-->



抱き合わせ販売?

先週土日にのせいで腰痛が再発して苦しんでいます、コンバンハ

足のとかは別に何とも無いのに、腰に来るとは予想外(==;
その事は週末くらいを目処にまとめる予定です

さて、@数時間後にノートン先生が切れるので買って来ました

パッケージ派なのでいつも店で買ってたんですが
もう更新サービス延長でも良いかなぁと思いつつ更新サービス1年延長が5,985円
でも新しいのを試したいのでインターネットセキュリティ2009かな

・・・再ダウンロード保障で+1,575円?
(さすがこの辺はうまく作ってるんですね^^)

これなら絶対に電気屋でパッケージ買った方が良いと思い
突撃すると案の定、安かったです
しかも15%OFFでポイント4000円使えばもっとウマウマでした


他製品もついでに見てたら、
インターネットセキュリティ2009+セーブ&リストア2.0の特別パック発見!!!!!!
どうせ1万くらいなんだろうなーと見てたら、インターネットセキュリティ単品と500円しか変わらない
確かセーブ&リストア単品は5000円越えるし
+500円でセーブ&リストアを体験できるなら、、、でも使うんだろうか、、、

インターネットセキュリティのインスト可能台数が2台に減るけど、

うーん、うーん


20081030_norton.jpg

と、冒険心は捨てれず特別限定パック購入

やっぱりパッケージの方が形があって安心する(´ー`)

たまにはsatellite(14A)10th譜面も思いだs

昨日は週末に向けて必要であろう適切な防寒具が手持ちでは厳しそうだったので、
仕事終わりに物色しに行きました

定時に終われるとか神すぎる・・・

ジャージ系にするかフリース系にするか、いいなーと思ってもかなり薄手だったり
値段云々、生地とか肌触りとうですごい悩んだ(==;

とりあえず無難なのをチョイス
時間もあるし、IIDX熱が再加熱気味なのもあって
久々に平日アタックをしてきました


もう、止まらない

20081023_g2_14a_as.jpg

20081023_satellite_14a_e.jpg

共に一時期クリア狙ってて、最近ご無沙汰だった2曲
G2は素にキープ、
サテライトも最後の階段の右に来る階段に念を混めたらゴールイン

先日、サテライトのCS10th DPAを改めてやりましたが
僕はCS10th譜面の方が好きかも


いつ見ても思うことは
No.13(14A)のクリアレートが高すぎ、49%は高すぎだ、絶対に・・・

DJT 44週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
44週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1嘆きの樹2
2AA3
3V4
4MENDES5
56
6華爛漫 -Flowers-7
7four pieces of heaven圏外
8quasar8
9Anisakis - somatic mutation type "Forza"9
10ピアノ協奏曲第一番”蠍火”10
11Xepher11
12Time to Air12
13VANESSA13
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~14
15FIRE FIRE15
16Ristaccia17
17Candy Galy18
18Second Heaven16
19waxing and wanding20
20snow storm19

four pieces of heavenは7位
1~5位はまたアレな感じになりました
MENDESの勢いがあまりよろしくないので、次回作ではTOP争いから外れそうですね

silverが変動無し、Bronzeも曲順が入れ替わっただけでした
Ristacciaが何処まで順位を戻せるか・・・


今週のWRは「華爛漫 -Flowers-」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

DP HYPER終了のお知らせ

DXY!(14H)が黄色になりました

これは嬉しいので記事にしよう、その為に写真を撮ろう
そうだ次が3クレ目だから覚醒を信じて先にGENOCIDEをしよう

20081019_geno14Has.jpg


( ゚Д゚ )


今作の最大目標しゅーりょー

中盤が昨日に続き80%位残り、終盤耐えるところが普通に回復に回りそのままゴール
昨日はそれで耐え切れず死んだので今日は心臓が痛かった。

中盤まで50%は欲しいがためにずーっとASしてたのに
この後、皿付きでやってみたら別にきつくも無くAS付けてたのに後悔(まぁクリア無理でしたが
当時これを目標にしてた時はこの皿が無理だったんだろうなぁとしみじみ。。



ま、おかげでDP HYPERから死亡ランプが消えました(緑2曲、紫1曲)

未クリアが34曲となったので次回作までに30曲切りねらいます(`・ω・´)
・・・というか次回作って本当に来月なのだろうか?

3クレ目の覚醒

この曲って人それぞれで、正規系が楽だったり、FLIP系が楽とかありますが
個人的には正規系もFLIP系も難易度は変わらないと思います

20081018_ac_holic14Aas.jpg

と前置きはほっといて、Holic(14A) ASクリア出来ました。
CSクリアからか結構長かったような(==;

皿入りは皿捨てと聞いてますが、
実際ににやってみるとあのラストの皿想像以上に痛いのね・・・取れないし、枚数が・・・


しかしまぁ、また3コイン目の最後でした
トリリミの時も、ジェノ逆ボーダーで嘆いた時も、era低速100%でその後死んだ時も、etc...
いろんな意味での覚醒タイミングは3クレ目か!!!!!!!!!!


ってことは、3クレ目に皆伝やったらきtt(ry

DJT 43週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
43週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1Dazzlin' Darlin圏外
2嘆きの樹1
3AA2
4V3
5MENDES4
65
7華爛漫 -Flowers-7
8quasar8
9Anisakis - somatic mutation type "Forza"9
10ピアノ協奏曲第一番”蠍火”11
11Xepher10
12Time to Air12
13VANESSA13
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~14
15FIRE FIRE15
16Second Heaven19
17Ristaccia16
18Candy Galy19
19snow storm18
20waxing and wanding20

ダイちゃん強し、
一時期はランク内に板ものの最近は圏外に行ったきりでしたので久々の登場ですね

蠍火が先週に引き続いてまた順位が上がり10位までやってきました
Second Heavenも地味に上昇、FIRE FIREを越えるかはたまた・・・
waxing and wandingかsnow storm、は圏外落ちるかなーと思ってましたが普通に残ってました


今週のWRは「four pieces of heaven」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

予想外のアルバム+CS DJT

上野さんのアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

project info 
~略~
Babyweapon、DJ SWAMI、DJ Swan、Risky Men、ANAL SPYDERなど様々な名義

( ゚д゚)?

Risky Men、ANAL SPYDERなど様々な名義

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

ANAL SPYDERなど様々な名義
  _, ._
(;゚ Д゚)プッチョ


ほぅ、、Macho Gangって上野さんという事なのか・・・意外・・・
というか、Macho Gangって楽しいよね!!
「ぇ?」と思った人はマッチョの刑


VISUAL EMOTION 7も決定したけどCS曲だけとはなぁ
それ以前に荒木師匠が居ない地点で魅力が(´・ω・`)
「VISUAL EMOTION 7+α 年齢制限特別版」を出すべきだとおもいm(ry

せめてAC曲も対象にしといて欲しかったですな

もんはn

モンハン3の操作方法が出てたので見てみた

あれBOOM BOOMはどこに?

もっとリモコンをブンブンするのかと期待しすぎてた(´・ω・)



リモコン vs TV・・・

ビックリずぼん

ストレッチパンツ系が必要になったので色々な店をウロウロ

しかしウエスト、股下が合うのが中々無い
ウエストに合わせると股下がアウト
裾上げを考えて選ぶとウエストがアウト

いい感じのがあっても、足首が絞れる方が良いしなぁ


そして最後の店舗
肌触りと色がいいのがあってしかも
表記のウエスト、股下が目標値を指していたので試着すると


ジャストフィットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


直し無しで股下ピッタリ
店員の人に裾の方はどうしましょう?
と聞かれましたが、お断りしました(==;

そんでそのまま購入
直し無しでズボンを買うなんて・・・まさかのビックリに汗が止まりませんでした('A`)

DJT 42週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
42週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1嘆きの樹2
2AA4
3V3
4MENDES5
56
6ICARUS圏外
7華爛漫 -Flowers-7
8quasar9
9Anisakis - somatic mutation type "Forza"8
10Xepher11
11ピアノ協奏曲第一番”蠍火”12
12Time to Air10
13VANESSA13
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~14
15FIRE FIRE15
16Ristaccia16
17Candy Galy17
18snow storm圏外
19Second Heaven18
20waxing and wanding圏外

冥が5位に着ました
華爛漫はかなり固定されてますね
Anisakis、quasar共に抜けないとは・・・

Time to Airが2つほど降下
先週入ってた雪月花、No.13は落ちてsnow storm、waxing and wandingがやってきてました


今週のWRは「Dazzlin' Darlin」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

水分は大事

1日にDrinkする水分の話をしてて
自分の量を思い出してみました

朝~昼:コーヒー1杯(マグカップ)
昼~夕方:コーヒー1杯(マグカップ)
夕方~寝るまで:マグカップ2杯

夕食で汁物を飲んだとしても1L行くか行かないかの世界です
何処に行くにしても朝に500mlボトルを買っても夕方までには半分はある

めっちゃ汗かきなのに(ノ∀`)
(でも汗かき過ぎてると思うときは意地でも飲むけど)

飲む暇が無いとかタイミングが無いとか汗かきたくないとかじゃなく
本当に飲まないなぁ
とはいえ、食べる量はそれなりに多いので食事で摂取する水分で・・・

ま、だからといって今から急に増やすと身体精神負担になるだろうし
人の水分の平均摂取量でけでも記憶の片隅においておこうかな(´ー`)

画材との記憶

ビルの通路が油絵でつかう画用液の臭いで一杯でした

そのせいでまた無性に油絵を描きたくなりました(´・ω・)。。。

しかし、描いていたのも昔々の話
画材一式を卒業時に学校に寄付したので全く無い
揃えると意外と値段するしまぁ見るだけ見るだけ懐かしむだけ

と、ふらふら~っと画材店に寄って来ました

当時と値段は変わってないなぁ
ぁぁこういう道具あったあったと
油絵の画材だけでなく水彩他の画材も見て懐かしんでました(´ω`)

しかし、道具一式が手元にあったとしても
独特の臭いあるからこんな場所じゃ無理か・・・

DJT 41週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
41週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1Blue Rain圏外
2嘆きの樹1
3V2
4AA3
5MENDES4
66
7華爛漫 -Flowers-7
8Anisakis - somatic mutation type "Forza"9
9quasar8
10Time to Air10
11Xepher11
12ピアノ協奏曲第一番”蠍火”13
13VANESSA12
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~14
15FIRE FIRE15
16Ristaccia16
17Candy Galy19
18Second Heaven18
19雪月花圏外
20No.13圏外

相変わらず、Bronzeは面白いです
前々回のEDENとか思いもよらないものが入ってたりしますしね
今週は19位:雪月花、20位:No.13と10th楽曲が圏外から同時にやってきてました
うーん、この2曲が入るとOne More Lovelyよ来い!と思ってしまいます。。


今週のWRは「ICARUS」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

カービィちゃん、カービィちゃん

カービィちゃん、カービィちゃん、
スーパーでらっくーす、カービィちゃん

のCMが今も頭に浮かぶSFCの星のカービィスーパーDX
これがいつかVCで配信されないかなぁ(´・ω・`)
と思い続けてました

サイト巡回中にアフェリエイト項目に見えたカービィのDSソフト
良く見ると・・・

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11月6日発売


( Д)  ゚ ゚


リメイク発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

スーパーDXって2人でするから楽しいものもあったしなぁ
DSとなるとこの部分はやっぱりワイヤレスでカバーなんでしょうけど

ぁぁ、2P側のタックは最強だったな・・・


ポケモン?
何も考えずに進めてたからユキメノコで苦戦中(==;

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


