-->



色々と回ってみた

さすがに休みの日をFF XIIばっかりに捧げるのもあれなんで早めに外出しました

行き先はゲーセンですg

DP Lv11が熱いです!
クリア出来ないけど、楽しい。良譜面ならもっと楽しい

今日は元ホームに行ってみたわけですが・・・もう無理・・・出来ない・・・

スクラッチ重いし手が滑るし、鍵盤も硬い
ハピスカの時は稼動日からジョイントだったのにDDではまだだし
店員に聞いたら予定は無いって言われたし(´・ω・)

その後、元サブホームに行ったら
環境が恐ろしく良くなってました
前回言った時、スクラッチ重くなって、鍵盤も硬くなってもうここはダメだと思ってたのに
全て改善されてました。

IRも10日までなんでせめて平均スコアは出したいところ
とりあえずもう一通りはやっておこうかな



フルブラウザ

ドコモ、HSDPAサービスを2006年夏に開始 CNET Japan

現在のFOMAより早い通信サービスを始めるそうです
通話料も定額になるとか!

でもね、ドコモさん
その定額制の前に、

フルブラウザの定額プラン作ってください!!!!!!!!!

現状でこれ使う人ほっっっっとんどいないと思うんですが
せっかくある機能(一部の機種のみ)なのに勿体無い
一応、パケホーダイとかでパケ代の補正がかかるもののそれでも200kで約55円
(ここのトップページの重さが200kくらいでした)

情報サイトとか巡回するのが命がけですね

恐らくというか、絶対にフルブラウザの定額プラン始まったら僕はするでしょうなぁ
携帯でフルブラウザっていうのがいいですよね、moperaとかじゃPCが無いとだめだし

マウスがね

マウスが動かなくなりました・・・


まぁただの電池切れなんですがね(ノ∀`)

本当に今回は壊れてないよ!ただの電池切れだよ!
僕のマウスネタ=デストローイじゃないからn(ry

数週間前から電池残量の警告が出てて、まぁだ使えるからいいやーなんて思ってたら
今日になってマウスのランプが恐ろしい点滅をして点かなくなりました

電池切れ=マウスと同時期に予備電池として買ったeneloopをようやく使う時!

正直、付属電池が3ヶ月も持つとは思わなかったです・・・

アプリ期待したのに

KAGEさんのコメントで今作の携帯アプリは無いそうで・・・
昨日アプリとか色々話してただけにショック('A`)

TOCHIさんはDP8段取ったと、
で、コメント内でColorsはあんみつ有効って言っちゃってます

これ
見てくれたのかなぁ、、、なんて妄想してみたり・・・


まぁそんな妄想どうでもいいやー(ノ∀`)

今日のIIDX成果:
とりあえず隠しでない新曲SP穴全プレイ
DPジョイントじゃないとつらいよ・・・

DD 6週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
6週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 Zenius -I- vanisher 1
2 ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~ 2
3 Crazy K.I.N.O. 圏外
4 So Fabulous !! 4
5 Why did you go away 5
6 Apocalypse ~dirge of swans~ 6
7 Bloody Tears (IIDX EDITION) 7
8 DEEP ROAR 9
9 The Dirty of Loudness 8
10 Double Loving Heart 11
11 EDEN 12
12 wish 10
13 Xepher 13
14 AA 14
15 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 17
16 LOVE SHINE 15
17 RED ZONE 圏外
18 Under the Sky 圏外
19 SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) 17
20 This is Love 16

Crazy K.I.N.O.が3位に登場
SAMBA DE JANEIROが一週間にして圏外に
そしてThe Dirty of Loudnessの下降は止まるとこを知らないようでジワジワ下がってます

そしてSilver以下が・・・以下が・・・

今週のWR:SPRING RAINがスタートですよ!
これも来週上位確実ですね


AllJapanRnkingのまとめ

おつかれです

円楽さん現役引退

現役引退ですか・・・
笑点完全復帰してくれると思ってただけに残念ですよ
それにしても23年も司会をしてたんですねぇ
僕の記憶にある笑点って円楽さんの司会しかないもんなぁ

円楽さんお疲れ様でした。

同名楽曲

6月14日発売のヒッキーの4thアルバム ULTRA BLUEに収録される楽曲が
日清カップヌードルのCMソングになってて昨日からO.A.

で、どんな曲かなーと思ってたらちょうどCM流れました

その曲「This Is Love」っていう曲なんですね

・・・

もう判りましたよね、曲名みて僕は直ぐに
This is love / D-crew feat.MAKOTO
をインスピレーションしました(ノ∀`)

まぁそれは置いておいて、このカップヌードルのCMは日清食品のサイトで見ることが出来ますよ
「FREEDOM 自由を掴め」というのをテーマにしているそうです
CMがCMだけに今後どう展開していくかも楽しみなところですね

日清食品:http://www.nissinfoods.co.jp/

のーまるも

DDでDP 新曲NORMAL HARD埋めはじめました。
とりあえず、FINALで出る曲は埋め(HYPERだとLv10以上の曲ですね)
他の曲は適度にやってます
NORMAL埋め=朱雀(N)条件なんで朱雀(N)もちゃっかり埋めときました

FINALで出現する曲でLv低いとサクサク出来ないからつらいです
やっぱり、色んなところで言われている取得段位で一曲目からの選曲範囲が代わるというのはして欲しいですね
その上、一曲目最低選曲範囲は現在のまま(Lv7)でさ・・・

今日の(悲しい)結果:
wish (N)で最後のオブジェを押し間違えてフルコンさようなら
自信満々にフルコンドーーン!って最後押したつもりが、一つ隣だった_| ̄|○
おもわず「ぅがっ!」って奇声を発しまししまい赤面

またチョコネタ

またチョコレートネタですが
CACAO86%を買ってきました。

普通のビターチョコですね、僕は99%の方が好きです

86%がフーーンって感じだったので72%はもういいかと思ってたり

で、CACAO86%と99%を同じ分量で食べてみました

%的には各10gで考えると
(8.6+8.9)/20 * 100 = 92.5%

僕はこれが好きかも(ノ∀`)
でももう99%が手元に無い・・・86%ももう無い・・・

りんくとか

リンクを追加報告です

日々是惰性 / k-j さん
連奏即興劇をプレイしてくださったk-jさんのサイトです
リンクしてくださってたのでこちらからもペタリ

REDSONATE1988の反響 / SHIRO さん
ぷろとら大阪オフでお会いした方です。
あんまり話せなかったですが、面白い方でしたよ

NR5-Noel's Room ver.5- / 倉嶋のえる さん

DJ POINTの計算とか達成率計算とかを検証されています

以上を追加させていただきました。

それとかなり遅くなりましたが
ぷろとらドットコム / Ta2さんからリンクしていただきました。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします。

それとメールアドレスをinfoseekからhotmailの方に変更しました
(infoseekの方でも今後暫くはメール受けてます)
これで不着とか無くなると思う!ていうか思いたい(´・ω・)
 

はんばーG

タイトルは100%minimo-Gをもじってみました

で、本題は人生二回目の手作りハンバーグ
頑張りました。

食べるのを!

だって、作ってる時は大きいとは思わなかったんですが
焼いたら思ってた以上に膨らんでしまって(つД`)

グラム的には250くらい・・・多いか・・・
実にきつかった、最後の2口位で急にお腹に来る

最後の何口になると何でこんなにきつくなるのかなぁ
ケーキだったらならないのn(ry

手が届かないけど

僕にはIIDXで目標にしている友人がいます

かなり旨いので明らかにスコア、技術は勝てません、
SP、DP共に程遠いです
SP歴は友人の方が上、DP歴はほぼ同じですね
それでも目標な訳で、ライバルに登録しています。

そんな友人にWINフォルダなんて付けれるわけないよなぁって思ってたら
なんとDPでWINフォルダがありました。中にあったのは Tonight?(14H)の一曲のみ

・・・ゲート粘着でかなりプレイした曲

絶対に抜かれるんだろうケド、それでも目標としてるだけになんか嬉しかったです。

絶対に出来ない事は無いんですよね、やらないと出来ないし
やる前から無理なんて決めてたら何にも出来ませんよね。
モチベーションぐぐぐぐっとアップ!がんばろっ!

まだこの事はまだ友人に言ってないので
これからメールでもして本気スコア出してもらうことにしますよ(ノ∀`)

メールの不具合?

なんかメールの不着があるみたいです。

実際、別のアドレスからお昼頃にメールを3通送ったら未だに2通目が来ません
1通目・・・直ぐ到着
2通目・・・未だに不着
3通目・・・送信後2時間後に到着

時間差があるとはいえ3通目が先に届くものなのかなぁ。
2通目は送信したアカウントにエラーでも戻ってきてません

もしメール送ったのに反応が無いんだけど?
っていう方がいたらもう一度送信していただくか、どれかのコメントに連絡してください

DD 5週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
5週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 Zenius -I- vanisher 1
2 ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~ 2
3 SAMBA DE JANEIRO 11
4 So Fabulous !! 3
5 Why did you go away 5
6 Apocalypse ~dirge of swans~ 4
7 Bloody Tears (IIDX EDITION) 7
8 The Dirty of Loudness 6
9 DEEP ROAR 8
10 wish 9
11 Double Loving Heart 10
12 EDEN 12
13 Xepher 13
14 AA 20
15 LOVE SHINE 19
16 This is Love 16
17 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 圏外
18 SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) 14
19 tripping contact 15
20 Melody Life 18

WRパワーでSAMBA DE JANEIROが3位に上昇
そして驚くべき事にSilverが4曲も旧曲、17位には蠍火がランクイン
EDENとLOVE SHINEは明らかにゲート効果が入ってるでしょうから解禁前後が楽しみです

INFERNOは残ると思ったんだけどなぁ・・・

んで、次のWR:はCrazy K.I.N.O.です


AllJapanRnkingのまとめ

REDが1ヵ月後に!

家庭用IIDX REDの公式が一新されてましたねー
ライバル機能は知ってたけど、SUD+までやっちゃってくれるとは!
しかもHSも途中変更可能(ノ∀`)

これだといつでも某氏のプレイが出来ます!

よくよく考えると今のテレビ(4:3)じゃスコア表示させるとなるとムービー部分に被せるんでしょうね
IIDXの為に16:9のTV欲しいと本気で考えてしまいます・・・

まぁライバルデータ無いと意味無いんですがっ

かかお

Cacao99

巷で話題のチョコレート効果CACAO99%です。
後ろのマンゴージュースが気になった方はCACAO99%に強制チャレンジですよ

お口で少しづつ溶かして食べるか甘い飲み物と一緒に召し上がってくださいと注意書きがあります
この注意書きに惹かれて買いました

苦い・・・けど嫌いじゃないですね。甘いものが無いとかなり厳しいですが

じゃぁこれを普通の板チョコみたいに食べたらどうなるのか、
誰もが考える事をやってみました。甘い飲み物の助けは借りません!


・・・ぅぅぅぁぅうぅぅ・・・・


・・・・・・・・・・


・・・

ドラマ見てた

プリズンガールに見入ってしまいました
なんかすーーーっと引き込まれましたよ
久々にドラマを見ましたね、前に見たドラマって花より男子なような・・・

今日のIIDX
loseフォルダの曲を送り返すのが楽しいです!
これいい目標になっていいですねー
スコアが近い人だとかなり熱い!逆に目標の人に追いつくと嬉しい!
何しようか迷った時はいいけど、多すぎると選ぶ時間が厳しいのが難点
既に300曲近く入ったloseフォルダが2つほど・・・

成果:
vault of heaven(14H)がフルコンしたと思ったけどならず。POOR1でした。
どう見ても、フルコンバグでした。マジデいい加減にして下さい
もう繋がる事は無いと思います_| ̄|○

その他、ボンミスで数曲フルコン逃すとか・・・

片手だと

DP大好き、だったら片手能力はいかほどなのかCS10thで試してみました
まずは左手から
5段traces落ち、4段pandora落ち、3段システムロマンス落ち、2段HI SCHOOL DREAM落ち

初段取得

10th_left_hand

まぁ段が取れたらいいと思ってたんで想定の範囲内です

そして利き手でもある右手
5段trases落ち、4段pandora落ち
3段取得

10th_r_hand

不甲斐ない・・・

5段は練習次第で可能ですが、4段は望み薄い_| ̄|○

右手も左手も同時押し絡みが恐ろしいほど弱い事がわかりました
階段もだけど、同時押しがんばろ

■おまけ
2P側で両手使うと何段まで取れるのか、

10th_2pside

7段まで取得。
スクラッチがきたらゲージの減る量が半端無かったですわ
8段はそのせいでポコポンガッシャーン

2P側または片手でやるとDPの時よりもHS落とさないときつかったですねぇ

関西は遅いのです

xxxHolicがようやく関西でも放送されました

ビデオ予約したら野球のせいで10分延長とかアリエナイ
サッカーみたいに時間枠をきっちりとって放送してくださいよ、、
深夜番組が見づらくなるじゃないですか(つД`)

でまぁ、本編はなんか漫画にある独特な雰囲気が無い・・・

漫画は漫画のままがいいですね
クロサギもドラマになってますが、あの世界観が壊れそうで見ようと思いませんね。
漫画がいいよ、漫画が!

DEATH NOTEも実写映画になりますがどう仕上げてくるのかなぁ

メッセ遊び

メッセのアドレスが2つあります。
一つは前から取ってたやつで色んなメルマガとか登録してます
しかし、本名の下の名前だったんで去年辺りに取り直したので1つ

ただ、未だに大事なメール登録は昔の方のアドレスのままなんで、メール確認とかがめんどいんですね
で、友人にメッセ2つ同時に起動できたらなぁって話したら「出来るよ」と・・・

知ってる人は知ってるんでしょうが方法は
windowsに元から入ってるメッセとDLしたメッセを使うだけ
てっきり元から入ってるやつを書き換えてバージョンアップしてるんだとばかり思ってました

で、試したところ出来ました

D_window

一人二役でチャットも出来ました。本当に悲しかっt(ry

そして疑問、ファイル転送をしたらどうなるのか
転送するものはある程度大きい方がいいので22MBの動画を選択

D_messe_send_1

・・・送れた、しかもメッチャ早かった
そりゃそうですよね送り先が自分のHDDなんだし(ノ∀`)

でも2つ立ち上げるのメンドクサーイので今後はネタでしか立ち上げないでしょう・・・

メンテのいいところなのに・・・

今週は一週間早かったヽ(´ー`)ノ
仕事終わりで明日が休みだともう、遊び放題ですね
案の定、日が変わるくらいまでハッスルしてきました
(家に着いたら日が変わってましたがね

SPも青龍(7H)はなんとしても正規ノーマルゲージクリアしたいですね
また最後にやれれましたよ、終わった地点でゲージあったのにタイム差で逆ボーダー
おかげで未だにFAILEDのままだったり、ていうかSP殆どやってないから当たり前なんですがね

SP HYPERは玄武が唯一出てないんですが、SPで玄武は諦めてます
が、玄武の条件がボーナス得点らしいとの情報
ボーダーなんてなぁ。。。。て考えてたら、初日にMINT(7A)をボーダーしてる映像が脳内フラッシュバック
つまり、穴ゲート狙えばSPでも玄武がっ!
ところがLv10穴でAA取れる物がないんだよなぁ、とか考えてたらMOON (7A)でAA出た!
でもHARD付けてないし、狙ってなかったので2曲目にHYPER混ぜてたし('A`)
結局その後はDPに逃亡

DPでは穴ゲートがLv9でも開くみたいなんでさり気無く狙ってみました
6番が怪しい動きしてるけどまぁあまり気にせずプレイです、、、
が!5.8.8(14A)プレイ中に高速連射機能がスイッチオンになって焦りました
だってずーーっと「テテテエテテエテテテテテエテテテテテ(以下略」ってなってるもんなぁ
HARDしてる時のハマリは辛い・・・5番なら間違いなく落ちてました
まぁその後はなんともなかったんで放置(これが後々に火を吹いた)

話し戻して、DP穴ゲートにはSPRING RAIN (14A)これが今一番近いです、
AAラインの上に乗ってますがAAではありません('A`)
それ以前に、1,2曲目でスコア出る曲でBとか取ってしまいゲートへの希望が終了

帰る前に友人と冥(7A)スコア勝負
すると、突然悪魔がやってきたんですよ。
2曲目にWhy did you go away(7H)をHARDでGO!

そしたら違うものもGO!したみたいで連射機能 6番ブースター点火!

まじで勘弁してください_| ̄|○
隙を見て弄ってみるも全く直らずそのままHARDの為に落ちました

こんな死に方したのはじめてですよ(つД`)

バトンらしい

友人から携帯バトンが来ました。
しかも携帯に!バトンは普通、携帯じゃなくPCメールに送るもんだと思うんですが・・・

1.現在使用中の携帯は?
N901is
(Nしか使ってません。N以外に興味なし)

2.使用中のメアドの意味は?
それなりに意味は持たせてます。(ノ∀`)つ英語漬け

3.現在の着信音は?
Undar the Sky

4.現在メールの着信音
quasar

5.自分の携帯で入力して一番初めに出てきた文字「あ」~「ん」まで
「あ」→穴
以下省略

6.次に回す5人
ご苦労様でした

DD 4週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
4週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 Zenius -I- vanisher 1
2 ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~ 2
3 So Fabulous !! 4
4 Apocalypse ~dirge of swans~ 3
5 Why did you go away 6
6 The Dirty of Loudness 5
7 Bloody Tears (IIDX EDITION) 6
8 DEEP ROAR 8
9 wish 9
10 Double Loving Heart 10
11 SAMBA DE JANEIRO 11
12 EDEN 14
13 Xepher 圏外
14 SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) 12
15 tripping contact 17
16 This is Love 15
17 INFERNO 16
18 Melody Life 13
19 LOVE SHINE 圏外
20 AA 圏外

So Fabulous !!が3位まで上昇
Why did you go awayも上がりつつある中、The Dirty of Loudnessが降下しています

なにより、既に旧曲が3曲初登場
XepherはHAPPY SKYの時に人気楽曲だったので判りますが

LOVE SHINEは入ってこなかったのに、DistroteDで既にランクイン
AAも根強い人気があるというのがよく分かりますね

そして今週からWRがスタートとなりました!
記念すべき1週目はSAMBA DE JANEIROです


AllJapanRnkingのまとめ

直にどうぞ

一周年記念にDPネタ動画とか思ったけど、撮影する道具がないので断念。
携帯じゃ画質悪すぎるしねぇ・・・

ということで、直に「一周年記念のネタプレイを!」と言ってくれればやりますのでー
期間は来週の水曜までです。
どんなプレイかはひみつ。

ちなみに明日はゲーセン行けませんのであしからず
金曜と土曜か日曜のどっちかは出現予定です

一周年

本日、4月11日をもちましてドリームメーカは一周年を迎えることになりました。
手探りで始めて早一年、色々な方とも知り合う事が出来ました

一年続けて来れたのも見に来て下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

そしてこれからもドリームメーカーをよろしくお願いいたします

管理人:ラディス

こうしてトリルを乗り切った

なんでこんな曲が出来るの?とかよく聞かれますが
出来るようになってしまうと、何でだろう・・・ってなっちゃいますよね

なのでDistorteDでも変わらなかった段位認定のDP8段の僕の乗り越え方を覚え書き。

8段との厚い壁となっているのはColors<radio edit>ではないでしょうか
僕も実際、これにかなり悩まされました。

Colors_toriru

特にこの24小節目みたいなやつ。

僕はCS9thで頑張りました。が、一向に上達せず・・・
押し過ぎとか早すぎとか言われましたがお手上げ状態
でも、見方を変えるだけで押せるようになったんですね

Colors_anmitu

まずこれをトリルから同時押しに見方を変えます

ここでは2個同時押しが8回後に3個同時押し
これで基本のリズムを覚えました

その後、トリルとしてではなくややずらして考える
(赤い部分が正規な場所)

Colors_sono2_1

トリルだと(タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、・・・)ですが
この考えでは(タタ、タタ、タタ、タタ、タタ、・・・)みたいな感じ

この後の小節、とか他の小節でも同上のやりかた

正直、これで抜けれる事は抜けれるんです
うまくいけば逆に稼げますが、音が美しくありません!
明らかに音が抜けた感じがします・・・

そしてしばらくして、まともにやってみたらトリルが押せるようになりました

でもColors越えてもAAが立ちふさがります
Colorsでゲージがある程度残って無いと厳しいですね
とりあえず序盤は音が強い部分(4つ同時押しとかの音)は確実に取るように心がけています(音の起伏をイメージして押してますね)

出だし抜けてもその次でハマったら意味無いので落ち着いて叩くようにしましょう。
抜けた瞬間に落ちるのは本当に悲しいですから(つД`)

3曲目、V
僕が一番苦戦したのは、

V

こんな譜面が来る所です。形が違うけど他にも何箇所かありますよね

押し方は色々でしょう、僕はこの部分を押す時は人差し指+薬指で北斗押し
(理由:これが一番安定したから

AAを抜けたからといって油断すると死ねますね

※ここに書いた事をやったからってDP8段が取れるわけではありません
押し方は人それぞれですし、得意不得意もありますからね

桜の季節

花見なんてここ何年もしてません
実家の隣町に桜の名所100選に選ばれてるところがあるんですが
昨日、今日とやぼ用で戻ってみたら人の多い事!
狭い道に車、観光バスの渋滞・・・

しかも黄砂が凄かったので視界も悪い
でもそんな桜も近場なのでわざわざ見に行く事もないので素道りし目的のホームセンターへ
そしたら車内が桜の話になって父が穴場的な所に寄り道

その100選に選ばれた所からさほど離れてない所で
ちょっと本道から外れた狭い道を進んだ所にあるお寺

枝垂桜がかなりいいとか。

Sidare_sakura

想像以上・・・

お寺にはこの一本と小さい枝垂桜が数本のみ。
樹齢は忘れましたがかなり大きいです
ラジオとかでも毎年紹介されたりしてるのに、人も数人しかいなくて快適!

まぁ駐車場が数台しか止めれないし、
大勢でワーワーするような所でもないし、静かにたたずんでる桜

知ってる人は知ってるという感じ

今まで見た中で一番綺麗でしたよ(´ー`)ノ

疑惑の広告が

昨日言ってた疑惑の広告が今は出てないです
なんか表示される条件があるみたいですね

googleなんとか?ってなってたからgoogle関係かなぁ・・・

まぁよく分からんけど、出てないならまぁいいや(ノ∀`)

またありがとうコナミさん

DPで穴ゲート開けれた!


・・・となる予定でした_| ̄|○

Ubiquitous Fantastic Ride(14A)が追加されたおかげで狙える範囲
ではあるんですが、
ぶっちゃけ自己ベストはAAとAの真ん中くらいなんですけどね。初見スコア超えれない('A`)
今日の地点でUbiquitous Fantastic Ride(14A)のクリアレートが97%だったような・・・94%だったかな?
でも確実に90%以上あったです
後何十回やった後にAA出たらいいかーなんて思ったりね(おきらくごくらく)

一応、白虎(14A)の為にAnother頑張っておきました
2ndでAnotherあるのが.59だけって・・・

んでもってWonder Bullfighter(14A)はSP穴みたいにスクラッチかなぁ?とか思ってたんですが
何処かで縦連が増えただけとか見た記憶があったので選曲
REDフォルダはこれでいいかと思いました!思ったんですよ!


だまされた('A`)

素に・・・素に来るじゃないですか・・・ほぼスクラッチがSPあn(ry・・・

まぁ譜面は悪くないですけどねー、むしろ好き
スクラッチ好きにはたまりませんよ(*ノノ)

そしてゲート開かなかった代わりに
Why did you go away(14A)やって初のLv11穴クリア

今日はそれくらいかな

CSS使って弄ってみた

ちょーーーっつと!
今気付いたんですが、BLOGの一番下に広告が・・・今まで無かった様な気が・・・
なんかショック_| ̄|○

それとWeeklyAllJapanの順位表が枠で区切られてたのを重ね表示にしてみました
(※重ね表示した場合のSS と いままでの表示のSS

Firefoxだとタグが間違ってても勝手に解釈してくれるんで「style」を一つ入れたらよかったんですが
IEだと全部に埋め込まないと表示が変わらなくて、
それだと修正とかがグダグダになる為にCSSファイルをリンクさせたんですが、
table,td,trを一気に弄ってるからテンプレートの表示崩れが起きてないかどうか心配
(カレンダー部分がtable使ってるみたいなんでね・・・)
一応、Firefox1.5とIE6では大丈夫でした

もし自分のブラウザでは崩れてるよーとかあったら教えてもらえるとうれしいです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索


