-->



過眠症の関連遺伝子発見

今まで医療系とか遺伝子関連のニュースはへぇーとかで終わってたけど
個人的な問題ですが、これだけはもうへぇーでは終われない

ナルコレプシーに関する遺伝子発見

本当に期待というか研究チームがあったと言う事がうれしい
今年4月からポリグラフ検査も保険対象になったみたいだし
一時期、全国的ニュースになったどこかのアレのせいで変なとばっちりも受けましたが・・・


まぁ今後、この発見が良い方に向かってくれればと思います

DJT 40週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
40週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1嘆きの樹2
2V3
3AA4
4MENDES5
5Do it!! Do it!!圏外
66
7華爛漫 -Flowers-7
8quasar9
9Anisakis - somatic mutation type "Forza"8
10Time to Air11
11Xepher10
12VANESSA13
13ピアノ協奏曲第一番”蠍火”12
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~14
15FIRE FIRE15
16Ristaccia17
17waxing and wanding18
18Second Heaven16
19Candy Galy19
20snow storm圏外

嘆きの樹1位
しかし今回はVが異常に強いような気がします
はたしてMENDESが何処まで粘るのか・・・

Time to Airは10位に復帰
EDENが圏外に落ちてsnow stormが戻ってきました


今週のWRは「Blue Rain」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

プラチナのルカリオ

20080927_lu.jpg

朝起きて→起動→Lv上げすれば週初めには進化できたんですけどねぇ
その時間さえも惜しくて、ようやく今日・・・

さて、あとはマッタリ進めるかな


マジックアカデミーDSがどうやら修正版が出るとかどうとか
DSの新型も出るとかどうとか
12月にはDJTが出るみたいですしねぇ

+欲しいゲーム関連のものが2本


DJTは必須だし、何かを切り捨てないといかんな(==

DS本体は1人通信用に欲しいだけだからこれはイラナイな・・・

操作忘れが。。。

ぱくちーな人と久々にスマブラを対戦

wii自体いつから起動していないのか
そしてGCコントローラーも抜いて何処に置いたか思案しました

久しぶりすぎてルカリオが全く使えない
立ち回りも忘れてるし散々でした。
本当に持ちキャラにしてたんだろうかと・・・

本家のカービィはある程度いけましたが、初っ端はひどかったです

ま、久々にすると楽しい楽しい
逆に操作を忘れてる分、事故とかあって1人で笑ってました




しかしタコ強いよヽ(`Д´)ノウワァァァァァ

ミオシティ終了

プラチナがミオシティまで終了ー

ミオシティ終了=あの卵=

20080921_rioru.jpg


プラチナでリオルきました><
さて、後少しだ!!!!!!!!!

っと言っても今は夜か_| ̄|○

久々にACクリアネタ

ふとカゴノトリ(14A)がやりたくなった

tripping contact Natsack Remix(14A)が見えた

頭の籠からトリが消えて、違うトリが籠に入った

とりあえず自己べ付近まで行けるかやってみた

20080920_toriremix14a_as.jpg


なんだかんだ言っても好きな曲にランプが付くのは嬉しいものですな
さて今作中にあれとあれは紫にしたい・・・

DJT 39週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
39週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1REMINISCENCE圏外
2嘆きの樹1
3V2
4AA3
5MENDES4
65
7華爛漫 -Flowers-6
8Anisakis - somatic mutation type "Forza"8
9quasar9
10Xepher11
11Time to Air10
12ピアノ協奏曲第一番”蠍火”12
13VANESSA13
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~14
15FIRE FIRE15
16Second Heaven17
17Ristaccia19
18waxing and wanding18
19Candy Galy16
20EDEN圏外

MENDESが5位、AA、V、嘆きの樹を抜けないとなると
今後、冥と入れ替わる事も考えれますね

Time to AirもSilver圏に落ちました
RistacciaはWRの影響が未だに残っている模様です

そして20位にEDEN・・・


今週のWRは「Do it!! Do it!!」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

抹茶3種

ミスドも値上げ値上げでご無沙汰(´・ω・`)

前に出てたミスド新商品抹茶シリーズなんですが
セールを待ってたもののなかなか出会わず、流石にそろそろ消える恐れを考えて購入

20080914_mattya.jpg

クランチ入りのやつが美味しかったかなぁ
でもリッチドーナッツのハニーより高いのが・・・

ポンデリング105円時代が懐かしい。。。

プラチナです

先月、ポケモンプラチナを予約しに店に

店員:「特典のフィギュアはm(ry」

(´・ω・`)

まぁついでだし特典無くても予約しとくかな・・・予約で少し安くなるし

そんで本日、
昼に店に行ったらきれいにプラチナ陳列
マジアカは売り切れシールのオンパレードで陳列
ポケモンと被らなければマジアカ買ってたんですがねぇ・・・

店内物色

レジに予約引き換え券を出す

ポケモン購入


20080913_platinum.jpg

特典着いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


店内物色していた数分の間に何があったのか
店の入り口に陳列されていたポケモンも売り切れシールの犠牲になってました

予約しといてよかった(==;


さて、とりあえずルカリオの所まで頑張ろうとおもいます!!!1!

DJT 38週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
38週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1嘆きの樹3
2V4
3AA5
4MENDES1
57
6華爛漫 -Flowers-6
7TROOPERS圏外
8Anisakis - somatic mutation type "Forza"8
9quasar10
10Time to Air9
11Xepher11
12ピアノ協奏曲第一番”蠍火”12
13VANESSA13
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~14
15FIRE FIRE15
16Candy Galy圏外
17Second Heaven18
18waxing and wanding圏外
19Ristaccia1
20snow storm圏外

圏外から4曲もやってきました今週の結果

嘆きちゃんが1位、MENDESが4位と後退しました
冥がようやく華爛漫を越えてTOP5入りです

WRのTROOPERSは7位と低め
ギャリー、waxing、snow stormがBronze入り
ここに来てsnow stormのランクインは予想外
団子地帯なので来週どうなるか・・・


今週のWRは「REMINISCENCE」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

ぐりふの旅 ~那智山編~

2008年9月06日に那智山へ行ってきましたよん

ぐりふの旅 ~那智山編~
 

PASS乙

歴代のe-AMUSEMENTメモリアル倉庫に
本日、IIDX DistorteDから使い続けてきた

e-AMUSEMENT PASSが仲間入りしました

20080907_ep1.jpg

DD~DJT終期(計1000回以上)、ポップン(数回)、DDR(数回)カードリーダーに通しました
これに変わる前のペラペラカードだと裏面が真っ黒になって瀕死常態ですね

この赤いPASSになって買ったときはもう交換しなくていいわ!
このままIIDXが行ける所までずっと使うぞ!!!!

なんて思ってたっけな(´・ω・`)
 

DJT 37週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX DJ TROOPERS
37週目のWeeklyGlobalRanking


順位WeeklyGlobalRanking前回
1Ristaccia14
2MENDES3
3嘆きの樹2
4V4
5AA6
6華爛漫 -Flowers-5
77
8Anisakis - somatic mutation type "Forza"8
9Time to Air9
10quasar10
11Xepher12
12ピアノ協奏曲第一番”蠍火”13
13VANESSA11
14Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~15
15PARANOiA ~HADES~17
16FIRE FIRE16
17Dazzlin' Darlin18
18Second Heaven20
19Blue Rain19
20Ubertreffen1

plutinumのSPAが面白いLv12コースになりました
7~10位はまた変わらず・・・
Silverの上位も上下はあるもののある程度固定化されてきましたね
Blind Justiceはこのまま残りそうですし。

Ubertreffenは先週WR1位とりましたが何とか今週は20位に留まってました


今週のWRは「TROOPERS」となってます

IIDX DJ TROOPERS GlobalRnkingのまとめはコチラ

ぐりふの旅 ~敦賀・気比編~

2008年8月30日に
敦賀方面へ行ってきましたーのまとめ

ぐりふの旅 ~敦賀・気比編~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索


