-->

嘆きの壁

20100531_kabe.jpg

ラスト回復間に合って、easyクリアヽ(゚∀゚)ノ
ASクリアやってしまってから長かった・・・
やっぱり壁手前の右連打が鬼門ですね

そしてお次はLv11 HARD、

20100531_ki.jpg

1回目:大階段抜けた直後で死亡
2回目:大階段手前で死亡
あまりに悔しかったのでラスト1回としてやったら行けました
まぁ大階段後~ラストまでが20%前後でかなりフラフラしてましたがw
GOLDのDP10段で魔の73小節とか言ってたのに、気づけばHARDを狙うところまで来れたのですね・・・

SIRIUS 31週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX SIRIUS
31週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1with me…圏外
2Almagest3
3Red. by Full Metal Jacket2
4Elisha4
5ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”5
6mosaic8
7Session 1 -Genesis-6
8MIRACLE MEETS7
9EXUSIA11
10AA10
11quasar15
12たからもの9
13G5916
14bloomin' feeling13
15NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-18
16Light Shine12
173y3s圏外
18snow storm20
19MIRU key way14
20Colorful Cookie19

まさかの3y3s・・・


今週のWRは「未来のプリズム」となってます

IIDX SIRIUS GlobalRnkingのまとめはコチラ

伝説のポケモン発表

ポケモンのブラック/ホワイトの伝説のポケモン

が発表されてパッケージも決定したようです

レシラムは顔の形、ゼクロムは型から足にかけてが・・・どっちも好み(*´∀`*)
発売も9月ということだから、11日あたりになるのかぁ

ただ初期3体が、、、(´・ω・)シンカゴニキタイダナ

ISPセット割が始まってた

ISPセット割

「ISPセット割」の提供開始および公衆無線LANサービスの月額使用料を初回30日間無料化

これは知らなかった><

今月からmoperaUとiモードを同時契約していると315円安くなるみたいです。
スマホでiモード契約をしてる方にはお得!

つまりプロバイダをmoperaUにすると実質的にiモードが付加機能が無料で付けれるって事になるんですね

ラックと十勝終焉

ちょっと大き目のラックが欲しい、そして手元にオーヤマ製のパーツがある事などから
友人に運転手を頼み、アイリスオーヤマ製のメタルラックを探しに行ってきました
最近はどこもオリジナルブランドでぱちm似たものはあるのにオーヤマ製のが置いてない・・・

探しに行かなくてもネットなら確実に買えるんですが、
やはりセットの購入となると組み立て品の実物を見て思案したいんですよね

そして色々と周り、ようやく大久保のSATYで購入できました(==;


それとその途中にモスに行ったんですよ
で、いつも注文する十勝コロッケバーガーを注文しました

【終売】商品終売のお知らせ

( ゚д゚)・・・

終わった・・・僕の中でのモスが終わった・・・

サウザンとかとびきりのチーズとかも美味しいですけど、
失われた十勝の隙間は大きすぎです
もう「今日、モス気分」にはなれません。・゜・(ノД`)・゜・。



おまけ:今日のゲーセン
SigSig DPAがHARD出来ました。
CSの予習上、たとえ59小節をHARD100%突入しても66小節まで到達できないのでHARDは諦めてたんですよ
でもちょっと選曲したくなったのと、せっかくなのでHARDをやったらなんとか行けました
59~66小節はもうやだ・・・

SIRIUS 30週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX SIRIUS
30週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1DESIRE圏外
2Red. by Full Metal Jacket2
3Almagest3
4Elisha4
5ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”5
6Session 1 -Genesis-6
7MIRACLE MEETS8
8mosaic7
9たからもの11
10AA10
11EXUSIA9
12Light Shine13
13bloomin' feeling12
14MIRU key way14
15quasar17
16G5915
17サヨナラ・ヘヴン20
18NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-16
19Colorful Cookie19
20snow storm圏外

2~6は変わりなしで
G59がついにブロンズへ、EXUSIAも久しぶりにシルバーに
前作ではこの地点でsnow stormは常連で花爛漫そして次の週にAnisakisとやってきましたが
そろそろ今作も旧曲の波が来てもいいような。。。


今週のWRは「with me…」となってます

IIDX SIRIUS GlobalRnkingのまとめはコチラ

ゾロアークの前売り購入

20100522_zoro.jpg

幻影の覇者ゾロアークの前売り券を買ってみました。

前売り券買うのはルギアぶりでしょうか
今回の購入するきっかけはゾロアーk(ry

映画は見に行くので前売り券はあっても問題ないですし
むしろ通常料金よりはお得ですからねヽ(゚∀゚)ノ

ドコモ2010夏

ドコモ2010年夏モデル

HD動画、無線LAN、ブランドコラボ、Android――NTTドコモの2010年夏モデル20機種

てなわけで、ドコモの2010年夏モデルが発表されました。
T-01Bが出ちゃいましたよ、、、
うーん、これが最後のwindows mobile 6.x かな

それとどう見てもT-01BとLYNX SH-10Bって
auで発売されるスマートフォンのIS seriesと同じですよね(==;

N-08BとLYNX SH-10Bは完全にモバイルブック、おまけで電話出来ますよ端末
モバイルブックとして考えるとLYNX SH-10Bもちょっと気にはなります


それともうひとつ
ドコモ、スマートフォン向けネット接続サービス「spモード」

この中で”専用アプリを介してiモードメールが利用できる”と!
アプリと言うことは夏モデル以降のみとか縛りが無いと期待したいですが、
お得意のゴルゴスナイプがありそうな予感・・・

SIRIUS 29週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX SIRIUS
29週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Roots of my way!圏外
2Red. by Full Metal Jacket2
3Almagest3
4Elisha4
5ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”5
6Session 1 -Genesis-8
7mosaic7
8MIRACLE MEETS6
9EXUSIA10
10AA15
11たからもの9
12bloomin' feeling17
13Light Shine11
14MIRU key way14
15G5913
16NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-16
17quasar圏外
18未来のプリズム圏外
19Colorful Cookie20
20サヨナラ・ヘヴン12

AAとbloomin' feelingが5つ順位を上げました
quasarが圏外から戻ってきましたが、サヨナラ・ヘヴンは12位から一気に後退してました


今週のWRは「DESIRE」となってます

IIDX SIRIUS GlobalRnkingのまとめはコチラ

Office Mobileアップグレード

Office Mobile 2010、従来版ユーザーには無料

と、なっていたので早速T-01Aにインストールしてみました。

20100514_om2010.jpg

Word、Excel、PowerPoint、OneNoteは2010へ
そこにSharePoint Workspaceが新たに仲間入りヽ(゚∀゚)ノ

でもバリバリにOffice Mobileを使ってないので
なにか変わった?と聞かれても分かりません(==;


やはりバージョン上がっても、OneNoteにメモアプリのような手書きは出来ませんでしたか・・・

ぐりふの旅 西国三十三箇所12~14番札所

4月の地点で残っていたやつおわりー

ぐりふの旅 西国三十三箇所12~14番札所

新クッキークルーラー

20100510_cc.jpg

クッキークルーラーの新商品出てた><

ショコラアーモンドがおいしかたです。
ここまで来れば、初期商品は定番商品確定の予感ヽ(゚∀゚)ノ

SIRIUS 28週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX SIRIUS
28週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Empire State Glory圏外
2Red. by Full Metal Jacket3
3Almagest2
4Elisha4
5ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”5
6MIRACLE MEETS8
7mosaic6
8Session 1 -Genesis-7
9たからもの13
10EXUSIA9
11Light Shine11
12サヨナラ・ヘヴン15
13G5914
14MIRU key way19
15AA10
16NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-17
17bloomin' feeling18
18Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-圏外
19NoN-Fiction Story!圏外
20Colorful Cookie圏外

たからものが順位を戻してきましたが
quasarが12位からの圏外となってしまいました


今週のWRは「Roots of my way!」となってます

IIDX SIRIUS GlobalRnkingのまとめはコチラ

GWの動き2010

GWの動き

・島根に行き、夢を1つかなえる
・初DDR Xでゆとりゲージ体験&股裂き譜面を鑑賞
・某県の県指定 重要無形民俗文化財のお祭りを見に行く
・牛の絞った直後の生乳を久々に飲む
・ご当地アイスを食べる

SIRIUS 27週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX SIRIUS
27週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1quell -the seventh slave-圏外
2Almagest3
3Red. by Full Metal Jacket2
4Elisha4
5ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”5
6mosaic7
7Session 1 -Genesis-8
8MIRACLE MEETS6
9EXUSIA10
10AA9
11Light Shine14
12quasar15
13たからもの11
14G5912
15サヨナラ・ヘヴン16
16Raison d'etre~交差する宿命~18
17NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-圏外
18bloomin' feeling圏外
19MIRU key way圏外
20未来のプリズム19

旧曲がそのまま残っていくかなーと思いきやクッキーもsnow stormも居なくなりました(´・ω・)


今週のWRは「Empire State Glory」となってます

IIDX SIRIUS GlobalRnkingのまとめはコチラ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索