-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐりふの旅 瀬戸内の犬島へ

ほぼ1年前ですね…_(:3 」∠)_

ぐりふの旅 瀬戸内の犬島へ
スポンサーサイト

ぐりふの旅 西国三十三箇所

今年初記事ですか。
精神的にもまたやらかしかけて、逃亡計画立てても直前に仕事で破綻しまくって、どこにも行けないしって、その反動もあって年末年始某ソシャゲしまくってましたね。ほぼ引き篭もり状態で優先作業ほっぽりだして淡々とこなしてたりしてましたよ。

とまぁそれはそれとして、去年前期分の西国三十三箇所に参拝した時のやつを。

ぐりふの旅 西国三十三箇所 番外札所(花山院)
ぐりふの旅 西国三十三箇所 25番札所
ぐりふの旅 西国三十三箇所 26~27番札所


まとめもさっさと片付けたいけどここ数ヶ月の精神状態では逃亡時の写真見ると心が折れそうになるので、去年分は状態がいい時にちまちま整理していこうと思います。
去年分の未整理分は犬島、山形、日光、鳥取、西国かな…

恒例の映画

先週ですが、今年もポケモン映画見てきました

20170724.jpg

予告の地点で、ポケモンを初期から見てると時系列が完全に…
まぁタケシは今のご時世だとキャラ設定的にP○Aから何かやられそうだし(==;

下からの内視鏡検査

色々とあって先月、大腸の内視鏡検査をしました。

「大丈夫とは思いますが念のため」

念のため、気分的にはなるべく早く人間ドックをし始めて行こうという考えがあったのでまぁそのうちの項目を消化するような感じで受けました。
結果、ポリープが見つかり摘出という事が起きていました。しかも腺腫性。

まぁ早期でもあり、後日の臨床検査結果で良性だったんですが、今でも念の為からやった事が将来の危機回避に繋がったという事でやって良かったというのと受けてなかったらという恐ろしさがせめぎ合ってます。
家系に癌とかも無いし、飲酒も喫煙もしないし運動も歩き回ってるし逃亡時は特に長距離歩いてるし食生活も自炊だし肉もあまり好まないから野菜と魚ばかりだし、体重も平均体重届いてないし血圧も低いくらいだし…もう何が起きるかわからんですねもう…

でも大腸内視鏡カメラ経験してポリープ摘出というのを体験できて医学の進歩を感じれましたしね。いい経験だと思ってます。
カメラ映像は凄いし面白いし、しかもついでに処置まで出来るし薬剤も塗布できるし、ポリープと言っても処置が切除、ホットバイオプシー、粘膜切除とか複数あるのも初めて知りました。

一番きついといわれる当日カメラ前の液体の下剤は難なく行けたんですが、前日に前もって飲む錠剤の下剤が最もしんどかった…数年後に定期検診が確定してるのでまたあの錠剤の下剤かと思うと:;(∩´﹏`∩);:

一昨年か、脳外科を受診してMRIもしたし今回で大腸カメラしたし、もう残るは胃カメラしたら人間ドックの大きな項目を消化したことになるのでは…

デジモン3章

半年、長かった…その間に和田さんが亡くなられたり、水谷さんが亡くなられたりとありましたが…

3章みてきました
20161002.jpg

しかし、もう少し視聴環境の良い劇場に配給あれば良いのになぁ…

からくりのやつ

毎年恒例の映画、
近隣のスケジュールを見ると今年はビッグタイトルが被ってこなかったせいか、
近場でレイト上映が数カ所あってしかも大好きなシートを有してる劇場もレイトが組まれてたので思わず、よっしゃと1人で叫んだのが数日前。

で、早速本日観てきました
20160718.jpg

ストーリー、結構好きかも。

デジモン2章

見てきた

20160330.jpg

丈とゴマモンのペアのやり取りはやっぱりいいな、

デジモン

見てきた

20151214.jpg

デジモンアドベンチャー tri.

タイミングが合わずにもう無理だなーって

思ってた所に公開期間延長というキセキが…(´;ω;`)ウッ…

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。