-->



初めての携帯から

初めての携帯からの更新!
うまくいくのか不安です

現在、実家に一時帰宅してるんですが、
花火を何年かぶりにしましたー

手持ちの花火セットも買ってきて・・・
買って来たのはいいものの不思議なことに中には異常な量の線香花火が!
ふふっ、やるしかないでしょ・・・

線香花火復数本点火!

バチバチバチバチバボトっっっ!!!

ああぁぁぁ切ない、非常に切ない(ノ∀`)

落ちた後に寂しくなるのに何でわかっていてもやってしまうんでしょうか・・・

新作新作!

明日は、シャドーハーツの新作だよぉー
とか思いながら

財布の中を整理してたですよ
ぁぁ、一円玉が異常にあるなぁ・・・16枚・・・
レシートも溜まって来たなぁ
明日はこの予約表持って買いに行かないと(´ー`)
価格はこれだから今日にでも下ろして、発売日も7月29日になってるな

・・・ん?7月28日・・・今日は28日・・・

発売日今日じゃないですか!!!!!!

1日勘違い(ノ∀`)
急いで買いに行ったら既に店頭にはシャドーハーツが陳列
好きなゲームの発売日をずっと勘違いしてた為にチョット凹みました

買った後にゲーセンで特典を見ようとして出てきたものは

スーパーロボット大戦あ・・・

商品が違う!全く違う!

急いで交換しに行こうとハピスカを1プレイして店に直行!

あの時に特典チェックしてなかったら・・・あのまま帰ってたら・・・
と考えるとまさに危機一髪でした

パッケージを見たら「CERO12」のロゴが!
シャドーハーツ2は「CERO15」だったので3才下がりました


シャドーハツ公式サイト:シャドーハツ・フロム・ザ・ニューワールド

アルゼドットコム:http://www.aruze.com/index.html

げっこう出た

昨日から色々なところで出ている

月光の出現条件を実験しに早速行って来ました

20050728_gekko.jpg

出たよー (´ー`)ノ

そして、HYPERやったから次の時にEXTRAでAnotherもやろうと
FINAL選曲してたら「ヒマワリ」出現!これでカード隠しは全部出ました

ヒマワリの譜面・・・苦手・・・


肝心の「月光 (A)」ですが、所々でプチ発狂されてます
回復できないことも無いのでクリアはしましたが、結構疲れる
最初にプレイするときに見た時のAnotherクリアレートは90%位はあったはずなのに
最後にプレイしたときには78%に・・・

ついでにWeeklyの空白部分も見てきました
15位:Pink Rose
20位:ヒマワリ
でした

いつもと違う郵便局

出かけたついでだったんで
振込みの為にいつもと違う郵便局へ行ったんですが

窓口が3つ!

ここまでは良いんですよ、ここまではね
順番待ち用の紙を取って並んでたら、窓口の上に手書きの紙あって
振込みはあっちだー年金はこっちだー保険だーと
3つともプレートには「振込み」って書いてあるのに・・・

そこで発見、振込みは順番待ち用の紙を取らずに端の窓口へとまた手書きの紙が・・・

なんだろう、この混乱するシステムは・・・しかも、人並びすぎ・・・

結局、立ち去って買い物中に近くにあった郵便局で振り込みました
コンビニでも良かったんですがコンビニ用の右端の部分を切り取っちゃってたんで
郵便局でしか(つД`)

空白・・・

水曜日にハピスカ稼動したから
WeeklyAllJapanRankingは水曜日に見るのが良いんでしょうかね

IRやWRも水曜日スタートですし
さてこんな感じになってました

順位 曲名 前回
1 Xepher 1
2 SigSig 3
3 EDEN 2
4 Twelfth Style 5
5 Under the Sky 6
6 HAPPY☆ANGEL 7
7 CaptivAte~浄化~ 4
8 MOON RACE 11
9 POODLE 9
10 vault of heave 12
11 EMPTY OF THE SKY 5
12 INAZUMA 8
13 I am 14
14 garden 15
15 Pink Rose -
16 合体せよ!ストロングイエーガー!!(Ryu☆ remix) 13
17 LESSON 5 17
18 alla turca cin passione 18
19 SPARK ! 16
20 ヒマワリ -

「Xepher」はもう定位置確保!って感じになってます
「EMPTY OF THE SKY」が急落
「CaptivAte~浄化~」も4位から8位に転落して、「SigSig」が「EDEN」を抜きましたよ
SigSig大健闘!
10位以下なんですが・・・15位と20位が空白で表示されない・・・

ハピスカ公式も更新されて、G2ARTSにラクエンが!
・・・・・とびきりの譜面が待っています

涼しかった

台風の影響でしょうか今日は意外と涼しかったです
明日からまた暑くなるって言ってるし

そして、風邪をひいた('A`)


一昨日辺りから喉が痛かったんですが、今日になって鼻までやられました
なんか踏んだり蹴ったりですよ
友人も風邪をひいみたいで・・・

それでもサマージャンボ買わないとイケナイ(ノ∀`)<8月2日まで

おかしいです

Doubleのラクエン(H)のLv決めた人!そこに正座しなさい!

なんですかこのイカレップリは・・・
Singleの穴のLvといい、おかしすぎ!

それにしてもDPが光らない・・・
ピカグレ=グレ=GOODというスコアがほとんど(つД`)
光る曲は光るんですが、光らないのはさっぱり

今日のDoubleのHYPERの感想
「SPARK!」 :Lv6の割りに意外とスクラッチがエグイ、終盤辺りからやや稼ぎやすくなります。個人的にLv7ですね

「mind the gap」 :前半の低速地帯が結構難しめ

「alla turca con passione」 :Single同様、スクラッチと同時押しは健在。中盤は端から端までの階段が来ますが、ある程度減ってもその後(前半と同じような感じ)押し切れば行けます

「Pollinosis」 :左側のスクラッチ+1番がテンポ良く押せるなら大丈夫でしょう

「オレはビートマニア!お前は何マニア?」 :この曲はラストの左右スクラッチが押せるかどうかで決まりますね・・・

「TOE JAM」 :とにかく階段が押せるかどうかに掛かってます。ラストに向けていくほどLvが上がっていく感じでした、DPだとミスレイヤーが出ないのが残念!

「5.1.1」 :ハピスカで入った新規譜面、前半は並みのLv6なんですがラストにAnotherの様にトリルが降ってきます。僕はBADハマリして死にました・・・



今日はDPばっかやってたんですが、
友人:「EDEN (7A) やってみー」
と言われてやったら、意外と疲れるし良譜面
TOE JAM(7H)もやったんですがミスレイヤーがチラっと見えたら
笑いをこらえるのに必死(ノ∀`)
ミスレイヤーの左の文字がなんて書いてあるのか気になります

ぐ~たら

考えることはハッピースカイ、財布の中はアンダースカイ

暑さで思考回路が低下している今日この頃・・・

マイクロソフト次期OSの名は「ビスタ」
XPの次が出るみたいです

なんにもやる気が起きて来ないですね
やる気かもーん!っと叫んでみたいが、汗が出るだけ・・・
25時間テレビ見てみたけど途中途中に入るドラマも見てない部分があるのでよく分かりませんでした(ノ∀`)
熱いトリビアだったかな?これに各地の局が出るので
地元のテレビ局だけは要チェックせねばと見てましたw
(リオのカーニバル軍団が居た地方局です。)
きっとカーニバル軍団はあの遊園地から連れて来たんだろうなぁ

そしていつもの様にPCの前で何をするわけでもなくボケェーと
なんか「ぉぉぉー」っと言うようなニュースは無いものか・・・

ん・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

ひったくりバイクに自転車で体当たり
さすが・・・恐ろしくて出来ない・・・母は強いですね・・・

今週の人気曲は~?

WeeklyAllJapanRankingを見てみたんですが
やっぱりというか1位はXepherでしたねー

2~5位は
EDEN
SigSig
CaptivAte ~浄化~
Twelfth Style
(※23日16時チェック)

うーん。納得できる順位になってますね
「SigSig」が意外にも「CaptiveAte ~浄化~」を抑えたのには驚きましたが

・・・大好きな「Get'em up to R.A.V.E」が入ってない(ノ∀`)
LocalRankingだけでもとか思うんですが、
見た感じ選んでるのが僕だけって感じなのでかなりキツそうです

WRが来週27日にったと言うことで閲覧できるようになってからさほど変化がないですね
そろそろ、DoLL系やNo13やらREDで上位だった曲とかが入ってくる感じがします

なんか違う

昨日、TVで放送されたルパンの新作見たんですが
なんか・・・ねぇ・・・
ストーリーはまぁ良かったんですが
敵のキャラが・・・キャラが・・・

すんごいベル薔薇に出てきそうなキャラたちでしたよ
あの衣装で傘もって降りるのは反則です

何なんでしょう、何かを狙って描いたとしか思えないです
今までとは違った方向の作品となってましたね

使用料

引っ越してネット繋いでから3ヶ月半
初めての使用料金の振込用紙が!

キャンペーン?で2ヶ月無料だったので、4、5月分が無料だったので3ヶ月目にして振込用紙が届きました

僕はADSLなんですが、光がいいよ、絶対に光!と、友人に言っています
契約した時はADSLでいいやぁとか思ってたんですが、
いざ繋がると住んでいる地区が回線が弱いらしく切れることが頻発!
それで安定工事してもらったのも重なって
契約したプランの最大速度の×分の1も出てないんですよ

前に居たところは元からネット用のLANが付いてたんでタダだったんですが
ホストに負担が掛かったら切れる事が頻発してたんで
それを考えると今の方が断然いいです

なので今のところ支障がないんでプラン変更は考えてないんですけどね
でも次に引っ越したら絶対に光に変える予定です
もう光の時代ですからね・・・

チャチャチャチャチャチャチャン

Love Magicの連敗記録が5で止まりました!
かなりデンジャーなゲージ推移でしたが・・・

僕は単純な譜面こそ苦手と言うことが良く分かりました
恐らく今後はLove MagicはEXPERTでしかしないでしょう・・・

順番待ちしてたら不覚にも「TOE JAM」のミスレイヤーで吹きそうになった
はやくTOE JAMやりたいなぁ

Anotherも少しづつ手を付け始めたのですが、

100% minimoo-G (A)・・・
ラスト数秒で見事に100%から2%に(ノ∀`)
綺麗にドラム部分だけを叩く譜面になってます。MAX300の後半部分みたいな感じ
全体的には難易度はそれほど高くないんですが、ラストがありえません!

Xepher (A)も、位置付けるとしたらGENOCEID (A)でしょうかね。良練習譜面

Votum stellarum (A) は終盤に一部ギガデリみたいなトリルが来ますがその後を押し切れれば大丈夫かと思います

ある程度SPやって次DPやろうとおもってたら
2P側でやってた人が「4鍵死んだ」と・・・
で、店員の人を呼んできたんですが、既にその手には張り紙っぽい物が・・・

まさか・・・
ぇぇ、そのまさかでした

20050723_2p_kinsi.jpg

2P側にペタっとな (ノ∀`)アチャー

DPが出来なくなったのSPでSCREAM SQUADを出してみよう!に予定変更
・チャレンジ一回目
Don't forget をやるも、HARD付け忘れて終了

・チャレンジ二回目
I'M FOR REAL → i feel ... AA出ずに終了

・チャレンジ三回目
I Was The One → Marmalade Reverie → Karma (A) ギリA判定の為、終了

・チャレンジ四回目
Pink Rose → Marmalade Reverie → LOVE SHINE(A) ラスト手前で終了

惨敗orz


DPが1クレ設定になってるんで今のうちにやっとこうと思ったのになぁ
なので先日DPやった時のレポで誤魔s(ry
EXTRAが出た時の嬉しさは最高ですねー
1曲目からLv9が選べるのには驚きました・・・

「Twelfth Style」:一言で言うとSingleのAnother譜面!
結構面白い譜面で、後半の左右対称同時押し地帯が出来たら結構稼げます。
僕は出来ませんが・・・

「CaptivAte ~浄化~」
:REDのEDパートに入ってからやや押しやすくなりますが、、、
SingleのAGEHA (H)みたいな同時押しが降ってきます
ラストが左にその同時押しで右がスクラッチなんで左が弱いとヤラレます。
・・・ぇ?僕ですか?案の定、やられましたよ

「HAPPY☆ANGEL」:殺しもなく全体的に同じようなテンポで押せますが、スクラッチが意外と来るので焦ると危険ですね

「Get'em up to R.A.V.E」:やや癖がありましたねー
終盤辺りに押しにくい部分があるので要注意!
そこを抜けたら今までと同じような感じで譜面が降ってきます

「POODLE」:SingleのHYPERを分けた感じでした。変な押し方もありませんでしたし、Lv8の中では簡単な方ではないでしょうか

方言

友人から岡山弁イイナァと言われたんですが、
実際にどのくらい僕が方言出ているのかが分からない・・・

岡山弁も実際は場所によって微妙に違ったりするんですよね

うーん、「~じゃけん」っていうのを良く使うかなぁ
実際問題、そこまで気にしないで喋ってますね
チャットとかではあんまり出てませんね、逆に誤字脱字のまま送信が・・・

ちなみに「じゃけん」は「~だから」みたいな感じに文字の終わりに付けたりします

他には
「でーれー」=「すごい」
「えれえ」=「しんどい」
「めぐ」=「くずす」 ※家をめぐ、お金をめぐ

インパクトあるものとして
「~しね」
でしょうかね
「はよー しねぇ」って感じ
決して悪い意味ではなく「早くしなさい」と言う意味です
「しんでー」=「しんどい」というものもありますねぇ

しかし方言ってこうやってまとめてると面白いものですねー

おめでとぉ

せんかりぜーしょん。さんが90000ヒット到達されましたー

オメデトウございます!
桁が増えるのも目の前ですねー

SigSig、Twelfth Style、良い曲ですよーとさりげなくすすめてみる・・・

なんとかね・・・

なんとかSP8段切り抜けましたー

20050720_hs_sp8.jpg

ムンチャの発狂で80%から40%位まで落ちて辛かった・・・
それ以前に、ギガデリの前半で100%まで回復できなかったのに悔いが残りますよ
No13の達成率が100%だったのには自分でもビックリ

やはり反省点は全体的にGOODが多かった事ですね。もう少し達成率を上げたいです
ハピスカでクリアラー卒業してやりたいです!


Twelfth Style
のムービーを見てて感じたこと
DDRプレイは出来ませんって文字が流れる時に下に※印で
※DDR=Dance Dance Revolution
と説明書きがあるですが、やはりDDRという呼び方は認知されてないんでしょうかね・・・
なんでDDRの場合、カード解禁の曲が日本版のDDRからじゃないんでしょうか、
プレイヤーとしてチョット切なくなります
そしてムービー中に出てくるWASYAそっくりな人が身近にいる人に似すぎていて
もうその人にしか見えませんw
Daisuke踊ってるだいちゃんそっくりな人も居るし・・・

僕の周りにはミラクルワールドが展開されている感じがしてなりませんよ
と言うか絶対に展開されてる


後、DANCE☆MANがガレッジセールの川ちゃんに見えるのは僕だけかな?

調整中・・・

ゲーセンでSP8段とDP7段をやろうと
前日に練習をして、いざゲーセンへ行こうとしたら

友人メール「1P側調整中になってる」

(゚Д゚)ハァ?

それでも直る事を祈ってゲーセンへ・・・
友人:「パーツ仕入れる所が今日休みで無理なんだってさー」

友人と「2P側のパーツ入れ替えてくれないのかなぁ」とか
「入れ替えるだけ入れ替えて直ぐ壊れて2P側だけ新しくなっても嫌だなぁ」とか
喋って、後者で意見が一致w

仕方ないので段位諦めて、2P側でプレイ・・・
スクラッチとれないよぉ(ノ∀`)
違和感ありすぎだし、何回かやったけどやっぱ無理w
「vault of heaven (H)」が限界でしたよ
POODLEとかやったけど駄目でしたー

なので左片手でNORMALをチマチマやってきました
同時押しがうまく押せない・・・

こういう時に2P側もある程度出来たらなぁと思う今日この頃でした
やはり少なからずとも、いつもとは違う側が出来ると
いざと言うハプニングの時に役に立ちますね
左片手もDoubleしてるからやろうと思えるんでしょうね

家に帰ってションボリとCS・・・
「出来ない穴でもするか・・・」

20050718_18_A_riza.jpg

アヒッ?



20050718_18_A.jpg

one or eight 穴・・・出来たよ・・・出来ちゃったよぉぉぉ(つД`)

思わず立ち上がってしばらく部屋の中でウロウロしてしまいました
もう感無量・・・

バテバテ

猛暑が続きすぎですよ、

まぁ夏ですから!と言われたらそれで終わりなんですが・・・
ただこれは言いたい

確実に蝉が暑さを押し上げている!間違いなi(ry


外に出るのも面倒で昨日、今日と家に篭り状態
夕立でもいいからカモーーン!

ぽっケーと徘徊してたらこんな記事が
万博17日の過去最高入場者18万人記録

・・・・

・・・・・・・orz

家族連れのお父さん達ご苦労様です。
7時間待ちとか凄すぎるわー
9時に入場して、7時間待ちだったらそのパビリオンに入れるのが16時って事ですよね・・・
ほとんど回れませんねぇ
まぁ開門直後から7時間待ちは無いだろうから、昼辺りからなんでしょうけど
そしたらもう夜じゃないですか!

万博は行きたいけど、結局は行かずじまいで終わってしまいそうです

曲がってるよー

電源オフでも表示できるカラー電子ペーパーを富士通等が開発

(;゚ Д゚) !!すげぇぇぇ
電源オフでも表示できるってのがすごいですね
うぅーん・・・電子ペーパーって有機ELとは違うのかなぁ?

なんて読むんだ?

穴take it easy さんの方でハピスカのワンモアの画像が!
「冥」、めい?みょう?どう読むのかなぁ

そしてNOTE数が2000超みたいで・・・
ついにプレイヤーの腕壊しを始められたのでしょうか?
このまま行くと、完全に全部の音を押すような譜面が来るんでしょうね、
しかも譜面&NOTE共にありえん状態で・・・

稼動から初の連休ということで、
この休みにワンモア情報が色々と出てきそうな予感

なんでかなぁ

やっぱりLove Magicがクリア出来ません!

僕が選曲できる中でクリアランプ付いてないのは、やってないのが3曲(MOON RACE、Catch Meとdisっ娘)だったかな
そして、クリアできない
Love Magic ('A`)

そして案の定言われた事、
「なんで他のが出来てLove Magic出来ないの?」

・・・そんな事いわれても(つД`)
まさしくMAX300の悲劇再びって感じです
僕の中では選曲できる新曲(HYPER)の中で一番難しいですね・・・
最後の方で削れて行く・・・というか全体的に各所でBADハマリが多いです
ギガデリの1、3トリルと1、2トリルは押せるのに、なんでこの曲の1、3トリルは押せないんだろう・・・


隠しは今日、Agnus Dei が出てこれでPink Roseと合わせて2つ目
大好きなSigSigの穴やってみたんですが、
中盤から来る「3→4→3」みたいな押し方が絡んでくる所でかなり持って行かれて
回復間に合わず78%でしたー
意外と癖のある譜面でした

そして今回のEXPERTコースは
RAVE-UPコースMAYAコースが好きな曲が詰まってイイカンジ
全体的に見ても良い具合に選曲されてますね

主張系設置

InterPlanetさんの方で
HAPPYSKY成績簡易描画ツールが早くも公開されたのでさっそく使わせてもらいましたー

画像作ったものはいいけど・・・DJポイントいくらだっけなぁ
まだ携帯で見れないので分かりません
今度プレイした時にしっかりと記憶しときます!
IIDX IDも引き継いだら変わらないらしいので・・・(これも一応見てきます)

僕の携帯じゃライバル登録がまだ出来ないので、はやく対応させて欲しいですよ

※スキルの目安にしばらくはREDのやつも一緒に置いときます

火サスがぁぁぁ

火サス、秋に放送終了

(つД`)

まさかこの番組まで終わってしまうとは・・・
もう、あゆっぺの新作が見える可能性が減ってしまうんですね

火サスがなくなると見たいサスペンスドラマが一気に消えてしまうじゃないですか・・・

はぴすか稼動

いやぁ、久々に閉店近くまでやってきましたよー

一回目
カード引継ぎ→ネットワークエラー

二回目
カード引継ぎ→ネットワークエラー

・・・イジメですか?

三回目は無事に出来ました

新曲の半分くらいはやったかなぁ
Love Magic出来そうで出来ない・・・
見事に同時押し&トリルでBADハマリ(ノ∀`)

心配だった新ディスプレイにも慣れてきたのでSUDDON+使わなくても大丈夫そうです

各曲まだ一回づつくらいしかやってないのですが
プレイした中で個人的に好きになった曲
「SigSig」 「Twelfth Style」 「Xepher」 「POODLE」
「vault of heaven」 「LESSON 5」

中でもSigSigが一番好きになりましたね!

SigSig最高ヽ(´ー`)ノ

POODLEはDDRで言うと、JENNY ROMのような曲でしたね
LESSON 5は出だしが苦手です・・・でも、曲好き・・・


ラクエンやってて、ムービーがこれなら穴は凄いだろうなぁと思いやってみました

・・・凄かった(ノ∀`)

予想を裏切らない結果となりましたーw
気になる方はぜひともやってみてください、激しいですよ

Scripted Connection⇒の穴があるなら早く見てみたいなぁ

さりゆくRED

REDも、もう終わりなんですねー
REDでは8段取れればいいやとか思ってたら、9段まで行けたし
結構収穫がありましたね

一番プレイした曲は
KING OF GROOVE
行ったら絶対にやってたなぁ、曲も譜面も良すぎです!
次はEVO66でしょうかね

プレイ回数はSPとDPあわせて451回でした
10thのときよりかなり増えましたよ

ハピスカではHYPER譜面(SP)が全部出来るくらいまで行ける様になりたいですね
ぁぁ7keyって呼び方が無くなってしまうのか・・・
絶対に7keyの方が良かったと思うのになぁ

特訓中

新ディスプレイにいち早く慣れるために
家で近い状態を作って慣らす練習をやってみましたー


まずはTVに近づいて、高さは・・・
以外にも机に座ればイイカンジに!
では早速プレイ

img_spica





spica正規譜面・・・・・・・・・・・・やっぱりか・・・
ゲーセンと同じような状況が発生

新ディスプレイは遅く感じると、どこかで見たことがあるので
紙つかったらもどるのかなぁ・・・でも、紙は使いたくないし・・・
確かに紙の力は凄いですからねー(のお仕置きコースで一度だけ使用経験あり)
うーん、ハピスカでオプションにSUDDON+が入るしなぁ
まぁ試しに隠してみて良かったらSUDDON+を視野に入れようっと
いう事にして、タオルで少し隠して同じくspica正規再挑戦!

img_spica2



あははー!スコア戻ってきた(ノ∀`)
新ディスプレイ即対応策=SUDDON+の使用
ってことですねw

今のところSUDDON+は明日の稼動日にやってみてから
どうしてもGOODアタックになるようなら使用を考えようと思います

段位降格決定?

ホームのIIDXが新ディスプレイになってしまいました・・・
(前は液晶、画面の大きいやつ)

ずっと液晶でやってきてたのでかなり違和感ありまくり
スコアが出ない出ない
もうGOODのオンパレード
本日やった曲のほとんどが自己ベストの半分にも満たないスコア
そしてデンジャラスすぎ

DPはどうなのかなぁとやってみたんですが
やるんじゃなかった('A`)
DPはSPより酷い結果になってしまいました
ほとんどが自己ベストの3分の1という結末
なおかつクリアが出来ない・・・

かなり精神的ダメージを受けましたよ(つД`)

確実に言える事はこの状態だと
ハピスカで段位降格は決定という事ですね
新ディスプレイにするんならもう少し早めにしてほしかったです

でも、ディスプレイが変わったぐらいで愚痴こぼしてる様じゃプレイヤーとして駄目なんで
一刻も早く慣れてやりますよ!
でないとせっかくライバル登録してくださってる方に申し訳ないですしね

ハード

HARDオプションに全く興味が無かったんですが、
HARD付けたらどこまでクリア出来るのかなぁと家庭用で試しにやってみました

うはぁ、落ちる落ちるw


どれだけ空打ちが多いのかよくワカッタよ(つД`)
No.13は頑張ってみたけど常に同じ所で落ちますね
チェッキンやったら速度上がって数秒で落ち・・・予想よりガンバッタ

一番の収穫はone or eightがクリア出来た事ですね
最後のジャッジャジャンでゴゴゴゴゴと減って20%でした・・・
ノーマルゲージでも最後危うい時が多いですが、HARDはスリル満点!
色々とやって見たけど、やっぱり得意なのはゲージの減りも少ないですね

いやぁ、HARDオプション好きになりそうですよ

ヒッキー

やっと、ヒッキーの新曲が出ますよ(つД`)
DSのCMにはよく出てたんですがねぇ

ストレスで体調がすぐれないとかニュースで言われてたりしたんで
大丈夫なのかなぁとは思ってたんですが、ヨカッタヨカッタ

発売は9月28日
またまた映画の主題歌で、ラブソングらしいです

夜型

なんか近頃、夜型になりかけてる気がします
寝るのが2時とかになってしまってる
寝つきが悪くなってるのもあるんですがね
布団に入って1時間以上寝れないことなんてよくありますし
何とかしてリズムを直さないと!


話しかわって
やっと届いた懸賞品。発表から2ヶ月以上・・・
発表後約1ヶ月で発送と書いてたんで先月辺りから待ってたんですが
遂に!我が元へ降臨!
開けてみるとなにやら中に懸賞品と共に一枚の紙が入ってました
その紙はなんと、担当者からの謝罪の手紙だったのでビックリしましたよ。
「・・・ 発送が遅れたことをお詫び申し上げます。 ・・・」
こういった手紙を入れるなんてさすがだぁと思いましたねー


そして現在、午前2時前なのにまだ眠くならない('A`)
今日も休みでよかったよ・・・

電車男

電車男、視聴率18%超
結構、視聴率出ましたねぇ
なすび出ててビックリしましたよ
数日前に友人と電波少年の話になって、なすびとか懐かしい芸人の話したばかりだったので
ぇぇぇぇって感じでした
というか、出演陣が意外なメンバーばっかり・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


