-->

食べたいよ

カキソフト

・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?


これは、食べたい!


ここの五味の市は昔よく行ってたけど、その時は無かったような気がしますね

もう3年くらい行ってないなぁ

タイミングあったら行ってみようかな

DD 41週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
41週目のWeeklyAllJapanRanking

順位WeeklyAllJapanRanking前回
1華蝶風雪15
2ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~2
3Zenius -I- vanisher3
4嘆きの樹4
5AA7
6Xepher5
7V6
8quasar11
9EDEN9
108
11waxing and wanding10
12Why did you go away1
13SigSig13
14ピアノ協奏曲第一番”蠍火”14
15DoLL12
16So Fabulous !!18
17タシカナモノ16
18The Dirty of Loudness19
19Pink Rose17
20RED ZONE圏外

華蝶風雪が1位になりました。
AAが5位に長く居座っていたXepherを抑えてPultinum入りです!
quasarも8位と上位につけてきました

先週、予想外にランクインしたPink Roseですが今週もちゃっかり19位に居ますね
そして20位にRED ZONEという面白い結果となりました。

今週のWRはALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~です


AllJapanRnkingのまとめ

もう放置だよ

CS DDRSuperNOVAを買うかどうか迷ってるラディスです、こんばんは。
そこまでしたい曲が無いって言うのが本音なんですがね


先日、25日にアーケードのDDR SuperNOVAのEXTRAに

Fascination ~ eternal love mix ~

が追加されたんですね

WWW.BLONDE GIRLが削除されなかったら余裕で出せるのに・・・

よく考えると
DDRなんて9月末くらいからやってないような⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さっきも言ったけどコレといってやりたい曲ないし、移植曲多すぎ
移植曲いらないから旧曲を(´・ω・`)
EXTREMEに入ってた移植曲の譜面は良かったけど
それ以降の移植曲譜面って面白くないもん。。。

CS楽曲はまぁいいけど、なんか物足りない

しつこいけど、旧曲の版権曲返してください・・・_| ̄|○


どっかEXTREME稼動してるとこ無いのかなぁ
MAX2でもいいし、5thでもいいよ
(大阪、神戸辺りで情報を下さい!

積みあがってた・・・

気づけばハピスカ、一週間ほうちしてましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

冥(14H)があっさりいけちゃった
MOON RACE(14H)、100% minimoo-G(14H)が後ちょっとでいける

やっぱ家庭用コントローラーなら階段押せるなぁ
これがゲーセンだと押せないんですよね

ゲーセンでも押せるようになりたい(´・ω・`)

商戦

TSUTAYAに行ったら、レジにWiiの購入客の行列
TVパニックに行ってもWii・・・

PS3の売り場には在庫はあるのに誰も居ませんでしたよ


そうそう、中古ゲームのところにIIDXが8th、9th、10th、REDがあって値段が

RED>9th>10th=8th

(;゚д゚)

9th>10th

・・・10thが8thと同じ値段、しかも9thより安い!!!

うーん、10thは旧曲がしっかりしてるから良いと思うんだけどなぁ

ワンセグ。。。

結局、

DSのワンセグチューナー

年内に出ませんでしたね(´・ω・`)

結構期待してたのになぁ

欲しいと思ってたDSブラウザはFreeSpotが微妙で未だに購入してません
もっとFreeSpotが広がるまでは購入しないかな

豆乳

ショコライフに新しい物が!!

new_chokolife.jpg

気づいたら手にコレ持ってレジに並んでました(´・ω・`)

カシスと豆乳

味の方はどちらかというと豆乳の方が好きですね


一覧から温州みかんがなくなってるけど、もう販売されないのかなぁ
意外と好きな味だったのに

DD 40週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
40週目のWeeklyAllJapanRanking

順位WeeklyAllJapanRanking前回
1Why did you go away9
2ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~3
3Zenius -I- vanisher2
4嘆きの樹4
5Xepher5
6V7
7AA6
88
9EDEN11
10waxing and wanding12
11quasar10
12DoLL15
13SigSig14
14ピアノ協奏曲第一番”蠍火”13
15華蝶風雪17
16タシカナモノ16
17Pink Rose圏外
18So Fabulous !!18
19The Dirty of Loudness圏外
20DEEP ROAR19

Why did you go awayが1位、AllJapanRankingでも順位を2つ上げて4位になりました
久々にZeniusとALFARSHEARの順位が逆転
そして、17位にPink Roseが・・・本当に予想外・・・
CS HAPPY SKYの影響かなぁ、確かに稼動時に人気あったからランクインしやすい位置ではあるんでしょうかね

今週のWRは華蝶風雪です


AllJapanRnkingのまとめ

冬の楽しみが。。。

近くにローソンが無いので、
毎年恒例だった変な肉まんネタシリーズの確認が出来ません。

冬の楽しみが(´・ω・)。。。

近くサークルKはあるけどネタ物じゃないしなぁ

こんなのあったけど

いくらネタ好きでもこれは無いwwwww

僕の求めるネタは形状ではなく具ですから!残念!

持ってる人は確認を

ニンテンドーDS/ニンテンドーDS Liteの一部のACアダプタに不良

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


僕のは大丈夫でした。

DS全般となると結構前から出回ってたって事ですよね
なのに事故とか全く聞かなかったなぁ

犬が化けた、、、

CSハピスカ段位やってみた

Tomorrow Perfumeがキツイだろうと思っていたDP9段

cs12_dp9.jpg

ごめん、Tomorrow Perfumeもだけど
あのドーベルマン何とかならんかね?

曲名が譜面負けしてる・・・

つかれた

CS HAPPY SKY祭りで疲れたヽ(`Д´)ノ

スカッドリザルト出すためにPINK ROSEとDr.LOVEを何回やったことか
Lv10でAAが出るのってAbyss Remixかリトプリしかないし

Abyss RemixでAAボーダーに一度だけ乗ったけど、それ以降が・・・

あまりに出ない & (゚Д゚)?

な状態になったのでセーブせずにリセット、ド━(゚Д゚)━ ン !!!


まだ全部やってないけど家庭用新曲の個人的感想
SP&DP共にJust a Little Smileのスクラッチが最高
Scripted Connection⇒ A mix (14H)が神良譜面だとおもう
LOVELY STORMも良いよね、同時押し嫌いな僕でもやってて楽しかったです
Reflection Into the EDENは予想以上に良い

BLUE MIRAGEは・・・シラネ・・・

Freeばっかり

SPのLv11放置楽曲を潰そう会

放置って言っても、DPばっかやってるせいないだけなんだけど(ノ∀`)

CHECKING YOU OUT(A) 4回やってクリア
家じゃスクラッチ美味しいのに(´・ω・`)。。。

rainbow flyer(A) あっさりクリア
絶賛放置してました

Take It Easy(A)
MIRROR+HARD狙いのつもりが、間違えて乱になりしかもラスト7番連打で乱の意味ナッシンで落ち
2回目にMIRROR+HARDでクリア。
途中のトリルで急降下、ゲージ推移見たらもうスレスレ・・・

G2(A)
これまた絶賛放置だった曲
ラストが記憶にある譜面と違ってって焦ったけどなんとかクリア


他数曲やったけど、収穫は上記4曲だけだったけど大満足
だってほら、後残ってるの大半がラスゲーだしさ。。_| ̄|○

DD 39週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
39週目のWeeklyAllJapanRanking

順位WeeklyAllJapanRanking前回
1CONTRACT圏外
2Zenius -I- vanisher2
3ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~3
4嘆きの樹4
5Xepher5
6AA8
7V6
87
9Why did you go away11
10quasar10
11EDEN12
12waxing and wanding9
13ピアノ協奏曲第一番”蠍火”13
14SigSig14
15DoLL15
16タシカナモノ16
17華蝶風雪17
18So Fabulous !!19
19DEEP ROAR圏外
20Concertino in Blue18

CONTRACTが1位、2~5位はもう変わらないなぁ
waxing and wandingとWhy did you go awayが順位の入れ替わり
間のquasarとかは変か無し。。。

明日はCS ハピスカ発売なので来週のランキングはCSに収録されてる曲たちに動きあるんでしょうかね
Xepherがひょっとして落ちるのか、はたまた冥が・・・


今週のWRはWhy did you go awayです


AllJapanRnkingのまとめ

Meなつかしいけど

WindowsのロードマップにMeが無いって言われてたけど

vistaとoffice2007を企業向けにリリース


本当に無いとは(ノ∀`)

まぁね、Meに良い思いではない・・・
初めて家に来たPCがMe、
よく固まってイライラしながら触ってた記憶だけしか無いよ。


温泉かぁ

温泉トークで盛り上がってたらふと思い出しちゃった

白骨温泉

入浴剤混入で問題になった温泉な訳ですが、今どうなったんだろう・・・
というか、既にそんな事件も忘れ去られてる様な気がしますが

原因はなんか湯船の温度によるものだったと聞いたところまでは記憶がある

でまぁ調べたら驚いたのが、この問題は一部だけで行ったこと
正直、この事を知るまでは入浴剤問題って全域でやっていたと思っていました

元々は透明なお湯が空気とかに触れることで白濁色になって
あとは気温天候、温度が関係あるとか。。。

んで、肝心の白骨温泉は
当時は客数とかが激減したものの全国のファンとかに支えられて、今は徐々に客足も戻ってきているとの事

なんか調べてたら温泉巡りでもしたくなってきた(´・ω・)


白骨温泉公式

プロボウラーズカード

プロボウラーズ カード

の女子プロ版が凄い!と聞いたので、
カード一覧を見てみたんですが

セピアカード、普通
スペシャルカードもまぁ普通

一体、何が凄いんだろう・・・


スペシャルカード

(;゚д゚)ァ....


女子プロ選手権カード

・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



選手たちに何があったんだろうか・・・

DP2年

DPを初めてから、確か昨日で2年経ちました
まだSP6段の頃にDPを始めたですよね

2年でDP9段まで行けるとは・・・

当時はDP9段クラスの譜面はアリエン領域だと思ってたのに、
今じゃ普通に選曲してるのか


まぁ2年経ったという事で、段位達成率がどこまで伸ばせるかやってみました

dd_dp9_2year.jpg

前回取得時から17%アップ


さて、一年後どこまで行けるかなぁ(ノ∀`)


今日の収穫: LAB(14H) クリア

右7番連打は反則です

こんばんは、

Real (14N) HARDがリアルに出来ません

縦連なんて消えてしまえヽ(`Д´)ノ ウワァァァッァッァァx
粘着したけど無理でした

早くもLv7 HARD埋めが急ブレーキ

まぁ、とりあえずクリアランプ点灯にしようかな


CSハピスカのBOXが公開された!って聞いたので早速・・・

つかいmこれは綺麗な青ですね

将来的にGOLDが家庭用になる頃もこのBOXが得点で続いてたら
きっと金ピカなんだろうなぁ
そう考えると、続けて欲しいかもヽ(゚∀゚ )ノ

DD 38週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
38週目のWeeklyAllJapanRanking

順位WeeklyAllJapanRanking前回
1Apocalypse ~dirge of swans~18
2Zenius -I- vanisher2
3ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~3
4嘆きの樹4
5Xepher5
6V6
77
8AA8
9waxing and wanding1
10quasar10
11Why did you go away9
12EDEN11
13ピアノ協奏曲第一番”蠍火”12
14SigSig14
15DoLL15
16タシカナモノ13
17華蝶風雪17
18Concertino in Blue圏外
19So Fabulous !!16
20The Dirty of Loudness20

Apocalypseが一位になって、waxing and wandingが定位置に戻りました
DEEP ROARが圏外に。
Concertino in Blueが出たり入ったりとしてますね
順位的に来週厳しいのは、So Fabulous !!かなぁ
WRだったApocalypseがもっとも有力ですけど、、


今週のWRはCONTRACTです
うーん、一曲飛ばしで四天王かな?


AllJapanRnkingのまとめ

PCあっぷ

PCの箱を整理してたら、出力ケーブル出現!
しかもS端子・・・

何かのパーツに付属されてたんだろうけど不明

ちょうど、サブディスプレイでテレビ使いたいと思っていたから
余計な出費しなくて済みましたよ。

で、ウキウキで繋いで設定していざ試しに動画を見る・・・


音が(´・ω・`)

PCのスピーカーなんでTVとの位置が離れてるもんで変な感じ

かと言ってオーディオケーブル買うのもなぁ

これまた丁度欲しいと思ってたヘッドフォンでも買おうかな、、、
いやスピーカーを買い替えるかな、、、


誰かクリスマスプレゼントくだs

発売日に受け取れるかな・・・

家庭用 HAPPY SKY

Normal、HYPER、Anotherで曲が繋がってた
Scripted Connection⇒ がそれぞれ分割されて、各mixとして収録される!

しかも、各mixそれぞれ全難易度が揃う様に足りない難易度を新規譜面で追加!

やってくれるね!家庭用スタッフ!!!!!!!!!

現状のAnotherの縦連はA mix(Normal)でどうなるのか楽しみです。。。


新曲も聴いてみたけど
どうせBLUE MIRAGEに(14A)もってきて

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

な状態になるんでしょうな・・・
Ice Cubeにも(14A)欲しいけど、
どうせparamnesia(14A)みたいに化けちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)


Scripted Connection⇒ N mixとかじゃ分かりにくいから
A mixはScripted Connection↑
H mixはScripted Connection⇒
N mixはScripted Connection↓
でいいじゃんと思っt

うわxっっなにおすr

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索