-->



小旅行でも?

明日乗る新幹線をのぞみにするかレールスターにするか悩んでいます
短距離(40分位)だから指定席は勿体無いし、、、

この時期って混んでいそうな感じもするんだけど、
お盆みたいな事はないのかなぁ・・・

そんな事を考えながらGWのラッシュ情報見てたら

JRの関西おでかけパスなる物を発見

土日限定、利用日の3日前まで販売
大人で2000円、子供1000円
一日自由周遊区間を乗り降りし放題

ちなみに、三ノ宮から京都まで片道1050円を考えると往復で100円浮くじゃないですかヽ(゚∀゚ )ノ
奈良までだと1210円だし、お得じゃん。。。

土日限定みたいなのでそこさえ注意して予定を立てれば結構いいですね
途中下車も出来るし

京都行く機会あったら使ってみようかな(´ー`)

ゲーセンから速報!(追記)

GOLD SP9段結果

20070428164228


ぬぉぉおおぉぉぉぉおぉぉおおおぉおおぉぉぉぉぉっぉ

中盤のブレイクポイントまで余裕で行きませんでした'`,、('∀`) '`,、

華蝶風雪は前半で30%台に落ちるし、
さらにINAZUMAのラスト崩れて20%くらい持って行かれたのがつらかったなぁ

なんで他3曲がそのスコアでなぜ出来ないって言われました'`,、('∀`) '`,、


で、GOLD SP9段放置決定、CS DD出てから考えるかな。

突撃Sp9

これからGOLD SP9段やってきます!

2日間脳内プレイと無限リピートの成果を!!!!!


落ちたらSense2007を4分割ムービーでやってくるヽ(`Д´)ノ

903やめたー

日に日に平行四辺形に進化していく僕の携帯電話

ドコモ 904i発表

きた!これで903も値下がってお得な感じで機種変が出来る!
いまのデンジャー状態の携帯からおさらばですヽ(゚∀゚ )ノ


と思ったんですが

デザイン的に
N903i<<<<<<<<N904i

デザイン見た瞬間、N904iに決定w
発売まで今の携帯が生きててくれる事を祈りたい・・・

GOLDが解禁でした。

かいきーん!!!

FIRE FIRE(14A)が楽しい!!!
DP9段はVANESSAよりこれのほうが良かったんじゃないかなぁ・・・
smile(14A)妥当10段。
TRANOID(14A)やっちゃった譜面。
Fascination MAXX(14H)は4500GPも払う価値無し

んで、DP9段
20070426_gold_dp9.jpg

ごちそうさまでしたヽ(゚∀゚ )ノ

どう考えてもパフュームゲーです・・・
これも達成率80%台狙いますよヽ(`Д´)ノ


さて、SP9段!の前にリストを見て検証っと
KAMAITACHI(7A)、まぁ問題なし、
華蝶風雪(7A)、序盤ヤヴァイけど回復出来るので問題なし
INAZUMA(7A)、正規なら大丈夫
さて、ラストは・・・

・・・

GOLD SP9段\(^o^)/オワタ

SP9段は前作の方が比べ物にならないくらい楽・・・

という事で、やらずに帰ってきました
EXPERTのEASY付でこれ」ですから段位で耐えれるわけがない
去年10月だから大丈夫と言われたらアレなんで言っときますがGOLD稼動後もこんな感じなんですよ(ノ∀`)

まぁ一応、週末にやろうとは思いますけど現状どーにもなりません
今日はひたすらSP9段どーしようどーしようとぼやいてました。。

GOLD 9週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX GOLD
9週目のWeeklyGlobalRanking

順位WeeklyGlobalJapanRanking前回
1Second Heaven1
2CROSSROAD2
3Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~3
4snow storm 5
5CaptivAte~誓い~6
6GHOSTBUSTERS圏外
7花吹雪 ~IIDX LIMITED~7
8嘆きの樹9
9零 ‐ZERO‐8
10AA10
11V11
12waxing and wanding14
13quasar16
14The Smile of You12
1519
16STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-13
17smile圏外
18KAMAITACHI15
19Xepher17
20FIRE FIRE圏外

スコアMAXが出現したGHOSTBUSTERSが6位
冥が19位から15位に上がってSilverコースが面白いことに!
練習コースに悪く無さそうです、The Smile of Youが居るのもミソですねw

smileが17位、FIRE FIREが20位に入りました
この2曲はbeat1終了と共にAnotherが追加されたので来週の上位ランクインも期待できますね

TRANOIDもAnother追加となりましたが、これは際どいところ、
後は、LASER CRUSTERですがSPのみのAnother追加。SPDP共に段位対象曲なんで僅かながら期待は出来そう・・・


来週のWRは過労気味なんでsカミロ・ウナ・メンデスです

バハムートは反則ですって

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

うーん、完全スルーかなぁと思ってたけど

バハムートでるなら買うしかないな!!!

しかし、バハムートが完全に竜人化しちゃってるんですが(ノ∀`)
まぁぶっちゃけこれくらいの方がすk(ry
ただゲーム内でどう描画されてるかですが・・・


だけど先月買ったデジモンをまだクリアしてないからクリアするまでお預け~
後3日でクリアは不可能・・・_| ̄|○

遠回りの成果かなぁ

GOLDでは基本DP Lv10をとりあえず未プレイ曲プレイ&クリア狙いでやってきました。

で、Lv10も詰まってきたのでLv11に手を出したら

ANDROMEDA (14A)クリア
Harmony and Lovely (14A)クリア
LESSON5 (14A)クリア

Silvia Drive (14A)でのりあに負けて事故発生


この所ずーっとほぼ週一プレイヤー化してるのに・・・
その為、ゲーセン行ったら一週間分をつぎ込んでるとか廃な状態なんですががががgg

さて、水曜日の解禁日は何とかしても行きたいな
望むのはVIP ROOM内の全譜面選択可能にして欲しいです!
Candy Galy(14A)やりたいもん(´・ω・`)

ギリセーフ

月ジャンの休刊でクレイモアとかどうなるんかなぁーって心配だったんですが

どうなるか決まったんですね

今月号読み直してたらその記事を発見。
公式サイトにもありましたよ


クレイモアは秋からの新雑誌に連載決定
その間は週刊ジャンプに月一での連載!!!!

週刊ジャンプだけには行って欲しくないと思ってたけど、、
よかった、週刊連載にならなくて良かったですよ (´;ω;`)ウッ


しかしながら、月ジャンから新雑誌に移行するのは数本らしいです
クレイモアは確定として残りはどれが移行するのか・・・
既に打ち切りっぽく畳み掛けてるのもあるもんなぁ
来月号である程度ストーリーの流れで絞れるだろうし
情報も出そうだから、もう少し待ちですな

DP穴がヒドイw

家庭用 DistorteD スコア集計開始

今度は応募するぞ!!!!!!!!
DPはHYPER+Anotherをメインで入れて
SPはAnotherくらいはスコア入れとこうと思います


そして、GOLDサントラ+TAKAファーストアルバム

の予約も始まりましたね。もちろん即予約しましたヽ(゚∀゚ )ノ

予約してて思ったのが、配送希望時間が24時まで選択肢が増えてる事。
前まで21時が最終だったような気がするんですが・・・
まぁ24時までしてくれるのは正直、嬉しいw

GOLD 8週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX GOLD
8週目のWeeklyGlobalRanking

順位WeeklyGlobalJapanRanking前回
1Second Heaven1
2CROSSROAD2
3Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~3
4So Real圏外
5snow storm4
6CaptivAte~誓い~6
7花吹雪 ~IIDX LIMITED~5
8零 ‐ZERO‐7
9嘆きの樹8
10AA9
11V11
12The Smile of You10
13STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-12
14waxing and wanding17
15KAMAITACHI13
16quasar15
17Xepher18
18Red Rocket Rising14
19圏外
20クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~16

WR始まってたんですねぇ・・・一発目はSo Realでしたか・・・
そのSo Realは4位にランクインです。
上位が固定してきだしたので、これからランクインするにはそれなりに人気楽曲でないと無理そうですね
意外と人気あると思ってたクルクルラブが20位と圏外目前まで落ちてしまいました。

さりげなく19位にきちゃった冥、、、来週は順位上がるんだろうなぁ

今週のWRは GHOSTBUSTERS です

反応しまくり

ニコニコ動画から
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その1

初っ端から反応しまくりw
僕は判らなかったのは5個ありましたよ

その2、3、4もあったけど
この3つは20代じゃなくても判るだろー的な物ばっかりでした(´・ω・`)


しかし、懐かしいものばっかりだ・・・

黄ばむ黄ばむw

GOOD480 ランクD+50

NEMESIS(14H) クリア^^^^^^^^^^^

これはヒドイ、いっそのことランクEの方がありがたかった・・・

という事で、ちまちまLv10を打破してます
現在のACで未クリアLv10をピックアップ(隠し曲、GP曲除く)
※☆付はCSではクリア

-----狙える範囲--------------------------
1st Samurai (14H)☆
ASTRAL VOYAGE (14A)
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 (14A)
Back Into The Light (14A)
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~ (14A)
Broken My Heart (14A)
BREATH (14A)
CHARLOTTE (14A)☆
CONTRACT (14H)
empathy (14H)
FEEL IT (14A)
Freezing atmosphere (14A)
Holic (14H)
Innocent Walls (14H)☆
one or eight (14A)
pandora (14A)
RESONATE 1794 (14H)
Radical Faith (14A)
rainbow rainbow (14A)
SHOOTING STAR (14A)
THE EARTH LIGHT (14H)☆
TYPE MARS(G-Style Mix) (14H)
タシカナモノ (14A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火" (14H)☆
電人イェーガーのテーマ (14H)

-----まだ厳しい--------------------------
Narcissus At Oasis (14H)
LOW (14A)
rottel-the-Mercury (14A)
tiger yamato (14A)
Y31 (14A)

-----超絶論外-----------------------------
CHECKING YOU OUT (14H)
KAMIKAZE (14A)
Dreamin' Sun (14A)

------------------------------------------

ラス落ちばっかりだなぁ
チェッキン、KAMIKAZE、Dreamin' SunはLv11に行ってください。。。

GOLD 7週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX GOLD
7週目のWeeklyGlobalRanking

順位WeeklyGlobalJapanRanking前回
1Second Heaven1
2CROSSROAD2
3Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~3
4snow storm4
5花吹雪 ~IIDX LIMITED~6
6CaptivAte~誓い~5
7零 ‐ZERO‐7
8嘆きの樹10
9AA9
10The Smile of You8
11V13
12STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-11
13KAMAITACHI12
14Red Rocket Rising14
15quasar16
16クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~15
17waxing and wandin18
18Xepher圏外
19Air Bell17
20smile19

花吹雪とCaptivate~誓い~が入れ替わり、
嘆きの樹が8位に上がって、The Smile of Youが10位になりました。
Vも着実に順位を上げていますね

意外と人気ありそうなKAMAITACHIが下がってきてます
SPにも皿配置があれば少しは上位で粘れた気がしなくも無いんですがねぇ・・・

2年7ヶ月ぶり!!

鬼束ちひろ、new Singleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


5月30日、new Single発売!!!!
約2年7ヶ月ぶり。。。やっと。。。やっと。。。


まじでうれしい、これはうれしいヽ(゚∀゚ )ノ

しかも色々情報集めてたらアルバムの予定もあるとか、もう最高!感激ヽ(゚∀゚ )ノ

DS人気はすごいね

2006年度、ゲームソフト販売数

というのが出ましたね。

DSソフト圧勝すぎw
しかも、集計期間の数ヶ月前に発売されてるソフトの脳トレ、森が100万本以上売り上げてるとか凄い
続脳トレは200万本


そして下にはハードの販売台数があるんですが
DSはまさに化け物ですね^^^^
そしてやっぱりPS3が無残・・・

気持ちの持ちよう?

雪月花がクリアできなくて困ってる方に

http://www.nipponkodo.co.jp/incense/home/etc.html


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

クリア出来るわけがなi(ry


コレ気にはなるケド・・・田舎に帰った時に試してみようかしら・・・

くあさr14h

20070406_dph9_clear.jpg


DP HYPER 9thフォルダ黄色ランプ点灯ヽ(゚∀゚ )ノ

quasar(14H)が最後の砦みたいに残ってたんですが、ようやく倒せました
次にシリーズ点灯させれそうなのは・・・今のところないですね(´・ω・`)


お次は、Tomorrow Perfume(14H) クリア
GOODが超絶に出たけど、まぁ減らすのは後々にでも。
3曲目とかにもって来れるようになりたい曲だから安定させたい。。
まぁ安定も後々かなw


~~他収穫~~~
GOLD RUSH(14A) クリア
V(14H) クリア
あと何かをクリアしたはず、、

全体的にラス落ちが多いから何とかすれば、まだ行ける楽曲が沢山あるんだけどなぁ
そろそろ、1st Sumuraiを倒したい・・・

記事修正、

さっき指摘されて気づいたこと、

先日のこの記事
KAMAITACHI(14H)が正しいのにKAMAITACHI(14A)になってました。

すみません_| ̄|○


よく確認せずに(14A)をコピペしちゃったのが仇になっちゃった(´・ω・`)

今後、注意していきます

GOLD 6週目WeeklyAllJapanRanking

beatmaniaIIDX GOLD
6週目のWeeklyGlobalRanking

順位WeeklyGlobalJapanRanking前回
1Second Heaven1
2CROSSROAD2
3Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~3
4snow storm6
5CaptivAte~誓い~5
6花吹雪 ~IIDX LIMITED~4
7零 ‐ZERO‐7
8The Smile of You8
9AA11
10嘆きの樹14
11STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-9
12KAMAITACHI10
13V15
14Red Rocket Rising13
15クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~12
16quasar圏外
17Air Bell16
18waxing and wandin20
19smile17
20the shadowg19

先週4位だった花吹雪と、6位だったsnow stormが入れ替わりました
既にAAと嘆きの樹がTOP10入りと力を見せていますね
稼動時と比べてThe Smile of Youの人気が上がってると感じてはいるんですが、
来週にはAAか嘆きの樹が越えて行きそうですね

クルクル☆ラブが予想外に下がってしまいました
その下の16位にはquasarがお目見えです
waxing and wandingも18位と上がっているので今後徐々に上位に上ってきそう

鑑賞終了

明日10時まで返却予定DVD、デスノ映画後編を気合で消化・・・

危うく見ずに返却か延滞コースだったよ。。。

もう、予想外の展開で面白かったです
且つ演出も面白かったなぁ


劇場で見たかったよ_| ̄|○

リンクちゃーん

リンク追加報告

アドラメルク卿冥府議会議事録 / fuku-jiさん

コミックシティでお会いしたfuku-jiさんのサイトです。
TOPランカーの記事の件を読んでてくださってて、
その言葉が出たときは頭がパニックで言葉が詰まってしまい
上手く返答できなくてすみませんでした(´・ω・)。。。
(この場を借りてお詫び致します)

Lv11を目指して

DP Lv10フォルダにFAILEDランプが点灯しました

とりあえず今日はNO PLAY曲をメインにプレイ
BABY LOVE(14A)が出来るとは思わなかった。。。
苦手意識満載で手をつけてない曲ばっかり残ってたんですが
意外といけそうな曲が残ってましたよ
PLATONIC-XXXよりもDDRのSecret Rendez-vousの方が好きで、やる気はしなかったんですが
NO PLAYに14Aがあってとりあえず選曲

意外と面白い

個人的に好きだなぁ

これは好い!!!
EASY付けたら安定しそうだし
選曲に困ったら選曲するリストに追加決定ですわ'`,、('∀`) '`,、


それと、DP8段再チャレンジもやってきました
前回達成率:75%
今回は目指せ80%!

結果(カメラ準備忘れのため手書き):
クルクル☆ラブ(14A):96%残し、達成率98%
GRID KNIGHT(14A):96%残し、達成率98%
KAMAITACHI(14H):86%残し、達成率92%

トータル達成率:96%

~~その結果を見たときの脳内では~~~

.      | ̄
. ( ゚д゚) .|
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

・・・

       | ̄
 ( ゚д゚ )  .| 
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結果的に大満足なんだけど、
なんか達成率と他技量が釣り合ってない感じがしてなんか複雑・・・

まぁこれから釣り合うように頑張ればいいか'`,、('∀`) '`,、

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


