-->



迷い込んだ

20141005_angya.png

ヴぁヴぁヴぁねりあ

未クリアのまま旧曲になったものはクリアできないジンクスっぽいものがあったのですが、Hollywood Galaxy DPAをとりあえず緑にしました
というかこれって前作でExtraで1回だけやってカード出た後も買わずに放置してただけなんですがね
まぁノマゲは十分狙えるので気が向いたらやるかな

それとNO PLAYフォルダ抹消を開始。
それにともなって解禁放置の曲にも手をつけ始めました
Valanga DPHはあれすぎて死ぬしVALLIS-NERIA DPAは明らかにLv12だし
VALLIS-NERIAは8回位やったかな、
やればやるほど指が特化してきてギリクリア

でもどっちも旧曲なのでSTEP UPが利用できたのが救いだった

さて・・・

色んな意味で終わり

アバズレもAtroposも先週日曜にあっさり討伐
今日はクリティカルも抜けて残るはFunny

20131123_spada11.jpg

DP Lv11終わりました
今作はDP Lv11のHARDを安定圏内から攻めていこうかなと
思ってたけどそんなやる気も先週全て削がれたので
次からはステップアップのLv12用フォルダの作成でもしますかな

SPADAをやってきた

トリコロはまぁこうでした
20131116_tridp.png

いつも通りの顔ぶれと思ったら荒木さんが入っていなかったので
どうやらトリコロは本気でやってはいなかったようです

SPADAも一応はDP穴は一通りはやってきました
1プレイ目での8段はさすがにボロボロだったけど仕方ない
Lv10のHARDでは
Insane TechniquesとRISEが苦戦したけどなんとか行けました
んでLv11は以下4曲が死亡
アバズレ
Atropos
Critical Crystal
Funny Shuffle

全部狙えるけど、本気でクリア関係なくやり込みたいのがFunny Shuffleしかないのでしばらくは死亡のままにしてると思う
というか新曲全体の中でもFunny Shuffleしか印象にない・・・
ひと通りやった感想としては
・意味不明な皿配置
・なんで皿にも鍵盤にも割り振られてないの?
・頻繁に来る一方通行の階段
他は多分あれもうあれだ


そういや前作の解禁楽曲が全解禁されてないのにはちょっとガッカリした
穴は全部買ってるけどそれ以外はデラー全然足りなくて買えなかったし

たけたけたけたけたけ

デイドリが譜面見ただけでもうクソ臭しかしない
でも天使カードを買ってまでやりたくない
でもでも次回作にプレイするのは次回作に失礼なので
リミットバーストでDPAに死亡ランプだけ付ける簡単なお仕事して来ました。
この際、H,Nもやっておこうとやったんですが
結果として灰HARD死んだので悪魔カード買ってプレミアムフリーで白くする作業になってしまったんですがね。
まぁ、実際にやってみないと本当にクソかどうかはとは思ってたけど案の定評判通りだった
もうしない、というかしたくない

プレミアム1曲目でHARD抜けたので残った時間でLv11をHARD特攻してたら
20130720_take.jpg

Take It Easy DPA HARDクリアヽ(゚∀゚)ノ

この曲はノマゲ以来プレイした記憶が無いし
確かラストにかけて凄い苦戦してた記憶があってトラウマな一品だったんですが
最後普通に繋げれました、、、
あと何回かやってトラウマ克服したら普通に選曲しても大丈夫そう

と油断してたら絶対にフルボッコにされるんだろうな( ´_ゝ`)

ここにズッなんとかがあるじゃろ…

一気にためてから一気に押してやろうと思ってたけど
落ち着いて考えて一気に9曲も解禁するとしんどいので

20130719_ztomo.jpg

押した

公式TOPからバーナーが消えたカフェも暫く放置して貢いでみたけど
未だに3曲めが出ないのでもうシラネ

山登り終わり

リフレクようやく山登りが終わりました

終わったけど解禁したものもせずにガーデンも開始せずにそのまま放置して来ました

先週クリアしたVermilionをやったら何もできませんでした

やっぱりあの時がたまたま配置が良かったんだな・・・

まだ山登り中

リフレクで1ヶ月くらいまえに解禁したVermilion
10+はクリアできてない曲でも大体ああこんな感じかなーと雰囲気は分かるんですが
この曲だけは何回やっても押し方が分からない・・・
でもこの曲だけはどうしてもクリアしたい・・・

んで数曲ある未クリアの中で量子ともう1曲とこれぐらいしかやりたいと思うのが無くてこの3曲をFINALローテーションでやってたら

20130706_ver.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。イケタヨー

自己べが65%もなかったのでローテーションの中でも最後に残ると思ってただけに感無量


今のリフレクの課題はGREAT量産が半端無いのでなんとかJUSTへ持って行かないと今後が辛いので暫くはLv8辺りの好きな曲をAAAを狙っていこうかなとか思ってます。
ついでにチキン切りも何とかしていこうと思います

というより早くスノーモービルに乗って下さい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About




↓旅日記、まとめはこっち
ぐりふの隠れきっていない隠れ家

メール:griffis_radisflowあっっとhotmail.co.jp
(「あっと」は正しく直して)

ブログ検索


