-->



CS10th 7key埋め

No.13 (7A)をいくらやってもCS10thよりCS9thの方が押せるとか・・・
CS9thじゃmisscountが120前後なのに対してCS10thだとほぼ200以上
よくわかりませんねー

先日、Innocent Walls (7key) 粘着(RANDOM付)してて毎回壁地帯で全てが持っていかれ、望みなしーとか思ってて、
何を思ったかHSを3.5に下げてみたら壁地帯でコンボ繋がった!
けど繋がった時に限って壁手前でゲージが底だったり・・・
なぜか明らかにHS4でやってたときより押せる確立がアップ。
何回やっても明らかな差が・・・

で、今日なんとなーくやったらRANDOM付でクリアしてしまいました。
壁地帯が正規寄りだったんで、

これとかは正規やったら行けたりして・・・

まぁ無理だろうけどやってみる価値はあるんじゃないかとチャレンジ

Cs10_kabe7


(;゚д゚)・・・過去最高の残し具合・・・しかも100%クリア・・・まさか正規でなんて・・・

これでようやくCS10thも7key埋め完了です

この後も奇跡じゃないよなぁと思いまた正規でやったら、また出来ました
それをもう一回やったらまた出来ました。

その後は怖くなってやってませーんw


せんかりぜーしょん。さんがぁぁぁ

ぇーっと・・・

せんかりぜーしょん。さんが3月14日で閉鎖されるとのことです

僕がBLOGを始めようと思ったキッカケでもあり、
初めてリンクを貼らせていただいたサイトでもあります。
連奏即興劇の企画でサイト連携という物を初体験させてもらったり

結構色々と刺激を受けたりして思い入れがあるので、長文になってしまいそう・・・なのでここまで!

”やってみたい事が出来たから”ということなので、頑張っていただきたいですね

残り僅かですが、頑張ってください!

Liteの現状

友人が「DS Lite予約してないんです」って言われたそうです
全体的に予約受付して無い所が多いのかなぁ
ネットとかで見てみると、初回入荷量が未定だからとかが理由らしいですが

で、今日とある電気屋に行ったら

Lite_hatigami

発売日は予約分だけで、当日の店頭販売分は無いと!
しかも、それ以降の予約は受け付けてない・・・

僕は違うところでDS予約してて1月末に発表があった次の日にDS予約からLiteへダメもとで変更しに行きました

店員の人に「DS予約やめてLiteに変更できますか?」と聴いたら「ちょっとムr・・・ぁ、店長に聞いてきます」
といわれ、後ろの方でなにやら話し合いが始まりました。
さすがに当時は報道資料しか出てないわけで、発売も3月2日に決定かどうかも不明、
色も白しか発表されてないので、無理かなーと思ったら店長出てきて
「発売日、価格とかが変わるかもしれませんがいいですよ。ただ、色が白しか発表されてないんで、白の予約しか出来ませんがそれでもよかったら・・・」
ってことで予約変更しました。
話によるとそのままDSだったら僕の分は2月10日以降だったみたいです

えいご漬けも欲しいし、バイオも欲しいよぉ・・・

冥の階段

冥(14H)がアリエンワーとか言ってたけど、
オリコで冥が入ってたりしてちょくちょくやってると楽しくなってきました。
結果は押せないんでクリアは程遠いですが
苦手譜面なだけあって、押せた時が気持ちいい

今更ながら、DPだとRadical FaithはHYPERよりAnotherの方が難易度低かったんですね・・・
それ以前にAnotherがあったなんて・・・

ポップンの成果
デスボサ (EX)クリアでも未だにガールズロック (EX)が出来ない
J-ロックφ (EX)もまたHS間違えて突入して萎えましたよ

放置から再開

今更ながら。未クリアゲーム
シャドーハーツ フロム・ザ・ニューワールド 完全再開しました

・・・放置数ヶ月(といっても年末まではちょくちょくはやってました)
発売時期がハピスカと重なり、リアルで色々と忙しくなって、落ち着いたと思ったら
CS10th発売決定だったり、

発売日が去年7月28日だったので買ってから約半年ですね!

そしたら来月DD稼動だしー、FF XIIも・・・
X-2がアレだったんで、XIIどうするか悩んで一応予約しました
これもいつクリア出来るか・・・FF XII予約する時に予約番号見たら201番、
やっぱり、ビックタイトルは予約数がすごいなぁ

次回作までの目標

試験も終わったので、ゲーセンGOGOでした、実に一週間半ぶりのゲーセン
久々に友人誘ってちょっと離れたゲーセンに

そしたら、IIDXはユニットエラーでした!

Unit_des

・・・えーこれは、ユニットエラーではなくて物理的破損と受け取っていいんでしょうか
(物理的ではなく、修理中の状態で放置っぽかったです。上にネジが大量にあったし)

で、さすがにカード使えないので数回やって移動になりました
スクラッチも以前に比べてさらに重くなってたし

その帰り際にポップンやったら この設定 で唖然・・・太っ腹!
でもディスプレイがややヘタレてます

移動後SP一回やってDPでオリコとか
収穫としてはScripted Connection⇒ (14H) クリアぐらい
それと冥(14H)より蠍火(14H)の方が難しいと体感、共にクリアできませんが(ノ∀`)

SPに成長の兆しが見えません・・・(そのせいでDPばっかりやってるんですが)
まぁ出来ない曲もいつか出来るようになるでしょ
一年前よりは確実に上がってるしねー
SPはLv12を一曲はクリアしたい(出来るだけ正規)けど望みがあるのは
one or eight >> BLOCKS の2曲のみ・・・RANDOM付けたら全て望みなし

one or eight は家庭用ならほぼ安定出来るのになぁ
んで、spicaが次回作でLv11に落ちるのは納得意出来ない!
RANDOM付けてもあれは出来ませんよ(つД`)

ハピスカ終わるまでに
・SP Lv12一つはクリア
・DP 9段取得
が目標となりそうです。段位は後2週間も無いや・・・

テラノイドCD到着

寝る子は育つ、でも明らかに寝すぎのラディスが現れた。
こんばんは。
もう寝すぎというか疲れが取れないです(つД`)

 

フィギュア女子よかったですねー
演技中、荒川選手とか村主選手が笑ってて見てるこっちも楽しかったです
安藤選手は4回転失敗してしまいましたが、チャレンジした事に拍手

で、話変わって

Terano

来ました来ました!
teranoid underground edition!

そしたら極弐さんのところで2ndアルバムとなるovergroundの予約がコナスタで!
との情報を発見して見に行ってみるものの・・・うーん・・・

overgroundは一般店舗に並ぶんで、コナスタ特典がなさそうならCDショップで買おうかな
CDは前日に店頭に並ぶしねー

32週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX HAPPY SKY
32週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 Xepher 2
2 SigSig 1
3 Pink Rose 3
4 Under the Sky 6
5 月光 4
6 AA 5
7 EDEN 8
8 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 7
9 9
10 HAPPY☆ANGEL 11
11 RED ZONE 10
12 DoLL 12
13 V 13
14 Twelfth Style 14
15 Aurora 15
16 garden 17
17 quasar 16
18 EMPTY OF THE SKY 19
19 No.13 18
20 Little Little Princess 20

WRがXepherだったので上位が見慣れた感じになりました
今週は圏外から入ってくる事も無く前後の入れ替えばっかり

そんで、WRに冥が来てしまいましたよ
段位認定が3/8までなんでWRもそこで終わり?すると冥含め後1曲・・・


ハピスカAllJapanRnkingのまとめ

RED移植

IIDX REDがPS2移植ですよ(*´Д`)

もうKING OF GROOVEプレイしまくりができます!
発売はDistorteDの隠し解禁後ちょっとしてからかなぁ

ハピスカも3/8で段位認定が登録終了、(DP9段取りたいなぁ)
となるとDistorteDは早くて3/8?でも3月の中旬なら15日が臭そう・・・

iFUTURELISTがいいよー

DDR STRIKEに入ってるiFUTURELISTが良すぎます!
DistorteDでも早くやりたいです

ムービーがあれなんでDaisukeとガチンコ勝負!

パラパラ vs ハードボイルド


・・・

ハードな山岡さんのムービーがアルバム制作プロジェクトのサイトで見れたんですね(;´ω`)


アルバム買おうにも総量かかるから他のCDもとか思い、Des-ROWのアルバム見てて
D-Crewとか他名義ってどんな曲があるんだろうと調べたら・・・

(;゚д゚) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cradleって・・・positive MAがまさかDes-ROWだとは・・・

マスターモード挫折

STRIKEのマスターモードきついです・・・Dエリアで八方塞
曲も出尽くして残すはMAX300 remixくらいかなぁと・・・
調べてみるとまだ遠い感じでした

さすがに憎いミッションしか残ってないし、望みも(つД`)

噂でプレイ時間でも色々とショップに並ぶとも言うけれど・・・
Freeで何曲かクリアしてマスター1つやったら数曲出たとかも言うけれど

どうなのか・・・

でも、これを試すしか

マスター止めて、溜まりに溜まった曲を買ってFreeで暫くファイト
で、マスターに戻って淡い期待を持ちつつミッション1つやってみました

・・・これで出たら笑えるなぁ

・・・・・・・


Strike_maxremix

MAX300 remix でたよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ちなみにマスターモードのプレイ時間は約9時間
ミッションは155/178

サントラで聴く限りではMAXXっぽいなぁと思ってたんですが
やってみると譜面もMAX300というよりはMAXXでした

とりあえずマスターモードのせいで数曲飽きました・・・

VS購入

注文してたVisual Studio2005が入荷したという事で
引きこもりDayを止めて外出

Vs_academic

これで家のPCでもプログラムが出来るようになりました
プログラム熱がさらに上がるかどうかはわかりませんが(ノ∀`)

なにより、アンチSP2だったのでインストールしないといけないのにショック
まぁいつかSP2に不可抗力でなるとは思ってましたけど・・・

激しく付属のポスターいらない(;´ω`)・・・

進化するDS

DS Liteまで後2週間ですねー
もうすぐソフトとWi-Fiだけを見る生活からおさらばです!

そしたらDSでネットとかテレビが見れるようになるカードを発売するとか!
(CNET Japan)

テレビはともかくインターネットはいいですね
でもDSはそういうのじゃなくゲームとしてもっと進化、追求して欲しいなぁ

さて、DSにかなり差を付けられたPSPなんですが
友人がPSPでモンスターハンターしてるの見てたらPSPも欲しくなってきましたよー
しかも極魔界村が出るとなると・・・
もう1つくらい気になるソフトが出たらPSPも購入視野に入りそうです

それよりもWi-Fi本体どこに置いたのかが・・・

違う意味の寝不足

オリンピックが深夜帯なのは良い様な悪い様な感じですね
昨日(17日0時前後)は提出の課題にハプニングが起きて徹夜しましたよ
その不可抗力でフィギア見てました

男子フィギアの高橋選手がラストとはいえ、朝方になるとは想定外。
(途中寝とけばヨカッタ)

高橋選手の名前がコールされてから数分記憶がありません(ノ∀`)
寝ちゃってました・・・気付いたらもう演目の半分過ぎた辺り、4回転見えなかった・・・

で、見終わって2度寝してしまい危なかったです_| ̄|○

それにしてもどの番組でもメダルメダルって言い過ぎな感じがします・・・
オリンピック=メダルじゃなくスポーツの祭典なんだし
メダルに執着するだけのスポーツなんて楽しくないですよ

選手に対してあーだーこーだ言ってるコメンテータとか見るとイライラするのは自分だけでしょうかね?

初めてスノーボードクロス見たんですが、すごすぎ・・・カッコイイわぁ・・・

STRIKE届いた

Ddrstrike

ついにSTRIKE発売日ですヽ(´∀`)ノ

DoLLは10thデータあったんで早速買ってやってみましたが、ムービーがそのままなのね・・・

早速、マスターモードでどんどん解禁させて行きますよー

31週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX HAPPY SKY
31週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 SigSig 3
2 Xepher 2
3 Pink Rose 4
4 月光 6
5 AA 7
6 Under the Sky 5
7 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 8
8 EDEN 1
9 9
10 RED ZONE 12
11 HAPPY☆ANGEL 10
12 DoLL 11
13 V 13
14 Twelfth Style 14
15 Aurora 15
16 quasar 18
17 garden 16
18 No.13 19
19 EMPTY OF THE SKY 17
20 Little Little Princess 圏外

AAがグググッグと伸びて5位にランクイン
先週1位のEDENは8位に降格

AA 、蠍火ともそこそこLvあるし穴譜面がアレだし・・・
みなさんが目標としてプレイしてる結果なんでしょうかね
僕はAA (A)は解読できない箇所がまだイッパイあるし、この一曲だけで腕力が(つД`)

そんでもって今週からWR:Xepherです。
ここで一番人気がやってきました
ラストは冥で決まりですかな、その前がconnection⇒くらいでしょうかね


ハピスカAllJapanRnkingのまとめ

予備の電池に

マウスの電池がいつ切れてもいいように

Eneloop_j_1

eneloopを購入

まずは合うかどうか今使ってるMX610に入れてみる

OK

そしてココからが本題、
充電池が悪い可能性で使えなくなった前代のマウスに!

これで動いたら万歳だ!

いざ装填!

・・・


無理でした_| ̄|○

やっぱりハード的な故障ですか・・・
原因がわからないまま、お蔵入り決定となりました(つД`)

でも悔しくは無いです、
前みたいにスタンドに立てなくていいし、手もすでに慣れちゃいました

イッテキマした

トップランカー決定戦の関西エリア予選を見に行って来ました
寝坊してしまい会場に到着したら既にPop'nの決勝
しかも画面が見えません!何かトークしてるけど聞こえないし・・・

pop'nが終わると一斉に座ってた人が動いたので、
前に移動でき、IIDXの時は座る事が出来ました
(受付前に座ってたベージュのパーカー着てたのが僕です)

課題曲はXepher (H)とGENOCIDE (A)
で、その結果から上位6人が挑戦できる3曲目がmurmur twins (A)でした

Tatsh楽曲が2曲あるのは・・・
しかも皆さんGENOCIDEはどうですかと聴かれて、苦手だと答えてました

そしてFINALに残った方と選んだ楽曲は
(スコアが高い方から)
TOKIさん - AA (A)
MYG-Cさん - gigadelic (A)
HITO-Tさん - V (A)

皆さんHARD付けてFINALラウンドを挑んでました

Vは、HIRO-TさんMYG-Cさんが1点差の接戦の中、
TOKIさんが130点差を付け会場がどよめく
その中でjunさんとTatshさんがシンメトリー地帯でリズムに合わせて頭を小さく上下していました。終わるとそれも止まり、また来ると動き始める感じ・・・

gigadelicは、gigadelicを選んだMYG-Cさんでしたが惜しくもラストで撃沈されました
それでもHIRO-Tさんに6点差
が、またしてもそこをTOKIさんが150点差を付けまた会場がどよめく

ラストのAAですが
ここでまたしてもMYG-Cさんが終盤で落ちてしまいました
TOKIさんがプレイし終わるとまた会場どよめき

その結果

順位 DJ NAME V(A) gigadelic (A) AA (A) トータル
1 TOKI 2708 2251 3219 8178
2 HIRO-T 2576 2106 3086 7768
3 MYG-C 2575 2100 2676 7351

関西エリアはTOKIさんが横浜行きとなりました
オメデトウございます。

MYG-Cさんがgigadelicを選曲した理由聞かれて「好きな曲なんで」と答えたのが印象的でしたね

Tasthさんは質問で「簡単な譜面を」と言われNAOKIさんから「次回作には・・・」と
恐らく疑惑の譜面であろう曲の事が振られましたが苦笑してスルー
それとXepherの「ひよこ、姫、ダンチョ」の事も質問されて
「色から思い浮かんだのがそれでした」と答えてましたが・・・ぅーん・・・怪しい・・・

やはりDPをやっている僕としてはDP部門が欲しかったですね
来年こそはDDRも出ているかもしれないから、可能性が無きにしも非ずと期待!

咳で

寝てても咳をするたびに目が覚めてるラディスです。
おかげで腹筋が痛いです!肺じゃなく腹筋が痛いです!

現在は帰宅してから睡眠→激しい咳で起床→ゴソゴソ中

昨日の段階で夜(10日未明)がきつくてもうダメだーとか思ってたら
朝、目が覚めると嘘のように快調!
これは完治が見えてきましたよ、と思ったら夜になってまた咳が・・・

殆ど咳も出ない(夕方の地点)のでゲーセンにふらふら~と行ったら友人と遭遇
Love Magic (7H)をHARDでやってないのを見つかってしまい突っ込まれる

ノリで選曲

_| ̄|○ お察しください・・・

やっぱりLove Magicはハピスカカテゴリ HYPERで一番ムズイと思います!

あと、ようやくKEY (7A)が出来ました。まさにSPACE FIGHT (7A)パワー


ドラムはESCAPE TO THE SKY★彡 (ADV)を瀕死ながらも初見クリア
やっぱり譜面によって体感Lvが違います・・・

リンク追加

Jumbleuut-Muet さんからリンクして頂いたので、追加いたしました

De:Mlitarized Zone さんをリンクさせて頂きました。

行こうかな

トップランカー決定戦の近畿エリア大会に行こうかなと思ってるんですが、

風邪が一向に治りません_| ̄|○

よくなったと思ってたら悪化の一途・・・咳が止まりません(つД`)

中国・四国エリアのIIDXの出場者5人がオファー中って・・・
まぁ開催日までには揃うんでしょうけど

でも中国四国を一纏めにして広島でするってのも酷な話
確かに広島は中心みたいに見えるけど
鳥取の方とか高知の方とかはちょっと行って来るーって訳にも行きませんからね

そういうと中部北陸エリアとか沖縄の方もかぁ

近くに高速バス、夜行バスとかあればいいですけど、無い地域の方はなお酷
僕の実家からだと電車汽車に乗って新幹線か・・・

さり気無く大会のDVDとか出してくれないかなぁとか思ったり

30週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX HAPPY SKY
30週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 EDEN 5
2 Xepher 2
3 SigSig 4
4 Pink Rose 3
5 Under the Sky 1
6 月光 6
7 AA 7
8 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 8
9 9
10 HAPPY☆ANGEL 10
11 DoLL 12
12 RED ZONE 11
13 V 13
14 Twelfth Style 15
15 Aurora 14
16 garden 18
17 EMPTY OF THE SKY 16
18 quasar 17
19 No.13 19
20 MOON RACE 圏外

先週、順位はEDEN-Xepher-Pink Roseで決りとか言ってたのに
3位が入れ替わってEDEN-Xepher-SigSigでした。まぁ、こういうもんですよね・・・

20位のMONN RACEはWeeklyの方に16週間ぶりにランクイン

次のWRはSigSigです!


ハピスカAllJapanRnkingのまとめ

連奏即興劇、結果発表!

連奏即興劇のSMILE AGAIN コースのランキング発表です!

またマ○スが・・・

去年末に修理に出して戻ってきたマウスがもう御臨終しました(ノ∀`)

しかも同じ症状で!
修理出して新品になったのに・・・とか思っていたんですが、明細もう一度見ると
交換:本体

( ゚Д゚)・・・・

本体(マウス)だけの交換だったのですか!
あれから落とす事もなかったし、本体は大丈夫だろう・・・ってことは充電池がダメなのか・・・
前の時も・・・まさか充電池?

充電池を売ってないかネットで探してたら無いんですよね
あっても市販の充電池を使う話とか。。。
市販充電池に換えてもマウスがスタンド充電式だから、マウスをスタンドに立てれないし
だからといって毎回電池抜くのもめんどくさいし

まぁいいか、
修理から戻ってきた時に決心は付いていた、次ぎ壊れたら新品買う!

ってことで買ってきました

New_mouse

今回もLogitechのマウス、 MX610 Laser Cordless Mouse
充電式はもうウンザリなので、今回は電池式

電池式のタイプはマウスに電源ON,OFF付いてるんですが
MX610はPCと同期して自動でON,OFFするんですよ。(この機能にひかれました)
しかも無駄に10ボt(ry
レーザーだから光学式みたいに赤い光が出ないのでムスカごっこは出来ませんっ

今は付属の電池ですが、電池なくなる頃には市販の充電池に乗り換えないと・・・

良好になりつつ

ようやく頭痛から解放されましたよー

買い出しついでに、ゲーセンとか行ってみたり

IIDX:
DPの成果
・GREEN EYES (H)クリア
・Scripted Connection⇒ (H) 74%落ち

・summer vacationは明らかにクリア出来ないけど、やっぱ良譜面だと思う。
クリアした曲でも不安なやつはEASY付けたら大体は安定ラインに乗るようになったんで
Listen Up (A)とか2曲目に選んだりしてます。

ポップン:
・大河REMIX (EX)クリア
・メガネロック (EX)クリア

正直、ガールズロックより先にメガネロックをクリア出来るとは思わなかった・・・
大河REMIXは念願!

ドラム:
BSCだと42、3は行ける
ただ左ハット叩きながら黄&フットの絡みが来るとLv低くても落ちてしまいます
三毛猫ロックがいい例です・・・
ADVは・・・_| ̄|○

移転されました

あくえりねっと さんが移転されました

移転前の場所をチラっと見てみると一時ブームを呼んだレイアウトが!
こういう手法あったなぁと、完全に忘れてて思わず笑ってしまいました

ネタに走る癖2

焼き立てジャパンがアニメになってからそのパンがローソンで販売されてるのは有名な事

いつもならスルーしてるんですが、
他のパンも食べ飽きてきて、変わったものは無いかとふと見た先には

Japan_gohan

焼き立てジャパンのパン!

・・・明らかにアレな感じがプンプンしてます!プンプンしてるんです!
だって岩海苔(+ツナ)ですよ、岩海苔はないですよねぇ

こんなの買ったってなぁ、とか言いながらぐるぐる回って購入

周囲にお決まりのリアクションを貰い、いざ試食

・・・ぁぁ・・・ぁー

ぁー・・・岩海苔_| ̄|○


ツナが混ざってるから食べやすくはなってます

漫画みたいな龍が飛んだり、光ったりはしませんでした。岩海苔
ご飯が欲しくなる岩海苔

この組み合わせはパンじゃなくおにぎりの具にしたら美味しいだろうに・・・

ちなみに、このパン126円です
ミラクルを味わいたい方は是非どーぞ

その場に居た友人達に分配したら一名だけアリじゃない?と好評かでした
他の方はお察しください・・・

ぽっぷん覚醒

ピアノトロニカ EXが初見奇跡のフルコン!
今日は覚醒か?とか思ってUKヒットチャート EXをやったら念願のクリア
次は眼鏡ロックかガールズロックかな

んで、ギタドラV2のSHOP チャンコが

Tizona d'El Cid

だそうで!
ハピスカから早くも移植ですかぁ

多分僕は解禁待ちになってしまいそうです
最近、連コインする人が多くてね・・・ポップンだけ廃墟だったり・・・
というかいつも行くところが西方か東方かも判らないんですけどねー

MAX300入らないk(ry・・・じゃぁせめてMAXX un・・・ハイ無理ですね_| ̄|○


それと、連奏即興劇の方なんですが2月5日まで!(コースは上にリンク貼ってます)
やってなーいとか、スコアがぁぁぁとか、無謀な挑戦とか、
まだ間に合いますよ(´ー`)ノ

29週目WeeklyAllJapan

beatmaniaIIDX HAPPY SKY
29週目のWeeklyAllJapanRanking

順位 曲名 前回
1 Under the Sky 4
2 Xepher 2
3 Pink Rose 3
4 SigSig 5
5 EDEN 6
6 月光 7
7 AA 9
8 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 11
9 12
10 HAPPY☆ANGEL 1
11 RED ZONE 8
12 DoLL 13
13 V 10
14 Aurora 14
15 Twelfth Style 15
16 EMPTY OF THE SKY 16
17 quasar 18
18 garden 17
19 No.13 20
20 Little Little Princess 19

やっぱりとしかいえない、Under the Skyが1位獲得
AA、蠍火、冥が3つ巴状態で先週1位のHAPPY☆ANGELを踏みつけ、ごそっとアップ
No.13も圏外に出てしまうことなく19位

WRも今週からEDENとなり、これもまた来週1位は確実
EDEN-Xepher-Pink Roseで決まりですね!


ハピスカAllJapanRnkingのまとめ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


