIT CHART前回
1Snake Stick1
2灼熱Beach Side Bunny2
3Red. by Full Metal Jacket4
4I'm so Happy3
5EVOLUTION5
6BLACK. by X-Cross Fade7
7reunion8
8SA.YO.NA.RA. SUPER STAR6
9Follow Tomorrow9
10AA13
1124th Century BOY10
12Express Emotion12
13蛇神11
14perditus paradisus17
15F14
16圏外
17Snow Goose16
18衰色小町メランコリア18
19嘆きの樹圏外
20Drive Me Crazy19

冥とか、嘆きとかもうやりたい放題ですね
嘆きとかくるならクエが先に来るべきだと思うんだがなぁ・・・

八ツ橋らしい

八つ橋は生よりも普通の八ツ橋の方が好き

でもコレは普通じゃないね
20111107_kit.jpg

KitKatと思って食べたら・・・(==;

まぁ八ツ橋か、と思って食べたらよくあるお土産パターンの味で
チョコレートをサンドして見ました系の様な感じでした

京都のKitKatは、ほうじ茶がいいな

Lincle 7週目 HIT CHART

beatmaniaIIDX Lincle
7週目のHIT CHART


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Snake Stick1
2灼熱Beach Side Bunny5
3I'm so Happy2
4Red. by Full Metal Jacket6
5EVOLUTION4
6SA.YO.NA.RA. SUPER STAR8
7BLACK. by X-Cross Fade3
8reunion圏外
9Follow Tomorrow7
1024th Century BOY12
11蛇神10
12Express Emotion9
13AA圏外
14F11
15Trust -MATERIAL ver- (IIDX Edition)19
16Snow Goose13
17perditus paradisus圏外
18衰色小町メランコリア16
19Drive Me Crazy17
20Round and Round15

reunionが8位に、AAが13位に、
BLACK. by X-Cross Fadeが唐突に7位に下がったり
1位爆走してたI'm so Happyが灼熱に抜かれたり
そんな中で順位を保ってるEVOLUTIONとかおかしいし
先月初週にはRed. by Full Metal Jacketが唐突に6位にやってきたり

やっぱ月初めでリセットかかってるなこれ・・・でないと納得できん(==;

しかしAnother無い曲が混ざるとコースがAnother選択出来ないという残念仕様は何とかならんかね

ノートン2012へ

20111105_n2012.jpg

ノートン先生2011がお亡くなりになったので、2012に上げましたヽ(゚∀゚)ノ

そそくさとインストして更新も掛けたので後は寝ながらフルスキャンですな

きのくに線復活

きのくに線(紀伊勝浦~新宮駅間)の全線運転再開について

ついに来月から全面復旧!!

今年行くのは厳しいかもしれないけど、
早めに行ける時を見つけて行くかな

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


