-->

Androidあぷりから

なんとなく公式アプリを入れてみた記念

リンク整理

VIXさんのサイトが前々から告知されているように
本日付でドメイン切れという事で、リンクを整理いたしました。

3年の節目

BLOGを始めて昨日で3年たってました

てっきり今日かと思ってました
まぁ昨日の出来事は丁度いい3周年記念になりました

とういわけで、前々から考えていた事を実行します

HNを「ラディス」から「グリフ」にします

IIDXにradiusって楽曲入ってちょっと改名に躊躇したんですが、
それでもラディスだと硬い感じがしてたし、なんか言いにくいなーって
後はグリフで呼ばれる事が多くなったのもあるんですけどね

なのでこの際、昔から使ってたグリフに統一します

ただ暫くは、グリフ(元ラディス)って感じで判るようには名乗ろうかなと思ってます


今後ともよろしくお願いします。

コメントのワード訂正

コメントのワード設定ミスってしまってた為、
問題の無いとあるワードを入れても弾いてしまってました(´・ω・`)

とりあえず解除しときましたので今は大丈夫かと。

リンク整理

アドラメルク卿冥府議会議事録 / fuku-jiさん

が15日を持ってサイトの方を終了されました。
それに伴ってリンクを外させて頂きます

まとめアップ

ランキングまとめの方ですが
FFFTPがうまく繋がらないから後で~
って放置したまま、アップするのをすっかり忘れてました_| ̄|○

という訳で、さっきやったら無事にすんなり繋がりやがったのでアップしときました~

修正

GOLD 10週目WeeklyAllJapanRankingを簡易版からいつもの表に修正

DD、ハピスカのまとめの週末レイアウト移行計画失敗_| ̄|○
まぁボツボツやっていこうかな'`,、('∀`) '`,、

記事修正、

さっき指摘されて気づいたこと、

先日のこの記事
KAMAITACHI(14H)が正しいのにKAMAITACHI(14A)になってました。

すみません_| ̄|○


よく確認せずに(14A)をコピペしちゃったのが仇になっちゃった(´・ω・`)

今後、注意していきます

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

グリフ

Author:グリフ

About


IIDX 元DP10段だったしがないブログ

↓旅日記(2015年以降)はこっち
新:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

↓旅日記(2014年以前)、LincleWR以前のまとめ
旧:ぐりふの隠れきっていない隠れ家

ブログ検索