-->



Resort Anthem 6週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX Resort Anthem
6週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Aegis4
2Mermaid girl1
3Watch Out Pt.22
4reunion3
5passionate fate6
6Golden Palms5
7Fantasia7
8XANADU OF TWO9
9Vermillion8
10Answer10
11恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-13
12Bounce Bounce Bounce20
13THE DOOR INTO RAINBOW11
14BLUST OF WIND18
15Energy Drive14
16かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~12
17BROKEN EDEN19
18Destiny Sword圏外
19Tropical April16
20おおきなこえで15


先週20位に居たBounce Bounce Bounceが12位にやってきました
が、12位に躍進したとしても圏外範囲なのこのまま停滞することができるんでしょうか

今週のWRは「La Mar」です


ぐりふの旅 奥出雲を走るローカル線

とりあえず、一時的に過去の旅日記を消して
先月行ってきた奥出雲の逃亡旅をあげました。

ぐりふの旅 奥出雲を走るローカル線

模索中

月初めくらいから、旅日記とか上げようとしても途中でエラーが起きて終了

調べるの余裕無いので放置

またエラー

繰り返し

FTPツールを変更、ログがリアルに見れる
原因:鯖の要領不足のエラーが素に返ってきてました^^
エラー放置しなければ早く気づけるエラーなのに・・・
で、管理サイトに行ったら使用領域が99.7%とか凄い状態に(゚∀゚)

とりあえず、今は色々とありまして増加するかいっその事乗り換えるかで検討中・・・
BLOGの記事も増えたしそのアーカイブとか色々考えるとレンタル鯖が無難なのかなぁ

とか色々と模索中

Resort Anthem 5週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX Resort Anthem
5週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Mermaid girl1
2Watch Out Pt.22
3reunion3
4Aegis4
5Golden Palms6
6passionate fate5
7Fantasia8
8Vermillion7
9XANADU OF TWO9
10Answer11
11THE DOOR INTO RAINBOW12
12かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~14
13恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-10
14Energy Drive18
15おおきなこえで圏外
16Tropical April17
17GET OUT19
18BLUST OF WIND16
19BROKEN EDEN13
20Bounce Bounce Bounce圏外


恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-がここに来てSilverに後退
おおきなこえでは再び圏外から再登場となりました

そしてWRも始まりまって、1週目はaegisからスタートです

今日の朝ごはん

20101019_tik.jpg

おもいっきり、ちくわでした(==;

いや、もうちくわにツナマヨ詰めただけでいい様な気がしてきた(==;

壊れちゃヤダヤダ

電化製品(特にPC関係)を買うと持っている電化製品に不都合が起きるのは気のせいだろうか・・・

最近では
5月にバックアップ用HDD購入→数少ないNational製品が1つ御臨終
8月PCパーツ購入→数少ないNational製品の充電池寿命が急激に低下

そして先週長年の夢電気スタンド購入

1:
PCのHDDからたまにシークとは違う音&起動時に聞いたことの無いビープ音がかなり微か聞こえる
後者は最初マザボのいつも鳴る起動時の音かと思ったんですがその後にその音が聞こえたので・・・

2:
壊れたノートPCを初期化してお蔵入りしようと、アダプタをスイッチ付きのタップ挿したら
コンセントの通電中のランプが点滅してバチバチと音が(((( ;゚д゚)))
別の電気製品を挿してたらなんとも無い、もう一度ノートのを挿すと点滅してバチバチ音
使わない時はホコリ防止キャップしてるし
プラグを見ても何もおかしくないし一体何が・・・

電気スタンドの影響は果たして1番と2番どっちなんだろうか?
確かに少し前にVPC用にまたHDD買おうと思ったりしたけどs(ry

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < こんなジンクス ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

らでぃうすが

20101017_radi.jpg

radius DPA繋がった><

終盤辺りから足が震えだしてて、切るんじゃないかと
実際BP2個ともその影響で指が震えた空打ちでしたし
あの時のBADの文字は心臓に悪すぎる(;´Д`)


そうそうツアーはとりあえずPINK ROSEの為にOTHERやってます
そんで昨日、LOVE SHINEまで出してきました。
さすがLOVE SHINE先生、NormalですらAAAを阻止してきやがりました^^



携帯サイトでツアー曲は待っていても出会えないらしいので解禁は無いんでしょうけど
DELLARが貯めやすいと言われる行脚も興味ないというか、肌に合わないので
完全に、「やってるうちに出なければそんな曲やアイテム知りません」状態です

何か目ぼしい物が高DELLAR要るなら行脚やるかもしれませんが。
ケチャとかサンバとか・・・ほらケチャってインドネシア バリ島だし・・・
まぁケチャの復活なんて夢のまた夢だろうけど(´・ω・)

てか、なんでクリアしないとDELLAR貰えないんでしょうかね?
クリア出来なくてもクリアの1/3位とは思うんですよね
まぁそれだとプレミアムフリーで荒稼ぎが出来ちゃうので、
STANDARDと通常FREE限定でプレイボーナスとして出せばいいと思うのになぁ

Resort Anthem 4週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX Resort Anthem
4週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Mermaid girl1
2Watch Out Pt.22
3reunion3
4Aegis4
5passionate fate5
6Golden Palms9
7Vermillion8
8Fantasia6
9XANADU OF TWO7
10恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-10
11Answer11
12THE DOOR INTO RAINBOW13
13BROKEN EDEN18
14かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~12
15DAYDREAMER14
16BLUST OF WIND15
17Tropical April16
18Energy Drive17
19GET OUT圏外
20Destiny Sword19


plutinumが変動なし
19位にはツアーのゴール条件解禁のキーであるGET OUTがお目見えとなりました


以下DP GlobalRanking

0&0

20101010_bad.jpg

CLEAR RATE 0%発見

なんか、譜面がアレ系なので気分がいいなーと思ってパシャリ
NO DATAではなく0%なんかいいね!

そしたらこれも・・・

20101010_qa.jpg

・・・ぁぁ・・・そらそうだわな・・・


どっちかやれと言われたら、悩む事なくBad Maniacsですね
この0%の一員になるぞとか思いながら
この後にやったのはヴぁねっさだったりしますが(゚∀゚)

Resort Anthem 3週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX Resort Anthem
3週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Mermaid girl2
2Watch Out Pt.21
3reunion4
4Aegis3
5passionate fate6
6Fantasia7
7XANADU OF TWO12
8Vermillion8
9Golden Palms5
10恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-11
11Answer13
12かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~10
13THE DOOR INTO RAINBOW14
14DAYDREAMER19
15BLUST OF WIND17
16Tropical April16
17Energy Drive9
18BROKEN EDEN15
19Destiny Sword18
20I FIGHT ME圏外


変動するのはするし、動くのは動いたりとまだまだ安定はしてませんねぇ

そんな中、Watch Out Pt.2が首位独走かと思いきやMermaid girlが阻止
さて、これが一時的なものなのかはたまた・・・


以下DP GlobalRanking

ゾログッズ

20101006_zoro.jpg

ゾロアークセット届いたヽ(゚∀゚)ノ

試しに買ったゾロアークのプラモが意外とガチでビックリしましたが(==;


さて、何処に置くかなぁ
とりあえずDPぬいぐるみはルカリオの足元に置いておこっと

Resort Anthem 2週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX Resort Anthem
2週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Watch Out Pt.21
2Mermaid girl3
3Aegis4
4reunion2
5Golden Palms6
6passionate fate11
7Fantasia5
8Vermillion7
9Energy Drive12
10かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~10
11恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-7
12XANADU OF TWO18
13Answer8
14THE DOOR INTO RAINBOW13
15BROKEN EDEN16
16Tropical April15
17BLUST OF WIND20
18Destiny Sword圏外
19DAYDREAMER19
20Bounce Bounce Bounce圏外


passionate fateとEnergy Driveが上昇
圏外からはDestiny SwordからBounce Bounce Bounceがやってきました


以下DP GlobalRanking

さーくるKさんくすに行こか

ついにサークルKサンクスでもICOCAが使えるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

サークルKサンクス 交通系電子マネー
今回のでICOCAだけでなくKitakaとかSuicaとかも各地で行けるようになったみたいですね

最寄コンビニがサークルKなのでちょっと嬉しいです
といっても最近ご無沙汰ですが・・・

と言うわけで早速ICOCAで買い物もしてきました

とりあえず最寄のコンビニでは電子マネーで払う人を見た事が無いので
積極的に使って流行らせたいと思いまs(ry



そういえばコンビニとかの決済って置いて反応するまで時間が掛かったり
画面アイコンタッチとかが必要な場合もあったりと色々ですが
キヨスク 、 ハート・イン、 デイリーインみたいに
ぱぱっと終わらせれるタイプに統一して欲しいなぁ・・・確かファミマもそれだったし・・・

まぁ端末を導入すると考えると既存のレジのままで済む方が楽だから仕方ないのか(´・ω・)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


