-->



キング!

キングカズマをメインに編集したエクストラムービーが
You TubeのKADOKAWAanimeで公開されていると知ったので早速見てきました



キングいいよキング!
ビルに挟まれる手前のあの表情だけでもうヽ(*゚ω゚)ノ

色のEuro混ぜ混ぜ3階段

昨日まさかBLOGメンテにぶつかるとは思いもしませんでした。。
予定時刻過ぎてもログイン出来ないのは違うもので慣れてるけどさ

どうやらIIDX次回作の稼働日が出たようですね
それまでにDP Lv10未HARDどこまでいけるか
といってももう粘着になりそうなのでそろそろ区切りをつける頃かもなぁ


この前のDPLv10HARD感想

Broken My Heart(DPA)ってあんなにエグかったんですね
ラストの右に注意とだけ記憶にありましたけど、
道中がもう記憶から完全に消えてた為にもうポコポコ皿が来た時には笑ってしまいましたよ
本当に1桁でラストに入る時は祈るしかなかったです_| ̄|○ <・・・4%残ったよ


そんでColors -Y&Co. Eurobeat Remix- DPAもHARDやってきました

押しにくいけど大丈夫大丈夫

まぁ、10妥当だなぁというかこのペースはフルコン?・・・ウヒヒ

よし良い感じで繋がってる
このままいけば白飛び越してピカピk

EMPRESS 44週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX EMPRESS
44週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Marie Antoinette圏外
2Colorful Cookie3
3Turii ~Panta rhei~4
4smooooch・∀・2
5Fly Above8
63y3s5
7凛として咲く花のごとく6
8V29
9AA7
10quasar13
11V12
12snow storm10
13卑弥呼14
14嘆きの樹11
15naughty girl@Queen's Palace圏外
16Kung-fu Empire15
17MENDES16
18不沈艦CANDY圏外
19Anisakis - somatic mutation type "Forza" -17
20B4U(BEMANI FOR YOU MIX)圏外

naughty girl@Queen's Palaceが2週間ぶりに戻ってきました
Fly Aboveが3y3sを抑えて5位にあがりました


今週のWRは「smooooch・∀・」となってます


IIDX EMPRESS GlobalRnkingのまとめはコチラ

次のREGZAで音ゲーはどうなの?

REGZAの事を書こうと思ったら既にらんすさんが書いていました


REGZAの新しいやつにゲームダイレクトとかいうのが搭載されるけど、どうなんだろう?
遅延フレーム的にはナナオのやつと同じくらいなのかな
残像も軽減できるみたいですがそうすると若干遅延が発生するらしい

今のTVが壊れたらCATV契約してるので小さくなるけど液晶モニタの
ナナオのFlexScanかなぁと思ったらもう入れ替わりしちゃったんですね
次のはFORISっていうのっぽいんだけど、D端子無いじゃん・・・PS2が・・・
でも32型以上は欲しい・・・

やっぱりブラウン管が最強ですね、
今のTVが7歳なのでまだ頑張ってもらわねば(`・ω・´)

EMP SP10段

FIRE FIREが耐えれるかどうかが勝負

20090922_sp10.jpg

たまにやっていたSP10段、ようやく取り戻せました(´・ω・)
FIRE FIREさえ・・・FIRE FIREさえなければ・・・
もっとも蠍のラスト連打を抜ける付近を全て鍵盤じゃないところを叩いた時はもう終わったと、、

最近の傾向とCS DJTを思うと次回作は難易度上がるんでしょうねぇ

Tonight?へのお礼

次回作でTonight?が消える
そう分かっていても、前作ほどの衝撃も感情もありません。
だってどうあがいたって変わらないし、だからいつも通りにやれば良いだけの事

でもふと、Tonight?でAAAが出なかった事が前作終了時に悔いになった
今作もAA止まり

これだけは成し遂げよう(だからと言ってAAA粘着はしないしいつも通りの選曲で)



20090921_tonightaaa.jpg

感無量(´;ω;`)

EMPRESS 43週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX EMPRESS
43週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Jack圏外
2smooooch・∀・7
3Colorful Cookie6
4Turii ~Panta rhei~2
53y3s3
6凛として咲く花のごとく5
7AA4
8Fly Above11
9V29
10snow storm13
11嘆きの樹18
12V12
13quasar8
14卑弥呼10
15Kung-fu Empire16
16MENDES19
17Anisakis - somatic mutation type "Forza" -15
18moon_child圏外
19KAMAITACHI17
20Mind Mapping圏外

moon_childが戻ってきました、KAMAITACHIも耐えたみたいですしね
snow stormは久々のTOP10入りですね
quasarがちょっと後退気味な感じもします


今週のWRは「Marie Antoinette」となってます


IIDX EMPRESS GlobalRnkingのまとめはコチラ

シルバー再開できず

先週、よーしポケモンやっぞ

開始数分、爆睡

以降やる暇なく今日ようやく再開

直後、充電切れ

爆睡

だめだ疲れの方が勝ってる(==;

今回から先頭ポケモンをつれて歩けるようになってますが
バトルに入ったときにボールからではなく横からINしてくるモーションになってるのには
「ほぉ」っと感心してしまいました。
話しかけたときにステ異常でも反応が変わりますしいいですね

さて、再開は明日にしよう・・・

VE8にあの人が居た

VISUAL EMOTIONS 8の曲リストが更新されたと言うので見てみました

スクロールしながらNEWの文字を一通り見てるときに「2007」がチラリ

「ふん、CS GOLDに入らなかったのにVEに入るわけ無いじゃん。。」

「ふ、、まさか、、そんなわけあるまい、、(上スクロール)」

Sense 2007入ってる!!!!!!!!!!!!!!!11

   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

NEWになっていないとなると既に決定していたんですね、、、気づかなかった、、、

でもSense 2007はムービーだけじゃ駄目で
譜面+曲+ムービーの3つ全てが揃ってこそだと思うんだ・・・

シルバー

20090913_poke.jpg

ようやく予定消化したので、秘境駅Ⅲを読んでからソウルシルバーでもやりますか

しかし、ポケモン銀はもう10年も前なのか、懐かしいなぁ

EMPRESS 42週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX EMPRESS
42週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Arabian Rave Night圏外
2Turii ~Panta rhei~1
33y3s3
4AA7
5凛として咲く花のごとく2
6Colorful Cookie5
7smooooch・∀・6
8quasar4
9V210
10卑弥呼14
11Fly Above9
12V8
13snow storm13
14不沈艦CANDY12
15Anisakis - somatic mutation type "Forza" -圏外
16Kung-fu Empire18
17KAMAITACHI圏外
18嘆きの樹16
19MENDES20
20まほろば17

よし、Silver、Bronze終わった、GoldとPlutinumの上位Lvがこうでこうだからここはこの曲か。
今週はAAがんばってるな、KAMAITACH意外だったな、フムフム


( ゚д゚)

あれ、気のせいかな?いつものやつが居ない?

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

服が落ちた

かえったら

ものほしさおから ふくがおちてた

いちばんおきにいりのふくだった

どうやら せんたくぴんをせずに かけたまま ほうちしていたようだ



ハンガー掛けにすると襟がやられそうな服なので
竿に掛けてピン止めをしてたんですが、まさか。。
且つ薄手のなので風が強かったら終わってたかも
さすがに買って2ヶ月未満で紛失はつらいからねぇ・・・
12時間以上良く耐えたね(´:ω;`)


EMPRESS 41週目 DP WeeklyGlobalRanking

beatmaniaIIDX EMPRESS
41週目のDP WeeklyGlobalRanking


順位DP WeeklyGlobalRanking前回
1Turii ~Panta rhei~2
2凛として咲く花のごとく7
33y3s4
4quasar8
5Colorful Cookie5
6smooooch・∀・3
7AA6
8V9
9Fly Above11
10V210
11naughty girl@Queen's Palace17
12不沈艦CANDY15
13snow storm16
14卑弥呼14
15NΦ CRIME圏外
16嘆きの樹13
17まほろば圏外
18Kung-fu Empire圏外
19B4U(BEMANI FOR YOU MIX)圏外
20MENDES12

ギリギリですがっ

quasarがなぜかあんな上に・・・


今週のWRは「Arabian Rave Night」となってます


IIDX EMPRESS GlobalRnkingのまとめはコチラ

越中とちょっと新潟

初めての新潟県上陸は地下40mの場所でした

氷見線 全駅下車をしてきました

とまぁ土日で越中辺りにいってきました
理由①:氷見線って響きなんか良いよね!
理由②:立山アルペンルート周りの交通費の値段に驚愕して黒部ダムプランを破棄
理由③:現実逃避

裏の大きな理由:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


