-->

笑顔くれるらしい

マクドナルドは関西ではマクド、関東ではマックらしいですが
僕は関西圏なのにマックです。友人達もマックです

で、友人が昔にバイトしてたので色々と裏メニュー的な質問を聞いてみました
ジュースの氷り抜き本当に出来るんですね・・・
ポテトの塩抜きとか

そしたら、「スマイル下さい」はあまり言わない方がいいかもって言ってて
そうなんだーとか納得してたら

ふとメニューに視線が向いた瞬間!

Mac_smail

(;゚д゚) ・・・・・・・・

ぇぇぇぇぇ、、、お兄さん普通にメニューにスマイルってあるんですが・・・・
しかも0円・・・微妙に顔の形・・・

これには友人も驚いておりましたよ
もう裏メニューでもなんでもないんですね
ここまで堂々と書かれると逆に注文しにくいような気が・・・

スマイル100個下さい!なんて口が裂けてもいえなi(ry

ユビキタス?

住所変更に伴って、銀行に登録してる住所変更を前にしたんですが
一部間違いがあったのに気付いて銀行へ行く支度をしました
変更ってネットで出来たら便利なのになぁ・・・と思って出かける前に銀行のサイトに行ったら

出来るじゃないですか!!!!!!

正直無理だと思ってただけにうれしい
窓口だと印鑑とか要るし、待ち時間も掛かるし
かつ、15時までだからいざという時に不便

でも、この機能はいいですね
他にも色々とあったけど多分この先使わない機能なんでしょう・・・

しかし便利な世の中になったもんですねー

素敵な乗り物じゃなかったよ

今日はDPやらずにSPやるぞーと行って参りました、ゲーセンに。

メインは新曲のノープレイのSP Another
DPの影響かまたHSがDPの速度寄りになってました
SPだとBPM180はHS3のSUD+(一番上)が丁度だったのに、異常に早く感じましたよ
他のBPMの曲でもそんな感じでした(つД`)

色々と始まったDD

ライバル登録始まりましたねー
右下に表示はさせてありますが、

DD 2週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
2週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~ 1
2 Zenius -I- vanisher 3
3 The Dirty of Loudness 2
4 Apocalypse ~dirge of swans~ 5
5 Bloody Tears (IIDX EDITION) 4
6 So Fabulous !! 7
7 Why did you go away 9
8 DEEP ROAR 6
9 wish 12
10 Double Loving Heart 8
11 SAMBA DE JANEIRO 11
12 tripping contact 10
13 Melody Life 13
14 SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) 20
15 INFERNO 16
16 Harmony and Lovely 15
17 This is Love 圏外
18 BOOM BOOM DISCO NIGHT 14
19 19
20 Heavenly Sun (IIDX VERSION) 圏外

前後の変動が目立つ2週目
BRONZEに新顔2曲、やはりみなさんまだ色々とプレイされてるんでしょう
でもそろそろランクの壁が出来る頃ですね
Apocalypseが以外と強いだけに今後、The Dirty of Loudnessが落ちるかどうか・・・

なんでTonight?ランクインしてこないんだヽ(`Д´)ノ


AllJapanRnkingのまとめ

危険なラディス?

LANCEさんの所から面白そうなものを・・・
カドルコア世代さんの名前を入れて成分解析をするソフト

さぁ~て、「ラディス」の成分は~~

数日の出来事(簡易

ネット環境復活です。
携帯から更新しようと思ったらアクセスできませんとか言われるし('A`)

この数日を簡易的に

久しぶりに車を運転!しかも深夜!
非常に疲れるよぉ(つД`)
対向しにくい道でかなりてんぱって、「車来るな~」と祈ってみたり
免許持っている以上、時々は運転しないといけないのは判ってるけど、車なくても生活できる環境だとねぇ・・・

あとは友人をIIDXにのめり込ませました
ポップンでLv35辺りの友人で、「IIDXやってみたいけど並びにくい」と言っていたので
廃墟のタイミング狙ってプレイさせました
正直あそこまでのめり込むとは思わなかった・・・
指の基本配置を知りたいと言っていたので、教えたらプレイするたびに上達
始める前はLv3すら危うかったのに帰るときにはLv4が普通に出来だしたりと恐ろしい上達速度で、早くも殆どの曲で全国平均に並ぶとか
しかも5,6回しかやってないはず・・・

この数日にした音ゲー
IIDX:
青龍 (7H)をノーマルゲージで頑張るも無理だった。恐らくHARDなら何とかなると思う
DPでDJ POINT貯めるのに頑張る

ドラム:
shining (ADV)クリア、ものごっつい苦手だった三毛猫ロック (BSC)クリア

あとは忘れました!

会いに行って来ました

ぷろとらドットコムのTa2さんが大阪に来るという事で針中野まで行って来ました(´ー`)ノ

着いてからしばらくしてTa2さんらしき人が登場
恐る恐る尋ねたらご本人でした

嘆きの樹が出たときのあの撮影の光景は恐ろしい物が・・・
というか、玄武(A)正規でAAなんてすごいよ(ノ∀`)

お名前忘れてしましたが、ある方とバトルもさせてもらいました
やはり2P側はきつい Lv8がシンドカッタです

それと、あくえりねっとのみずきさんにも初めてお会いできましたー

僕は一足先に帰らせていただきましたが
今日を一言で言うと楽しかったです!

こんなものまで

レボリューションでメガドライブ、PCエンジンのゲーム配信 (情報元:CNET Japan)

これは熱いですよ!!!
PCエンジンはやったこと無いのでどんなのがあるか気になるなぁ

これなら是非、ワンダースワンもして欲しい・・・

お約束

Dp_byakko

はいはい、白虎 (14H)です

なんか知りませんが玄武まで付いて来ましたよ
玄武の条件はフルコンとか言われてるくせに、全くフルコンしてないんです!
意味がわからんよ('A`)

白虎の為にLv7でAA出そうな曲やったんですが、殆どがAAラインをニアミスで避けてA・・・
ニアミスした曲達
KING OF GROOVE (14H)を2回
Tonight? (14H)
KAMIKAZE (14H)
Quickening (14H)
LOVE SHINE (14H)
ぶっちゃけ、ラインにちょうど重なってるんだから!大目に見てy(ry

唯一、AA取れたのはUnder the Skyだけでした(つД`)

何度も言うけど、どれだけフルコンとAAに嫌われてるんだろう。。。


収穫:
MOON (14H)奇跡のボーダークリア
tripping contact (14H)はLv10じゃ無いと思う
Bloody Tears (IIDX EDITION) (14H)はLv10でいいと思う
Concertino in Blueまで約300ポイント

一昨日の事だけど・・・

リアルでさっきまで管理ページとずっとログインゲームしてました(ノ∀`)
ログインしても投稿ページで更新ゲーム
画像投稿が出来なくてさらに・・・以下略

久々に、裏がでそうになt(ry

そのせいで、すでに一昨日の事ですが

Nageki

前回と同じ友人にまた見せてもらいました。
今回は一度見てるだけか結構、譜面が見えましたね

そしてログインゲームしてたら書きたいこと忘れてしまいました_| ̄|○

昨日の事だけど

DP100円最高ヽ(`Д´)ノ
もう完全にDoubleプレイヤー化しているラディスです

Dd_dp8

それとDP8段も無事取得
Colorsがアリエンくらいに押せた、AA序盤で削られるのは仕様、Vでハマリそうになった
この3曲ってハピスカで8段取ってから全くといって良いほどやってなかったので不安でしたが、何とかなりました

EXPERTでは曲が判るコマンド入れてS-RANを切らずに突入し、さらに保存してしまいました・・・
だってS-RANに気付いたの保存し終わって、次の時にオプションが(つД`)
しかしDPだったにもかかわらず無理スクラッチ来なかったのが意外

EXPERTも段位もするという事は、つまりこれです

Dp_seiryu

青龍(14H)ですよ!

見事にSP HYPERを分けた譜面、最後がクリアの鍵ですね
次は白虎の条件満たすぞぉヽ(`Д´)ノ

玄武がフルコンとか言われてるから一番苦戦しそう・・・

DD 1週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX DistorteD
1週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~ -
2 The Dirty of Loudness -
3 Zenius -I- vanisher -
4 Bloody Tears (IIDX EDITION) -
5 Apocalypse ~dirge of swans~ -
6 DEEP ROAR -
7 So Fabulous !! -
8 Double Loving Heart -
9 Why did you go away -
10 tripping contact -
11 SAMBA DE JANEIRO -
12 wish -
13 Melody Life -
14 BOOM BOOM DISCO NIGHT -
15 Harmony and Lovely -
16 INFERNO -
17 Parasite World -
18 TYPE MARS (G-Style Mix) -
19 -
20 SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) -

ALFARSHEARが1位、The Dirty of Loudnessが2位
これは待ち時間でよく聞こえます
Apocalypseが地味に強いですね

3位と4位の壁が厚そう・・・

GOLDとSilverがカナリ良い曲揃いですね

※携帯サイトでWAJRがまだ見れなかったので、調査に協力してくれたマタタビさんに感謝!
ありがとうございました。


AllJapanRnkingのまとめ

overgroundに特典付いてたのか・・・

今更気付いたんだけど
コナスタだとteranoid overground editionに先着で特典が付いていたんですね
知らなかった(´・ω・) もう売切れだし・・・

じつは、teranoid overground edition買うかスピッツのCYCLE HITを買うか悩んでます
DDもあるんで今月は予算がねぇ・・・欲しいCDは山ほどある・・・

JUDY AND MARYのベスト(先月リメイクで出たやつ)とか、T.M.Rの数年前のアルバムとか、AKIRA YAMAOKAとか(つД`)
ぁ、TaQのメジャー版も欲しい

きりが無いですわw

レンタルすれば?とか言われますが
好きだからこそ、レンタルじゃなく現物が欲しいんですよ
MY コレクションに追加したい!でも昔のCDになると探すのが大変です。。。

どーなるデジモンアニメ

デジモンのTVアニメシリーズが復活しますね!
「デジモンセイバーズ」
意気揚々とHPを見に行ったら

微m(ry

アグモンの鼻がドルモンみたいになってるし
なんでOPが和田光司さんじゃないの・・・EDはAIMじゃないn・・・
ダイナマイトSHUってだれだ・・・・

伊藤陽佑って・・・せんちゃんじゃないですか(;゚д゚)
謎過ぎる・・・

東映アニメーション

雲の上の人だ

某氏の嘆きの樹の動画出てたので見たんだけど
あそこまで繋げるのは凄すぎる・・・カッコイイわー

あそこまで繋げられるとさほど酷くないように見えるけど
実際はねぇ・・・

見せてもらった

嘆きの樹 アリエナーーーーーーーーイ

友人がプレイすると言うので見せてもらいました、ありがとうございます。

ネット上がってた動画では譜面が見づらかったのですが、実際に見ると酷い・・・
・・・デニム・・・デニム・・・見えない・・・
僕の譜面読解力じゃ足りません

その後はちゃっかり四天王ランプ消えてました
友人曰く、玄武 (A) AAがキツイとの事
玄武 (A)見せてもらったけど、Lv11じゃ無いような気がする。密集度高すぎ
Concertino in Blue (A)も見せてもらったけどLv11じゃ無かったよ、見事な同時押し祭りでした


僕は白虎、青龍の条件を満たすのを頑張りましたが、
肝心のゲートが開きませんでした!!!!
なので満たせてるかどうかが判りません(ノ∀`)
今回はAA寸前で止まってる曲が多すぎ
まだ一回しか開いてないよ・・・

それと青龍条件に入ってる段位認定でSP8段をやったんですが
初めてgigadelicの前半で死を覚悟しました
いつも前半はコンボ繋がるので回復ポイント
が、あそこまでずれたのは初めてで、かなり精神的な圧迫が(つД`)
不本意な結果ながら取得はしました

それ以外の結果
Tonight? (H)がやっとフルコン!
と思ったら、フルコンバグによりフルコンじゃありませんでした(((((;`Д )≡⊃ ◇)`Д)、;'.
絶対にフルコンとAAラインに阻まれてる

Love Magic (H)がやっとHARDクリアですわよ!
ゲージが減る事も無くこれは出来る!と思ってたら
終盤で100%から4%位に落ちた時は怖かった、もしかしたら2%だったかもしれない

Concertino in Blueまで後1100ポイント・・・


(白虎の虎レイヤー欲しいなぁ、カッコヨスギ
G2ARTに期待です!

ずっとFF

今日はおきてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
FF XIIしてました

廃人生活!

_| ̄|..............○

ようやく計算尺が店売りで出てきましたよ!
試しにライセンスポイント使いまくって、何処に何があるか把握してたら見つけた一品
アレな香りがプンプン!プンプンしてるんです!

計算尺は
攻撃力5、追加効果プロテス

なのに4000ギルと高め
グラフィックが気になるし、明らかに最弱。ネタを求める僕としては必須武器

使った感想:
殴った時に起きた事が直ぐに判らなかった
・↑により悲しくなった、後悔した
・4000ギルあったら他の物買えばよかった
・でも、この虚しさが止められない

・この後、敵が計算尺をドロップした時は本当に発狂しそうになった

・・・まぁ何が起こったかは試してみてください

ダラダラ更新

こんばんは、
This is love (7H)がAAラインに丁度乗ってるのにAAじゃないラディスです
何度やってもベストスコアの-2とか-4とか(つД`)

さすがに週末、しかも稼動後初の週末とだけあって各所で混んでましたね
まぁ今日はゲーセン目的じゃなかったから良いんですけど

改めてD.C fish (14H) やったらなんか後ろの気配が凄かったですよ
そこのお兄さん、映りこんでますから!残念!
DPジョイントあるのか店員に聞こうと思ったら、よく見る感じの良い人が居なくて残念!

いつも行くところのスクラッチが分解されてました。そりゃアレだけギアが鳴ったらねぇ・・・
で、時々行く所が200円でした。廃墟でしたがやらずに逃げてきました
ここ最近は違う所行ってるんですけどね

四天王の条件も有力なのが出たんで様子見ですなー
明日はおとなしく家で篭っとこう・・・月曜ファイトd(ry
とりあえず僕は四天王よりもConcertino in BlueがしたいのでDJP貯めるの頑張る(ノ∀`)

ちょっとDDでてから手抜き更新になってる感が拭えない・・・

DDもするけど、こっちも

FF XIIはやはりオンラインゲーム色が強いですね
バトルとか、NPCのアイコンとか

まぁ新たな試みとして捉えればアリなんですけどねー

まだ防具の防御力が7,8の時に敵が防御力18の防具落として
恐ろしいくらいに、敵と他のPTメンバが雑魚いです(ノ∀`)

でも、そろそろ痛くなってきた・・・

げーとおーぷん

Cardinal_gate

どーーーーーーーーーーーーん

Suzaku_h

朱雀デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや、マジでうれしい。初めてのEX曲
トータルスコア説とかコンボ数説とか色々な情報が飛び交ってる中、
出てくれましたよ(ノ∀`)

選曲は1,2曲目に
Power of Love (H) と Preitty Panisher (H) 共に A でHARD付でした
FINALに 虹色 (H) HARD で AA
3曲とも正規です、トータルスコアは52万前後だったかと。最高コンボ数は530位だった
SUD+は常備しており、フルコンもしてません

1,2曲目でコンボ数とAA狙っててコンボも切れるしAA出ないからもう諦めて曲埋めしようと
虹色やったらなんか出ちゃったよって感じ
不意を突かれただけあってめちゃくちゃ嬉しかった

各所で玄武、朱雀、青龍が出てるのに、未だに白虎が出てないんですよね・・・
one more曲なのかなぁ、前者3曲やったら出るとかだったら笑えるんだけどー

それにしても、DPジョイントって今回もあるのかなぁ?
よく行くところがジョイントじゃなくてDPやる気がでない(つД`)

DD初日

DistorteDやって参りました。
入れ替え作業中からずっと並んでました、、、

まぁ色々とやってみたけど、
悔しかったのはMINT (7H)が奇跡の初見フルコンできた!と思った・・・あのシンメトリー苦手なのに・・・
BPが3つ、内1つは空打ち確認出来てる。
コンボ数的にはフルコンのような気もするけど、リザ確認してないのでミスったと言う事で納得
zenius-I-vanisher (7H)もコンボ数的にも繋いだハズなのにフルコンじゃなかった
この時もBPが3つ、HARD付けてたのでゲージ推移見たんだけど特に終盤で空打ちしたポイント以外全て上を這ってる・・・
ただ、出だしでミスって枠の端のせいで凹みが見えてないだけかもしれないし
これもリザ確認してないのでミスったと言う事で納得したんだけど

2曲とも苦手譜面が混ざってただけにほんとっほんとに悔しいです(つД`)

So Fablous!!にDaiちゃん登場が嬉しかった!
まだ殆どの曲が一回のみのプレイなんでどれがいいとは決めれないですねー

一度だけカードエラー出たのでその時にDPで
The Dirty of Loudness (14H)やってみました。
これ、楽しいです・・・ロケテのまま全押しだったら絶対にやってないですけどね
それと知らなかったんですがDP限定でD.C.Fishがあると教えてもらいプレイ
教えてもらわなかったら気付かないままでした


で、友人がEXTRA曲の玄武出してました(その時の玄武はHYPER固定だった)
未だに情報サイト各所でもハッキリしないEXTRA曲の条件・・・いったいなんなんだろう・・・
そのとき友人はFAINALにThis is love (7H)をHARDでAAでした
1,2曲目は覚えてません

明日はFF XIIですね!
皆さんはFF XIIをとるかDDを取るか・・・
僕は買いに行くついでにゲーセンファイトの予定でs(ry

DistorteDってDDと略されてるけど未だにDRAGON DRIVEが最初に出てきますよ(ノ∀`)

35週目WeeklyAllJapan

DistorteDが稼動しました
つまりハピスカも終わり・・・これもハピスカver 終わり

beatmaniaIIDX HAPPY SKY
35週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 Scripted Connection⇒ 圏外
2 Xepher 1
3 SigSig 2
4 AA 4
5 Under the Sky 5
6 月光 6
7 Pink Rose 3
8 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 7
9 10
10 EDEN 9
11 HAPPY☆ANGEL 11
12 RED ZONE 12
13 V 14
14 DoLL 13
15 Twelfth Style 15
16 Aurora 16
17 garden 18
18 quasar 17
19 No.13 圏外
20 EMPTY OF THE SKY 19

ハピスカ最後のWRだったScripted Connection⇒が見事に一位でした
これはもう、見事にコネクションできましたね!もう言う事なし!


ハピスカAllJapanRnkingのまとめ

はぴあわ最終結果

ハピスカも終わって、明日にはDistorteDをやってることでしょう・・・
最後の選曲はTwelfth Style (14A)

で、参加してみた「beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY AWARD!!」の最終結果はこうでした
Award_bn

色々とありました

ポーションがまぁあんなものだろうと、前回言いましたが

撤回します!

あれ飲んで数時間後、色々と起きてしまいまして・・・
瓶は取っとこうと思ってたけど、見るだけでヤバイので捨てました
やはり、アンデッドが入ってるみたいです・・・


昨日、ポートライナーに乗ったら神戸ポートピアランドが31日で閉園と言う広告がありました
一度も行った事ありませんが(ノ∀`)
で、そこに書いてあった花火のイベント
それまではHANABIファンタジーと言うのをやっていたらしいのですが、
最後だけあってか、ネーミングが凄かったです

「FAINAL HANABI FANTASY」

( д)    ゚   ゚

HANABI ファンタジー FINALなら分かります。(まぁベタですが)
しかし、FINALが先頭に付いてるんです

これはもう狙ってるとしか思えません!

公式HPではファイナルHANABIファンタジーとカタカナ表記

・・・何も言いません

やっぱ栄養剤風味

ポーションゲットです

まぁ色々と言われてますが、まぁ経験はしておこうかと
それにしても売り切れ店が多いですよね
ゲームじゃ99個買っても直ぐにまた買えるのに・・・

一応、不味いとか言われてたんで口直しに
「カルピスパーラー イタリア産レモン&ライム」とかいうのも買ってみました

で、ポーションですが味は不味いと言われてたけど、
栄養ドリンク分野で味を考えるとしたらこんなものじゃないでしょうかね
でもパッケージには清涼飲料水と・・・

別に苦も無く飲みきりました、ただ一気飲みは出来ません
だからと言って、もう一本行く?と言われたら逃げます

HPは回復しませんでした(ノ∀`)

10段ウマー

ICOCAのキャッチフレーズ
「ICOCAで行こか、タッチし行こか」と同じようにタッチして行こうとしたら、

この定期は使えませんと言われて行けなかったラディスです
昨日で切れてるし (ノ∀`)

今日は友人の誕生日過ぎたんでケーキでもと思ったら、
僕の誕生日にとモスバーガーの匠味十段おごってくれました!

タイトルを見てIIDXの段位認定10段だと思った人は哀愁に浸ってくだs(ry

匠味は既にハンバーガーの域を超えているのは前回のアボカド山葵で経験済み
今回は店内で食べる事に!
満席だったけど匠味は時間掛かるのでその間に席の確保
暫くすると店員が来て「匠味の準備させていただきます」と
ナイフとフォーク等を持って出現(プラスチックではなくちゃんとしたステンレス製)

後ろのおばちゃんが明らかに僕達の話をしています。

で、来ました十段

Mos_10dan

・・・やっぱデカイ

綺麗に食べるなんて不可能に近いです。
お皿に移して食します!速攻崩れました

後ろの知らないおばちゃんがさり気無く覗いて去って行きました。

まぁ気にせず食べましたがっ

感想は美味しかったです
デミグラスソースの味のせいかハンバーグ寄りかな

ぇーハンバーガーに1000円とかありえないと言う方が殆どですが
既にハンバーガーでは無いので・・・某ゲーム10回我慢したら食べれますよー

参加してみる

「beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY AWARD!!」に参加してみますー
Award_bn

変な企画でも

ハピスカ終わるまでに大阪のゲーセンへと思い、
天満のSoundGベガスに行ってみようと思ってたんですが起きた時間が・・・_| ̄|○
最近寝つきが悪くて、2時前にに横になったのに新聞配達の音がするまで記憶がありました
それが現在3日目・・・

今日はその事でも書こうと思ってたけど無理。。。
なのでNo.13 (A)がCS9thならなぜかクリアできるというのを利用し
DD目前企画!
「なぜかCS10よりCS9thの方がNo.13 (A)が押せるという証拠写真を撮ろう」
と言う事で先にCS10thのNo.13をプレイ

Cs10_no13

・・・クリアしちゃっtt (*´Д`)

企画立ち上げただけあって嬉しいような悲しいような・・・
で、企画が不可抗力により終了
あまりにも早すぎるので DD目前企画 「AAAでないかなー」に決定
LIMITED (L7)際ど過ぎ。。。
次にDon't Forget (L7)

Cs10_aaa1

人生2度目のAAAでた!

これはAAAリザ3枚狙えるんじゃないかと・・・再トライ

Cs10_aaa2

連続でAAA出せたよぉぉぉぉぉおx

後1枚・・・確立は1/3・・・これは3枚揃えれるな!と此処までは希望がありました
頑張って後3回出せば揃うだろう、誰だってそう思うはず・・・

この後に十数回くらいAAA出たんですが無理でした(つД`)

手続き色々

住民票を現在の所に移す為に色々やってきました
今までは、実家。

全てが初体験
運転免許の住所も変えないといけないし・・・住民票の写しもいるなぁ・・・
・役所が思ったよりも狭かった
・転居の手続きの紙が実家の役所とは違って都会との差を感じる
・↑のせいでちょっと戸惑う
・証明書発行の窓口の人が野沢雅子にそっくりだった
・水槽の金魚が太りすg(ry

まぁ、詰まる事も無く役所を後に免許住所変更の為に警察署に
さっき役所でなんとなーく見た様な人が前に居てこんな状態に → (;゚д゚)
窓口で写真ありますかと言われて焦るものの、その場でも撮影出来たので撮影(500円なり)
時間掛かると思ってたけどあっさりと終了。
裏に新住所が書かれて返ってきました

何だかんだで無事に終わったものの、一人だったら手間取ってたかも・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索